アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

うっかり日焼けに!白肌ワントーンアップ☆30秒で白肌パック

ミックコスモ★ファンサイト参加中
ミックコスモ★ファンサイト

【敏感肌チェック】○
つけたて:刺激なし
数日後:変化なし

すごいもっちり・・むっちり?したテクスチャーで
伸ばすのがちょっと大変なくらいしっかりしたクリームです。
肌に伸ばしている間も刺激はありませんでした。

洗い流すのも大変(笑)
洗い流すとしっとり、もちもち♪
漂白した?ってくらい顔全体があかるく白くなりました!

シミに効いてるっていうのはまだわかりません。
白くなるのも週に一回であればその後2日間くらいは白いのですがだんだんくすんでいきます。
毎日はめんどうなので3日に1回とか、写真を撮る前日とか!
パックとしての効果はバツグンなので、手軽に変化を感じたい方にもおすすめです。
やっぱり私は紙の顔に載せるパックよりも、直接顔に載せるタイプのパックが好きだな〜

【フォトレビュー】

final.jpg

final.jpg

final.jpg

final.jpg

final.jpg

ぎりぎりまでびっちり入っているのもサービス精神旺盛で良いなと思いました!

final.jpg

ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌パック

新品価格
¥980から
(2017/10/18 22:55時点)




贅沢プラセンタのもっちり白肌パック 130g【楽天24】【あす楽対応】[ホワイトラベル プラセンタ パック]

価格:1,296円
(2017/10/18 19:21時点)
感想(7件)



コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。