アフィリエイト広告を利用しています

SOUL by Ludacris SL 100 PW

【SOUL】極太サウンド設計のヘッドフォンSL100モニター4名様大募集!

極太サウンド設計の最高級ヘッドフォン

うわーーーんめっちゃカッコいいよ〜〜♡
ずーっと気になっていたヘッドホンです
私ヘッドホン、イヤホン大好きなんです〜〜
最近モニプラで応募してもブログで紹介しないことが多くなってきたのですが(^_^;)
これは紹介したい!

たまたまネットサーフィンしてたらこれをつけている人がいて、
どこのメーカー?って思って調べたら
SOUL by Ludacris

Ludacris?
どっかで見たなぁと思って
iTunesのライブラリ見たら、
ジャスティン・ビーバー、
ジェニファー・ロペス、
シアラ、
タイオ・クルーズ
とコラボしてるアーティストでした!!

あーーー!あの人か!!と笑
Justin Bieberが2回もコラボしてるっていうことは
かなりのお気に入りなんでしょうね♡



音楽も大好きなのですが、
ヘッドホン、イヤホンも半端無く大好きなんですよね笑
BOSE、
MONSTER、
audio technica
少々高くても、ヘッドホンには拘りたいんです♡
お金ないくせにね笑

主に洋楽とBoAちゃんをよくききます。
BoAちゃんのファンクラブ名SOULっていうんですよ♪
当たったらこれつけてBoAちゃんのライブ行ってみたいなぁ〜なんて笑
でもBoAちゃんはaudio technicaのCMしてるから怒られるかな?(^_^;)

ヘッドホンの音の好みは低音がしっかりでること。
でも強すぎるのは嫌なんです。
高音部がやたらきつすぎるのも嫌。
Ludacrisさんはどんな音に仕上げたのか?
すごく気になりますね♡
DJみたいに折りたためるっていうのもカッコいいなぁ〜ドキドキ大

ばっちりiPhoneユーザーだから通話や操作性もしっかりレビューできますよ!♡笑

うーん
当たったらいいなぁ〜〜!!

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント