アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月19日

ダーマ!眉間編

こんにちわ〜


miiです♪



私は昨日久々にビリヤードを

したら

それだけで筋肉痛です


おそるべし運動不足!笑




さてさて

木曜日の夜にダーマしました〜♪

前回から6週間くらい経っていたので


かなり本気スタンプで強気!笑


スタンプ速度もいつも一番遅い黄緑色

だけど、今回は青で挑んでみた!



もちろん2ミリ

そしてかなり念入りでスタンプ。


結果としては翌日

腫れ、ほっぺにチョットかさぶた、
こめかみと眉間に吹き出物、小鼻の皮むけ(これは毎度)


というダウンタイムらしい症状が出ました

今日はかなり落ち着いた感です。


だからって家から出れな〜いって

感じでもないので

翌日から普通に仕事にもいきました♪


とりあえず

眉間写真です。

ダーマ前と翌日
IMG_4203.JPG


2日後と3日後
IMG_4204.JPG

ムッチャふっくら


とりあえず今回の

眉間での反省は

強気でいくと吹き出物が出ると!笑


ちなみにダーマスタンプは今回からの

鍼なので鍼の問題ではないかなと。



では

ほっぺ、おでこ全体はまた次回〜





素敵な1日を〜♪





電動ダーマスタンプ 0.25ミリ-2.0ミリに調整可能  替えチップ2つ付 ニキビ跡、たるみ、妊娠線、薄毛

新品価格
¥7,490から
(2017/6/19 14:11時点)



posted by mii at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2017年06月13日

久々に〜!

かなり久々になってしまったー



こんにちわ!

miiです星2



いかがお過ごしですか?


私は先月末のFP2級の試験で

かなり消耗したと同時に

勉強!!の気が抜けたのか

一気に夏風邪?を満喫コースでした


とりあえず、次は簿記3級、管理業務主任者かなー

なんてのんびり考えています。



もう勉強したくない!!


と思う反面


燃え尽き症候群みたいに

何かやらなきゃダメだあ!!!

みたいな謎の感情に襲われるし

実際空いた時間に特にすることもないし


まあやるかなーって

感じです


IMG_4139.JPG


楽天でさっそく。


いつも表紙は邪魔で捨てちゃう




近々ダーマちゃん!

シミ消しもやっていきましょー!!

こっちは一気にやる気になれるから不思議。。。。




では素敵な夜を〜♪



    


管理業務主任者基本テキスト(2017年度版) [ TAC株式会社(管理業務主任者講座) ]

価格:3,024円
(2017/6/13 17:29時点)
感想(0件)


posted by mii at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格試験
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。