アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月22日

太ももの肉割れちゃん

こんにちわ〜


miiです




素敵な日曜日をお過ごしですか



気づくとこのブログも1年たちました


30超えて思うのが

1年が本当に早い


そして自分がいくつになったかを忘れがちになる


「30・・いくつだったかなぁ!?」


前はそんなことなかったのにな



不思議だ





さてさて


今日は久々に



太ももの肉割れについてです






私の太ももの前側には


両足共に立派な肉割れちゃんがいます



久々に今日見てみたら


なんか薄くなったような



ということで


比べてみました





2月19日の上と今日

IMG_4825.JPG

やっぱりなんか薄くなってる



これは5、6回やったダーマちゃんの成果だね





顔コロコロのついででやってて



最近めっきりやってないから


またやろうって前向きに思えたよ




あと首もやりたいね




沖縄も最近なんだか涼しくなってきたから


紫外線とか落ち着いてきたのかなって思うと


よりダーマ向けの時期になってきたなって思っちゃう




また月1でやっていきたいね



そしてずっとダーマローラー使ってなかったから

そろそろ買い替え時期かな〜


私のオススメはオオサカ堂


とにかくオオサカ堂は珍しいものがたっくさんある薬局に

きたみたいでみてるだけで楽しい



ちなみに私のダーマはDNSローラーの2.5ミリ!




他にもローラーはあるけどこれが一番安かったきがするよ


これをエタノールをシュッシュして

繰り返し使ってしまっている私です。。。。







さて食材買いにいこ



な〜んもないや〜



台風のせいでお天気不安定かな



気をつけてくださいね!




ではでは また〜
posted by mii at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2017年10月12日

リプロスキンデビュー!

コンバンワ〜



miiです!



またも久々になってしまいました




最近星座にハマり


星座にまつわる神話を読んでます星2


これが地味に楽しい!






さてさて


最近始めたのが


これ

IMG_5033.JPG

リプロスキン

ニキビ痕のクレーター改善とかって検索すると

必ずでてくるよね


ずっと気になってて今回頼んでみたよ



お試し用とはいえ送料入れて3229円!


お高めだけど届いてびっくり!



小さい!!笑


そして定期にしたからお試し用の終わる2週間後に届いた通常サイズ


比べるとこんな感じ

IMG_4218.JPG

これで送料入れたら1ヶ月5378円

結構高いよね



そして使ってみると

香りはほぼ無臭


そして私の不規則な生活の末に

出てくる顎ニキビも

今のところ

出そう!なところで

踏みとどまってくれてます


浸透力があるとか書いてあったから

そのせいかな





前にも書いたけど、


正直クレーターを化粧水で改善するってのは


夢のまた夢と思っている私なので


ダーマとか、レーザーの効果を


より高めてくれたらいいなっていう


期待を込めて使っていこうと思う



とりあえず1ヶ月使ってみた今


なんか調子いいよ



金額を考えると長く使っていけるかちょっと


迷っちゃうとこあるけど、


来月くらいから


ダーマも再開させようかなって思ってるし


ちょっと使ってみようかなって思うよ






さぁ

プラセンタ飲んで寝よう



ではおやすみなさい星2














posted by mii at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。