アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

透明感のあるお肌

【ザ ホワイトEX】モニター300名様募集 ←参加中

すっごいお久しぶりです(笑)
なんだか忙しい日々を送っています。気がついたらもう2016年最後の月ですよ!
もう、びっくり!雷
ジェルネイルの記事も沢山アップできるのに
そのうち書きますので、お楽しみに


今回のテーマは
透明感のあるお肌に憧れますか?

それはもう、女性のみなさん誰しもが憧れますよね〜??
最近は男性も化粧品が充実してるのでカサカサよりうるうるな肌だと良いですよね!
韓国ドラマなんかを見ていると、男性もうるうるつるつるな透明感のあるお肌で本当にうらやましいです。
だけど、脂っぽくベタついているわけじゃないんですよね〜
皆さんはどうですか?
私は年々、シミが増えていくので、なんとかしたいです。
透明感のある肌。2016年が終わる前に手に入れたい!!!(笑)


コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。