アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月09日

明けました♪

またもや久々の更新になってしまいました


こんにちわ〜


miiです!


前回は夏のアンコアレーザーの後でしたね



その時の写真を一応アップしようかと!!ですが・・


デジカメ忘れて行ってたので


iphoneでの撮影で全くやる気がなかったらしく


22日施術で25日のシート剥がした直後のしかない!!という


本当すいません。。。



IMG_2221.JPG


こんな感じ


フラットになったかどうかってゆうよりは


単に三日後の状態の報告になってしまってます・・・



シートがかさぶた代わりになってくれているので


かさぶた取れた後みたいにピンクで


皮膚の薄さを感じる期間


化粧とかして外出はできるけど


まだ腫れがあるので


余計にクレーター感が出るし、


薄い皮向けみたいのがあるし


打ったところが薄くピンクの色味が出る


これはコンシーラーでもコントロール下地でも


さすがに無理な感じ


チークなんて入れなくても鼻横から頬まで


ピンクだから入れすぎ!のチーク感


この時の外出はほんとイヤ!


そして紫外線が怖い


マスク&帽子&日焼け止めは必須だよ



毎度思うのはダウンタイム用の


引きこもり期間は長いほどよし!



今回は22日に施術で25日には外出したけど


できることなら5日間くらいは


外出しないでいたいな


って毎回思う





今回久々にアップしたのは



昨日に



ダーマをやったからなんだけど



ネットがおかしくて結局


デジカメの写真を取り込めなくて


ネット直り次第肌画像はアップするね


今回もスタンプでバシバシしたよ!



肌画像がないから今回はお化粧品だけの紹介〜



今使ってるのはcoyoriってとこの化粧水とオイル



何が気に入ったかというと



自然派と無添加、エイジングケア!まさにこれ



何と言っても私の場合


ダーマでバシバシ穴開けた後につけるもの!


って基準だからあんまり化学薬品たっぷり系はやっぱり抵抗がある



オイル美容を最近よく聞くから


気になって始めたけど


化粧水が温泉水配合みたいで


温泉行くたびに肌の調子が良くなるから


化粧水もセットで


とりあえず二個しかつけなくていいからラク



オイルだから化粧のり悪そうとか思ったけど


全くそれはなくてツヤが出ていい感じ


定期のセット買いしても私的に


値段は可愛くないけど・・


保湿力もあるし当分は続けたいなって思ってる




気になる方はぜひ〜♪









今年はマメにアップする!!


と言ってみる・・・・笑



今年もよろしくおねがいします
posted by mii at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。