アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【PR】かかとガード

【PR】
SOSUファンサイト参加中

コロナウィルスの影響でしょうか?
当選した商品が大分県まで到着しませんでした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)なのでレビューが書けません🤔
本日ブログ投稿締め切りなので今日は商品の紹介のコピペを投稿します。

商品が届き次第写真を撮って実際に試してみた感想を追記したいと思います(^^)

コピペ↓

かかとガード

新しい靴ずれ予防製品が登場!!

肌に直接スプレーして、特殊な皮膜を形成し、靴擦れの主な原因である靴との摩擦からお肌を守ります。

肌に直接スプレーしても、無色透明なので目立ちません。
また、使われている成分はすべて化粧品でも使われているものなでの、安心してお使いいただけます。

スプレー後、2〜3分ほどで乾いて、衣服や靴に移りません。

10〜12時間、靴との摩擦を軽減し靴ズレを防止します。

パンプス、サンダル、ブーツやスニーカー等あらゆる種類の靴に対応します。

【ご注意】
お肌に異常がないかよく確認してからご使用ください。
お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。

【使用方法】
「1」缶をよく振ったあと、保護したい部位から少し離して、肌に直接スプレーしてください。

「2」2〜3分ほどそのまま皮膜ができるまで乾かしてください。

長時間歩く場合等、より丈夫な皮膜を作りたい場合は、重ねてスプレーしてください。

「3」使用後は皮膜をお湯でふやかし、手でこすって洗い落としてください。(落ちにくい場合は石鹸も併用してください)

【内容量】
100ml

【生産国】
日本製


エバーズ エクストラ(EVERS EXTRA) かかとガード (靴ずれ防止スプレー) 100ml

新品価格
¥1,320から
(2020/2/28 23:35時点)






コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。