アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【PR】イオン×音波振動に美白効果がプラスされて新登場!

【PR】
イオン歯ブラシファンサイト参加中

98ADAACE-7F62-4043-B7A0-D8CD2AA66E02.jpeg
7381E2B8-3D3E-4410-B939-6B6880765BB7.jpeg
B45DEA56-3DBE-426F-8C0B-298F0CD9E40E.jpeg
B80ADF02-FEA2-49A9-A73E-F66FF86182F9.jpeg
83692CBC-292E-4DF3-B459-7A064817227C.jpeg


落ち着いたゴールドピンクがとてもきれいで上品です。

E3703E63-912F-4E7D-9EA0-0DF6FAC825FC.jpeg

説明通りに付属の電池を入れてしめたらちゃんと動きました!

ブラウンやアレティよりも振動が弱いので、電動歯ブラシの音や強い振動が苦手な母もこれなら使ってみたいなと言っていました。

そしてラバーソフト毛日本初!?
初めての物大好きなのでときめきました(笑)

以前紹介した除菌機能付きのケースは立てて保管出来なくて困っていたのですが、こちらはきちんと自立するので良いです。

7A3D81DB-68D3-4B4F-93DF-C8C67F3C8FCE.jpeg
山型タイプを買って使用していたのですが、今回のブラシは先端が短くなっていて奥歯まで磨きやすいです。

1D83214A-0A07-4AA2-B18C-3FF0F7A7A905.jpeg

通常の歯ブラシよりも持ち手部分が短いので持ちやすく安定して使えます。

ホワイトニングの消しゴム付き歯ブラシは歯ブラシの毛先の束の合間に消しゴムがゴロゴロ付いてるタイプが多いと思うのですがこちらは毛1本1本の中心にラバーが付いているので、磨いている時にふと消しゴムが当たることもなく普通の歯ブラシで磨いているような感じ。
普通の歯ブラシより歯茎に当たっても刺激が無くて柔らかく感じたのでそこも良かったです。

肝心のホワイトニングがびっくりしました!
1回磨いただけで白くてツルツル!
母に見せるとほんとだ白くなってる!私も欲しいと(笑)

1週間ほど使ってみて良いところだらけです♪

・充電式ではないので単四電池がどれくらい持つのか?
・充電式電池は使えるのか?
長期使用でどれくらい歯が白くなるのか?
・もうひとつのモードがサイレンみたいでまだ使っていないので次回はこちらも試してまたアップしますねメロディ.•*¨*•.•*¨*•.,,メロディ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。