アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ヒーリングソープ 一白桃<いちはくとう>


【敏感肌チェック】○
つけたて:刺激なし
数日後:問題なし


一番右下が泡立てた様子、
その一つ上が石鹸と泡たてネットですキラキラ

付属のネットも手伝ってか、
ふわふわでサッパリとした泡ができあがりました。
きっと自然の成分だからさわやかな良い泡なんでしょうね!
洗っている時も、後も特に以上はなし!
汚れもスッキリ落ちて良いですね!
ただ、洗いあがりが少しさっぱりめな感じが
ファンケルの洗顔パウダーしっとりと比べると
長期使用でどうなるかな〜?と感じました。
今のところ大丈夫です!


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

ヒーリングソープ 一白桃<いちはくとう>
<洗顔石鹸>
1釜ずつ試食してお届けしています。


必要なものは残し、自然の恵みをあたえる癒しの洗顔石鹸。
沖縄月桃(無農薬栽培)・アルガンオイル(モロッコ産の
稀少なアルガン樹オイル)などの自然成分が潤いと柔軟性を
与え、お肌を健やかにします


防腐剤を使用していませんので、冷暗所に保管してください。
自然成分で作られた石鹸なので色が変化する場合がありますが
品質には問題ありません。
お肌に合わない場合はご使用を中止してください。


[成分]
石鹸素地、グラニュー糖、グリセリン、
ゲットウ葉水、ローズ水、ヘチマ水、
エタノール、塩、マリンコラーゲン、
アルガンオイル、ユキノシタエキス、
桃の葉エキス、月桃葉油、ミツロウ、
フランキンセンス油、ゼラニウム花油、
スイートオレンジ油、サイプレス油
[販売名]ネオナチュラル Lソープ
[内容量]20g
Made in Japan

Larネオナチュラル [ヒーリングソープ一白桃 100g]洗顔せっけん



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。