広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

K-1

この前、K-1ありましたよね。空手行っててみれなかったんですが、

長嶋自演乙☆雄一郎さんが優勝したみたいですね。

みたかったんで、ようつべとかでみたんですけど、タフですね。

撃たれ弱いとか解説の人言ってたけど、そんなことなかったです。

的確に頭を狙っていて、K-1とは思えない殴り合いでした。(決勝)

自演乙選手は、趣味が格闘技のコスプレイヤーなんですが、強いオタクって

なんかかっこいいと思いました。

入場も東方のコスプレで3試合とも別々の踊りでした。わざわざ練習したんですね^^

東方はBGMは聞くけどゲームはやったことなかったのでやってみたいと思います。

それと、試合後のインタビューで、謙虚で面白い人だという印象を受けました。

これから、どんどん人気が出てくるきがしますね。

というわけで、これからも自演乙選手を応援しようとおもいます。



バイオハザード5

バイオハザード5を買ったのでやってみました。

なんかもうゾンビのゲームじゃない感じでした。人数おおいし、走ってくるし、相変わらず

操作性悪いのでとっさの動きができないとこが、唯一怖いとこだと思います。

でも、オンラインもあってチャプターごとに分かれているので何度もやり直せたり、

アイテムを集めたりできて、結構やりこみ度はあるとおもいます。

できるだけアイテムを使いたくないので、スタンロッド?(びりびりの棒)ばっかり使ってました。

このアイテムは、オンラインしたときに、弟が友達にもらったのかな?

購入したそうです。

結果的に、結構楽しいと思うのでぜひ悩んでいる人は買ってみてください。



あと1

あと1人で観覧者数100です。

ブログやるのは初めてだったけど、毎日更新していくたびにみてくれる人が少しずつですが、

増えていきました。最初は、ブログの面白さがわからなかったけど、毎日みてくれている人が

いてくれたりすると、うれしくてだんだん面白くなってきました。

ブログをやって思ったことは、ブログって育成ゲームみたいだなと思いました。

すこし努力すると少し成長していくかんじで。。。

これからも、どんどん成長させていくので、よろしくお願いします。

そして、御観覧してくださった方々本当にありがとうございます。

名言

漫画に出てくる名言って、日常会話の中で使いたくなりませんか?

僕は、ジョジョに奇妙な冒険とガンダムが好きなのでその辺の名言をつかいたくなります。

でも、どっかで見たんですけどやたら名言を使いたがるのは中2病の症状らしいです。

それでも!!だとしても!!使いたいですよね。

使いやすい候補としては、「ディモールト」とか「グッド!」とか「最高にhighってやつだぜ!」

とか「おまえは朝食ったパンの枚数を覚えているのか?」なんかが使いやすいのかな?

あまりネタのわからない人の前でやってしまう、とただの痛い奴と思われるので

注意が必要ですよね。

それでは、アリアリアリアリアリアリーデヴェルチ!(さよならだ!)

電動ガン・エアガンのカスタムならファースト

ガンダム2

一日中、ガンダムのアサルトサヴァイブをやっていいました。

グウタラな生活なので昼の12時に起きて、飯を食べてから6時までずっとゲームしてました。

7時から空手があったので、何とか運動はしたんですが、

一日中ベットの上でゲームだったので体が固まっていて大変でした。

ちなみに、弟のきみちゃんと通信でストーリーを進めています。

終わったのは、SEEDとOOと0079が終わりました。     

協力プレイだとやっぱり効率がいいのでお勧めです。

エクストラミッションもやったんですけど、あれはかなり強いです。

普通にやったら勝てないので、アルヴァトーレやアグリッサに予備弾倉つけて

ビームばっかり打っています。これだと簡単にかてますよ。

でも、デンドロビウムだけはそれをやってもてこずりました。

あんなのは普通に戦って勝てるんでしょうか?

というわけで、これからもガンダムアサルトサヴァイブについて書いていこうとおもいます。

それじゃ、バイビー



ガンダム

いまPSPでガンダムアサルトサヴァイブやっています。

ガンダムシリーズは結構いろいろやっています。

最初にやったのは確か、セガサターンのブルーディスティニーの話のやつでした。

そのころからガンダムが好きでアニメも結構見ました。

最近では、ガンダムOOを欠かさず見ていましたが、なんかいまいちだったきがしました。

アサルトサヴァイブは最初一人でやっていたんですが、結構難しいですね。

難しかったんで、弟と通信で協力プレイをしたんですが、通信でやったほうが、

効率がいいし、クリアしたときもらえるお金が3倍くらい高いんで、通信ばっかしています。

友達が来たときに3人で協力プレイをしたんですが、さらにお金が高くなっていました。

攻略をちらっと見たんですが、2人でやると3倍、3人でやると4倍だそうです。

ガンダムのゲームを今までやって来た中で、このゲームは結構面白くて、

やりこめるゲームですね。









FX

最近、FX取引とかやりたいと思っている人なんかいるんじゃないですか?

そんな人にお勧めする会社を紹介しようと思います。それはCMSという会社です。

この会社では、、FXをしたいという初心者から、FX上級者までサービスを利用しているようです。

そして、何といっても一番のポイントはVTトレーダー2.0という取引システムの存在です。

このツール初心者でも心強くサポートしてくれるものです。とても使いやすく初心者でも簡単に扱うことができます。
クオートボードや取引レート画面上でワンクリックで発注できる機能や初心者から上級者まで、カスタマイズ

が容易な、多彩なチャート機能や自動売買システムなどの多様たくさんの機能がサポートしてくれます。

ぜひこの機会にFXをはじめてみてください!


Forex Chart powered by CMS FX

サバゲー

最近、友達との会話の中でシモヘイヘという狙撃兵が出てきました。

僕は、戦争系のゲームや映画が大好きなので家に帰ってさっそく調べました。

調べてみてこの人は最強だなとおもいました。他にも狙撃兵について調べて

行くうちに、サバゲーがむしょうにやりたくなってきました。でも、ちゃんとした

エアガンを持っていないのでお金をためて買おうと思います。


メイプルストーリー

 友達に誘われてメイプルストーリーを始めました。

しかしそれは、果てしない起動までの苦労の始まりでした。

まず最初にゲームをダウンロードしました。そしてふつうにインストール・・・

のつもりが、インストーラーが起動しません。いろいろ調べながら、

何度もチャレンジしてみるとやっと2時間かけてインストールしました。

さて、ついに友達と一緒にプレイできると思いきや・・・

「初期化に失敗しました」

とかでてきあがった。またもや調べまくって、原因がわかりました。

うちのパソコンvistaだったので対応していなかったのです。

いったんあきらめました。しかし、友達がやり方を探してきてくれて、

無事、何時間かかったかわからないけど、夜中にプレイを始めることができたので

した。

vistaに対応してないゲームって結構多いんですね^^;

うちのねこ

うちでは猫を飼っています。名前は、みーちゃんといいます。

名前はみーちゃんなんですが、いろいろあって今では

みーこ氏が主流になっています。なんかペットの名前って

どんどん変わっていきませんか?・・・まあそれはいいとして

みーこ氏がうちに来たのはたしか僕が小学校6年生の時でした。

野球クラブに入っていた僕の双子の弟のきみちゃんが、練習の帰りに

みーこ氏を発見しました。よたよた歩いていて迷子か捨て猫状態でした。

ちょっとなでたでけだったけど、家までついてきてしまって、飼うことに

なりました。うちに来た時は、うまれたばかりぐらいの子猫でした。

それから、どんどん大きくなり始めて、ついには4キロになってしいました。

それでも、やっぱり自分ちのねこってかわいいですね^^


    >>次へ
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。