広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

偏頭痛

前の土曜日にあさからパソコンやったりゲームしたりしてたからか、

頭痛がひどかったです。最初は寝すぎてぼーっとしてるでけと思ったんですが、

どんどんひどくなっていって吐き気までしてきました。

こんなにも辛いものだとはおもいませんでした。

日曜にまた頭痛が襲ってきたので、外の空気を吸おうと散歩に出かけると

だいぶ落ち着きました。もしかすると、原因は、ハウスダストかも知れませんね。

猫の毛かも・・・とかも思い当たります。

皆さんも、花粉症とか風邪とか頭痛とかには気を付けてください。

それではおやすみなさい。


GANTZ

再びガンツについて書こうと思います。

久しぶりに1巻からもう一回読み直して、いま16巻読んでいます。

やっぱ何回読んでもわくわくしますね。とくにメンバーが一気にかわった10巻くらいから

いいですね。玄野君がどんどんかっこ良くなっていって、かっぺ星人のところから、

みんなが結束し始めて、星人もどんどん強い奴が出てきますよね。

あっ、さっき読んでて思ったんですけど、泉が新宿で銃を乱射するところで、

最初にうたれたおっさんの頭がやけに気になりました。

ひとコマごとにハゲ方が変わってるんですが、なんかあり得ないハゲ方なのが

地味に笑えます。

気になったひとは、↓へどうぞ!



なぜに?

ブラウザはGoogle Chromeを最近使っていました。Windowsエクスプローラーよりは、

軽いので便利だと思っていたんですが、4月7日のファンブログメンテナンスで、

15時過ぎてもまだメンテナンスになっていました。そして、次の日もそうなっていました。

いろいろ試してみても戻りません。たまたまWindowsエクスプローラーで開いたら、

ちゃんと開けたので一件落着です。

今は、友達に薦められたオペラを使っています。Google Chromeを使っていて、

同じ症状になった人っているんでしょうか?

原因ってなんだったんでしょうね。わかる人いますか?

競馬

競馬はやったことありませんが、すこし興味があります。

それと、この前小倉に行ったときモノレールから競馬場が見えたんですけど、

予想以上に広くて、きれいなところだと思いました。

競馬場ってあんなに広かったんですね。

↓競馬の情報が配信されてるとこですので興味のある人はどうぞ!
万王

GANTZ

今日はマンガGANTZについて書こうと思います。

この漫画を知ったのはアニメが最初でした。そして、買い始めました。

簡単にどんな話なのかを言うと、宇宙人と戦う話です。

なんだそれ?とか思った人もいると思います。

とくに、最初にでてくる宇宙人が「ネギ星人」なので、ギャグ漫画だと思う人もいますが、

全然違います。いたってまじめです。

見どころは、宇宙人と戦う主人公の成長する姿です。

このマンガはとてもかっこよく、わくわくさせてくれます。

気になった人は、ぜひ読んでみてください。


k-1

いまK-1あってますね。バダ・ハリ好きなんで、そこだけチョイっとみました。

かっこいいですねバダ・ハリは。筋肉につき方がまたいいですね。

あと、背中のあざがなんかまたいいですね。

でも、もうちょっと自分から攻撃を出してほしかったですね。

相手が攻撃してくるのを待って、隙ができたところを狙うのも強いですが、

あんまりやりすぎるとねちっこくなっちゃいますからね。

バダ・ハリがんばれ〜応援してます!!

ジョジョ

暇なんで弟がUFOキャッチャーでとってきたジョバーナとゴールドエクスペリエンスはります。

こんな感じです。

これ見て初めて知ったんですが、エクスペリエンスってピンクだったの?

まあ、どっちもかっこいいからいいけど・・・

これを見てジョジョのフィギュアがほしいと思った人は

↓から買えるので見ていってください!


ガンダム3

ミッションほとんど行きました。達成率は99%です。

パイロット85% MS61% パーツ75%です。

シークレットがいくつか解禁されました。

この前、友達と対戦をしてみたんですが、EX-SガンダムとかF91とか動きの速い奴が

つよいですね。とくにF91なんか質量のある残像なのでロックが少し遅れてついていくんで

ほとんど攻撃があたらなかったです。で、友達とやっててぼくは、ほとんど、

ファーストのMSしか使わなかったんですけど、ぼろまけでした。早いのには勝てません。

何回か勝ったのは、ガンダムMC仕様で勝ちました。

MC仕様は、バズーカが強いので、特殊炸薬をつけて、スキルは、非情がいいです。

追撃を、チャージ射撃でやったらすぐに終わります。

そろそろ、やることがなくなってきました。達成率100%やるのは、結構きつそうです。

プレイ時間は、今のところ53時間です。これって多いんですかね、少ないんですかね?

また、じかんがあるときに進めていこうと思います。




   
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。