アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

足の肌着インナーソックス

温むすび ファンサイトファンサイト参加中
webshop温むすび 【株式会社山忠】

五本指ソックスって健康にいいというのを
どこかで聞いてから履いてみたいと憧れるけど、
もし外出先で靴下を脱ぐ機会があるかも...
と思うとちょっと恥ずかしくて
踏み出せなかったんです(°°;)

でもコレは靴下の中にはけるから気にしなくて良いですね!

しかも、一般的な五本指ソックスと違って
先端が切れてるのも窮屈じゃなくてはき心地が良いです(≧∇≦*)

家ではこの上に靴下をはかなくてもいいかなぁ
というぐらい楽で気持ちが良いです♪
今まで蒸れはあまり気にしていなかったのに
意外とむれていたんですね...
これがないと不快に感じるほどです(汗)

クーラーの冷え対策にもいいですね♪

最近雨続きで寒くて足先が冷えてふくらはぎまで
冷たくなっていたのにこれを思い出して履いて、
しばらくするとポッカポカに!
冬のこれからも冷え性には
手放せないアイテムになりそうです!
もう少し買おうかなぁ〜♪

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

【足の肌着インナーソックス】 ¥650(税込)〜

 足のムレ・ニオイ・汗に!
   足の肌着インナーソックス♪♪♪

足は、「コップ1杯分の汗をかく」と言われるほどの汗っかき。
その汗は、ムレやニオイとなり、やがて冷えてしまうことで足先の冷えへと。
靴下の中に履くインナーソックスは、
シルクと綿の天然素材で、汗をすばやく吸収発散!

靴も窮屈にならず、見た目も変わらず、暑い日でも、快適で清潔な足先に♪
発売から大好評ソックスです♪

▼足の肌着 インナーソックス▼
http://www.onmusubi.jp/innersox.html


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。