アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ラカントカロリーゼロ飴

健康食品・サプリメントファンサイト参加中
クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病 
クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病 



●いちごミルク
チェルシーのような舌触り。
いちごみるくってあまくて、
なんか途中でもういいかなぁって感じがするけど、
しつこい甘さじゃないからなめていられます。
どこかひんやりしたような部分があるのも
この飴の特徴ですね!
硬くてしっかりした感じ。
最後のほうは噛むとサクサクサクっと
崩れていくのが面白いです笑


●ブルーベリー
こちらも甘すぎなくてちょうど良いです。
味は酸っぱいブルーベリーの飴ではなく、
ブルーベリーヨーグルトのような味わい。



●ペパーミント
お母さんにおすそわけ♪
お母さんの感想です☆
すっきりした味。
ベタベタ感がありません。
飴とは違う感じなのですが飴です笑
これは良いと大絶賛!



●ミルク珈琲
口の中がベタつかないから良いです。
ミルクが入っているせいか
あまり珈琲感がありません。



ーーーーー



クロム酵母のカプセルがサンプルではいってました。
飲んでみましたが、
いまいち効果がわかりませんでした(^_^;)ハート割れ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


名称 クロム酵母含有ミルク調整食品
成分表示1カプセルあたり
熱量0.9kcal
たんぱく質0.091g
脂質0.0225g
炭水化物0.151g
ナトリウム1,2mg
クロム50μg


原材料名
ミルクパウダー・乳頭・クロム酵母・
濃縮乳漿たんぱく質・
ヒドロキシプロピルメチルセルロース(植物由来)


原材料をご確認の上、食品アレルギーが
ご心配な方はご利用をお控えください。
小児の手の届かない所に保管してください。



まとめて買うといいかもしれません♪
購入を検討中です^^

『カロリーゼロ飴 ラカント 4種類セット』あめ キャンディー【05P24Aug13】

価格:1,000円
(2013/8/28 12:42時点)
感想(52件)



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。