アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今年から日本でもPA++++(フォープラス)が解禁

メイク下地感覚でUVカット!SPF50+ PA++++ジェルタイプBB新商品! ←参加中

今年からPA++++が日本でも解禁!

ということらしいのですが

PAって何?って感じで
SPF24くらいなら敏感肌でも使えるかなぁ〜
なんていうぐらいにしか思ってなかったんです。
でもしみやシワの原因となるUV-A波を防ぐのに重要なのは
PA値のほうみたいです(;゚Д゚)
そしてそのPA値の最高峰であるPA++++(フォープラス)が
今年から日本でも解禁されるようです!

一生懸命下地やらファンデやらBBやらSPFの入ったものを選んでたのに
しみが増えてきたのは…
そのせいかも落ち込み

PA++++が敏感肌でも使えるのか気になるし、
ジェルタイプのBBもどんなものだか試してみたいですね♡

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。