アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【PR】マルトモ コラーゲンで美容応援

【PR】
提供:マルトモ

マルトモファンサイト参加中


47032E9F-F105-48EC-B212-3A620402031F.jpeg
4D69F720-6E1F-49DB-A5CD-E564561DB702.jpeg

0B25C0AC-F5BF-4064-816C-F12951C2E94F.jpeg
においもなくて飲みやすいカプセルです。
59BF68E6-D38B-48FD-B16F-7191CDB93E1B.jpeg
一回に4粒程度を目安にということだったので4つまとめて飲んでみました。
使っているスキンケアアイテムは変わらないのに、翌朝肌がしっとり潤っているような感覚がありました。
飲み続けているとだんだん慣れてこれ関係なかったのでは?と思っていたのですが、体調不良で数日飲み忘れたことがあり、また再開するとやっぱり翌朝の肌の潤いを実感したのでこれのおかげかなと思いました。
マルトモさんは、鰹節などでなじみのあるので知らない会社より安心感があっていいなと思いました。

【メール便】コラーゲン ヒアルロン酸 サプリ 「マルトモ コラーゲンで美容応援 120粒(4粒/1日)」 くらげ クラゲ コラーゲン ヒアルロン酸 サプリメント 美容 美肌 女性 応援 サポート 30日分 まるとも

価格:2,880円
(2021/12/5 23:37時点)
感想(0件)



価格が少し高いので、乾燥が気になる季節とかコラーゲンやヒアルロン酸が必要になった時に買おうかなぁ?
1500円くらいだったら買いたいなぁ〜

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。