アフィリエイト広告を利用しています

Kyoka F-02 Mobile Phone Fan

893DB899-AF19-4A16-8C50-1504460E1EBD.jpeg
814D0B3A-84FA-43D3-9C60-1904A2C27A19.jpeg
0F182351-5C1E-442E-889E-1FC88139CD27.jpeg
充電のコードのみ
本体のファン
スマホと一体化するオプション

Francfrancのファンを買ったばかりなのですが、こちらの方が軽くて持ち運びに便利なので実際によく使っているのはこちらです。
風量は3段階で調節ができて、いちばん強いのはかなり強風なので、日頃は1か2くらいがちょうどいいかな
↓動画も投稿してみました

いちばん強いと結構音も凄いのが伝わると思います。
そして、ファンを持つとスマホが持てない問題を解決してくれるのが付属のアダプター。
アダプターつけると、iPhoneから撮影できなくて写真がないのですが、とても便利です!
位置によっては空気の妨げになって、ブオオオオオンとすごい音をする時がありますが調整したら大丈夫です。
最新のバージョンではスマホをたてかけれるようになるようで、このバージョンもいいなと思いました。

またちょっと変わった使い方なのですがこれからの時期便利だなと思ったのが、
車で使う方法。後ろの席まで涼しいのが回らないので、ティッシュ箱に差し込んで、前の席のあいだの場所に置いて使うと
空気が上手く流れて後ろも涼しくなるという本当に便利なアイテムです。
ストラップをつける場所もあってカラビナ等でバッグにつけれたらもっといいのにな〜と思いました。
それでも2000円以下でこのクオリティは良いと思います。
保証が3ヶ月というのがちょっと寂しいけど、ワンシーズン使い倒すつもりで使っていこうと思います♪
通勤時ものすごく暑いので本当にあると便利なモバイル扇風機

【2019最新版 3in1機能】携帯扇風機 小型 静音 USB扇風機 KYOKA 手持ち扇風機 7枚羽根 手持ち式ファン 3段階風量調節 スタンド機能付き 持ち運び便利 卓上扇風機 クリップ式 熱中症対策 旅行 花火大会 会社 野球観戦 (ブラック)

新品価格
¥1,780から
(2019/6/16 23:08時点)




まだ持っていない方にぜひおすすめしたいです!

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント