アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月20日

ハンドケア☆

こんにちわ!!
miiです。
沖縄も秋らしくなってきまして、
仕事制服もかりゆしから、ビジネススーツに衣替えしまして、
夏の終わりを実感します。。
ちょっと寂しい気持ち_(:3 」∠)_

湿度も高い沖縄ですが、私の趣味は保湿!
といっていいほど、手の乾きが許せない私です。
ささくれなんてありえない!!と思ってます。
手が乾燥して白くなってる手と潤った手は見た目が
全然違います。
ケアなんて面倒だし、食器はグローブ無しで洗います。
なんていう私の姉。久々に会って手を見てビックリ!!
私がネイリストの頃は試験の時のハンドモデルをお願いしていたくらい
ネイルベッドが長くスッとした綺麗な手はどこへやら。。
とりあえずお誕生日のプレゼントはハンドケアセットです!笑
ネイリストをしてる時も皮膚が柔らかい♡お客様は決まって
特にはして無いけど、ハンドクリームはマメに塗ってます。
って答えが返ってきて、保湿の大事さを実感しました。
正直私もたまにグローブ無しで食器を洗ってしまうこともありますが!笑
ハンドクリームを忘れることはありません。
香りものびも、つけた後のベタつきとか、保湿のもちとか本当に色々あるますよね。
私の場合は使うシーンによって分けています。
すぐ携帯使いたい時はサラッとあいた尿素入りを使って
寝る前はコックリ油分たっぷりをつけたり、
ジェルし直した時はハンドクリームのあとにネイルオイルもつけます。

IMG_4372.JPG

香りが好みのを使えばいいリフレッシュにもなるし、
トイレの手洗いの後にクリームを塗るの習慣になっているので、
面倒という気持ちももうないです。
自分のことは恐ろしいほど面倒くさがりと思っているので
習慣にするってのは面倒くさがりには一番ですね!笑

とりあえず身体にも顔に万能なニベア青缶は
切らしたくない一つ!!
なんか成分がどっかのブランドの高級クリームとほぼ変わらず
すごくいい成分がたっぷりって聞いて、安い、クセのない香り、全身の保湿に使える!
買わないことが逆に変?と思ってます。笑

ニベアクリーム 青缶 大缶(169g)花王【ニベア】[ニベア ニベアクリーム ハンドクリーム 乾燥対策 花王]

価格:538円
(2016/11/20 15:23時点)
感想(157件)




これから乾燥時期!!
シットリ隊で頑張るぞ!!♪( ´▽`)

posted by mii at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル

2016年11月08日

ネイル好き☆

こんばんわ!
miiです!

秋の夜長をいかがおすごしですか??
私にはテレビを観るという習慣がなく夜長は
ipadで毎晩海外ドラマです♪
今はrevengeに夢中( ^∀^)

そして得意の ながら作業はヤッパリネイル。
手はいやでも目につくし、逆にいえば、手がきれいだと、
見えるたびチョッピリ嬉しくなーる。

今回は白のグラデにしました。
FullSizeRender.jpg


今回は時間があったにでHomeiのジェルじゃなくて
ABジェル。セミハードTOPの艶は本当にいい。
IMG_1942.JPG

このジェルとか、ペディキュア用のポリッシュ、
トップコート、ベースコート、ネイルトリートメント類
はTATでいつも買ってます。
沖縄に住んでる私からするとネイルグッツがネットで買えるっていうのは
本当に最高。
カタログも毎年でるし、新発売の商品用のカタログの追加も届くし、
すごい便利。
ネイリスト、スクール生は登録すればお買い物できます♪
いつか貯めたポイントでネイルマシンを買おう!!と思ってる!
最近はネイルサロンでマツエクの取り扱いもあるからか、
その毛も売ってる、最近よく見かける香水より軽い
フレグランススプレーっていうの!?笑
あんなんもある。
カタログ見てるだけで楽しいよ。



明日は健康診断。
早く眠ろう。。。。

おやすみなさい☆







posted by mii at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル

2016年10月30日

剥がせるジェルネイル☆

こんばんわ!( ^ω^ )
miiです!

日曜日がー
終わっていくー。。
いかがお過ごしですか??

私は普段シフト制なので土日休みではないのですが
今日はお休みでした♪( ´▽`)
休みらしくのんびりネイルをしてみたよ。
前職がネイリストなのでなんだかんだネイルが
剥げたりするともうっ。。気になって仕方ないのです。
仕事である程度規制があるので毎度割とシンプルなソフトジェルをしてます。
たださ、ネイルって時間がかかるのが本当に苦痛。。
でたどり着いたのは楽天さんのHOMEIのジェル。
剥がせるって言ってるけど、残念ながらすでに爪を酷使している、
私の爪は表面がガサガサしてるから、ジェルがすごい定着して剥がせるのは
傷んでない根元くらい。だから結局アセトンでオフしてるんだけど、
このね、オフの早さが本当にピカイチ!!
これがねー本当に嬉しい(о´∀`о)
剥がせるのネイルって時点でモチは期待してなかったんだけど、
心配無用。普通と同じくらいもつかな。
もちろん日々の生活で気をつけて生活はするよ。
あとは特にトップとベースとか決まったジェルがないから
艶なさそう。。って思ってたんだけど、これもね、大丈夫。
私的に十分な艶!
今お気に入りはアンティークローズっていうピンクベージュに
コンコードっていうラメがけ。
IMG_3163.JPG

最近飽きもせず毎度コレ。
せっかくだから他色も試してみたいなー。
金額も手頃だし、ボトルタイプだから楽チンだよね。
前はさジェル混ぜたり、筆で塗ってジェルによって筆かえて。。
他のジェルしたいときは気合いれんといけんね!!
たまには頑張ろう。うん。

おやすみなさい☆

【HOMEI ウィークリージェル】【はがせるジェルネイル】【ジェルネイル】【ジェル】【セルフネイル】【1本でベース カラー トップが完結】LA、NYでもネイルサロンを展開している人気のネイルサロン「MARIE NAILS(マリーネイルズ)」監修カラーも13色発売。全29色展開。

価格:1,080円
(2016/10/30 22:51時点)
感想(708件)



posted by mii at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。