アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

すざく路 スクロス マイルドウォッシングジェル

すざく路のファンサイトファンサイト参加中
すざく路のファンサイトファンサイト参加中

【敏感肌チェック】×
つけたて:刺激なし
数日後:変化あり 小さな赤ニキビ、コメド



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
洗顔しながら、マッサージ。
ジェルで洗い上げる、新感覚!
肌へのやさしさを追求し、洗顔方法から考えることで泡立ちは不要になりました。
お砂糖から生まれたやさしい成分とやさしい手で新感覚のマッサージ洗顔、はじめてみませんか?
洗顔しながらマッサージで血流をよくし、気になるハリ、くすみ、キメを整えましょう!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




洗顔って、泡立てるものだと思っていました。
むしろテレビや雑誌では泡立てれば泡立てるほど..
濃密な泡ほど汚れを落とし、肌にやさしいと
企業によって考え方は違いますが、色いろあると
どう手入れしたら良いのか分からなくなりますよね〜
さっそく使ってみました!



テクスチャーは保湿クリームのようです。
くるくると説明通りにマッサージをするとかなり
気持が良いです!保湿クリームのような使用感で、
摩擦感はありませんでした。
塗ったときにしみたりすることはありませんでした。
しかし、どうも小さな赤ニキビや、コメドが目立ちます…
私にはなにか合わない成分があったのかもしれません><..
洗いあがりはしっとりかとおもいきや結構さっぱりしていると思います。
でも石鹸のサッパリ感とはまた違い優しいさっぱり感でした。
うーん。ちょっと高いかな(^_^;)



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
30秒のマッサージ洗顔でしっとりもっちり艶肌。

@乾燥肌対策
A泡立て不要ジェル洗顔
B低刺激
365日、乾かない肌になる。
過酷な乾燥環境に加え、洗顔時の洗いすぎによるダメージで、
お肌から本来のうるおいが流れでてしまい、乾燥はより深刻に。
美しい肌づくりの鍵は毎日の洗顔であると考え、
生まれたのがスクロスのジェルで洗う洗顔料。
リラックスできるフローラルの香りに包まれながら、
お肌全体をやさしくマッサージし、結構を促進。
後から使う化粧水が浸透しやすいやわらかな状態に整え、
乾燥知らずのしっとりもっちり艶肌へと導いてくれます。


マイルドウォッシングジェル 120g
約30日分 \2.625(税込)
成分/水、BG、ステアリン酸スクロース、スクワラン、ペンチレングリコール、1.2ーヘキサンジオール、グリセリン、カルボマー、フェノキシエタノール、水酸化Na、(アクリル酸/アクリル酸アルキル(C10-30))コポリマー、香料、キサンタンガム、木肌樹皮エキス、加水分解コラーゲン


うるおいに満ちた大人の洗顔
低刺激洗顔料
「SU-CROS(スクロス)」
@泡立てなくても大丈夫?

大丈夫です。
泡立ちと洗浄力は同じではないのです。
泡がなくてもジェルで充分に汚れは落とせます。
A洗顔後どうしてしっとりうるおう肌になるの?

洗浄成分に低刺激「ショ糖脂肪酸エステル*」を配合したからです。
B年齢を重ねると気になるハリ、くすみ、キメ。
どうしたら?

洗顔と同時にマッサージをすることで血流を良くし、古い角質を体外へ。

しっとりもちもち艶肌♪スクロス マイルドウォッシングジェル★洗顔/保湿♪/敏感肌・乾燥肌対策に!【RCP】

価格:2,625円
(2013/11/8 23:37時点)
感想(2件)


コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。