アフィリエイト広告を利用しています

New BLOG!!

お久しぶりです。
お知らせがあります。
新しいブログを作っちゃいました!
その名もMiiNAの水耕栽培☆!!笑
低コストで葉物野菜を作っちゃおうというブログ。
でもまだ昨日始めたばかりで成功したわけではないので、
暖かく見守っていただけると嬉しいです。
まずは、種まきから翌日もう発芽したという感動をちょっぴりお伝えします。
写真 2014-08-29 20 50 23.jpg
これがレタスの種!
すごく小さいでしょ?笑
その横から生えてるのが1日で生えてきた芽?根?笑
よく分かってないんだけど生えてきちゃった〜☆

MiiNAのお気に入り☆は、メインがコスメブログなので
水耕栽培は分けました。
良かったら遊びに来て下さい☆

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント