広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

偏頭痛

前の土曜日にあさからパソコンやったりゲームしたりしてたからか、

頭痛がひどかったです。最初は寝すぎてぼーっとしてるでけと思ったんですが、

どんどんひどくなっていって吐き気までしてきました。

こんなにも辛いものだとはおもいませんでした。

日曜にまた頭痛が襲ってきたので、外の空気を吸おうと散歩に出かけると

だいぶ落ち着きました。もしかすると、原因は、ハウスダストかも知れませんね。

猫の毛かも・・・とかも思い当たります。

皆さんも、花粉症とか風邪とか頭痛とかには気を付けてください。

それではおやすみなさい。


GANTZ

再びガンツについて書こうと思います。

久しぶりに1巻からもう一回読み直して、いま16巻読んでいます。

やっぱ何回読んでもわくわくしますね。とくにメンバーが一気にかわった10巻くらいから

いいですね。玄野君がどんどんかっこ良くなっていって、かっぺ星人のところから、

みんなが結束し始めて、星人もどんどん強い奴が出てきますよね。

あっ、さっき読んでて思ったんですけど、泉が新宿で銃を乱射するところで、

最初にうたれたおっさんの頭がやけに気になりました。

ひとコマごとにハゲ方が変わってるんですが、なんかあり得ないハゲ方なのが

地味に笑えます。

気になったひとは、↓へどうぞ!



なぜに?

ブラウザはGoogle Chromeを最近使っていました。Windowsエクスプローラーよりは、

軽いので便利だと思っていたんですが、4月7日のファンブログメンテナンスで、

15時過ぎてもまだメンテナンスになっていました。そして、次の日もそうなっていました。

いろいろ試してみても戻りません。たまたまWindowsエクスプローラーで開いたら、

ちゃんと開けたので一件落着です。

今は、友達に薦められたオペラを使っています。Google Chromeを使っていて、

同じ症状になった人っているんでしょうか?

原因ってなんだったんでしょうね。わかる人いますか?

GANTZ

今日はマンガGANTZについて書こうと思います。

この漫画を知ったのはアニメが最初でした。そして、買い始めました。

簡単にどんな話なのかを言うと、宇宙人と戦う話です。

なんだそれ?とか思った人もいると思います。

とくに、最初にでてくる宇宙人が「ネギ星人」なので、ギャグ漫画だと思う人もいますが、

全然違います。いたってまじめです。

見どころは、宇宙人と戦う主人公の成長する姿です。

このマンガはとてもかっこよく、わくわくさせてくれます。

気になった人は、ぜひ読んでみてください。


k-1

いまK-1あってますね。バダ・ハリ好きなんで、そこだけチョイっとみました。

かっこいいですねバダ・ハリは。筋肉につき方がまたいいですね。

あと、背中のあざがなんかまたいいですね。

でも、もうちょっと自分から攻撃を出してほしかったですね。

相手が攻撃してくるのを待って、隙ができたところを狙うのも強いですが、

あんまりやりすぎるとねちっこくなっちゃいますからね。

バダ・ハリがんばれ〜応援してます!!

ジョジョ

暇なんで弟がUFOキャッチャーでとってきたジョバーナとゴールドエクスペリエンスはります。

こんな感じです。

これ見て初めて知ったんですが、エクスペリエンスってピンクだったの?

まあ、どっちもかっこいいからいいけど・・・

これを見てジョジョのフィギュアがほしいと思った人は

↓から買えるので見ていってください!


ガンダム3

ミッションほとんど行きました。達成率は99%です。

パイロット85% MS61% パーツ75%です。

シークレットがいくつか解禁されました。

この前、友達と対戦をしてみたんですが、EX-SガンダムとかF91とか動きの速い奴が

つよいですね。とくにF91なんか質量のある残像なのでロックが少し遅れてついていくんで

ほとんど攻撃があたらなかったです。で、友達とやっててぼくは、ほとんど、

ファーストのMSしか使わなかったんですけど、ぼろまけでした。早いのには勝てません。

何回か勝ったのは、ガンダムMC仕様で勝ちました。

MC仕様は、バズーカが強いので、特殊炸薬をつけて、スキルは、非情がいいです。

追撃を、チャージ射撃でやったらすぐに終わります。

そろそろ、やることがなくなってきました。達成率100%やるのは、結構きつそうです。

プレイ時間は、今のところ53時間です。これって多いんですかね、少ないんですかね?

また、じかんがあるときに進めていこうと思います。




K-1

この前、K-1ありましたよね。空手行っててみれなかったんですが、

長嶋自演乙☆雄一郎さんが優勝したみたいですね。

みたかったんで、ようつべとかでみたんですけど、タフですね。

撃たれ弱いとか解説の人言ってたけど、そんなことなかったです。

的確に頭を狙っていて、K-1とは思えない殴り合いでした。(決勝)

自演乙選手は、趣味が格闘技のコスプレイヤーなんですが、強いオタクって

なんかかっこいいと思いました。

入場も東方のコスプレで3試合とも別々の踊りでした。わざわざ練習したんですね^^

東方はBGMは聞くけどゲームはやったことなかったのでやってみたいと思います。

それと、試合後のインタビューで、謙虚で面白い人だという印象を受けました。

これから、どんどん人気が出てくるきがしますね。

というわけで、これからも自演乙選手を応援しようとおもいます。



ガンダム2

一日中、ガンダムのアサルトサヴァイブをやっていいました。

グウタラな生活なので昼の12時に起きて、飯を食べてから6時までずっとゲームしてました。

7時から空手があったので、何とか運動はしたんですが、

一日中ベットの上でゲームだったので体が固まっていて大変でした。

ちなみに、弟のきみちゃんと通信でストーリーを進めています。

終わったのは、SEEDとOOと0079が終わりました。     

協力プレイだとやっぱり効率がいいのでお勧めです。

エクストラミッションもやったんですけど、あれはかなり強いです。

普通にやったら勝てないので、アルヴァトーレやアグリッサに予備弾倉つけて

ビームばっかり打っています。これだと簡単にかてますよ。

でも、デンドロビウムだけはそれをやってもてこずりました。

あんなのは普通に戦って勝てるんでしょうか?

というわけで、これからもガンダムアサルトサヴァイブについて書いていこうとおもいます。

それじゃ、バイビー



ガンダム

いまPSPでガンダムアサルトサヴァイブやっています。

ガンダムシリーズは結構いろいろやっています。

最初にやったのは確か、セガサターンのブルーディスティニーの話のやつでした。

そのころからガンダムが好きでアニメも結構見ました。

最近では、ガンダムOOを欠かさず見ていましたが、なんかいまいちだったきがしました。

アサルトサヴァイブは最初一人でやっていたんですが、結構難しいですね。

難しかったんで、弟と通信で協力プレイをしたんですが、通信でやったほうが、

効率がいいし、クリアしたときもらえるお金が3倍くらい高いんで、通信ばっかしています。

友達が来たときに3人で協力プレイをしたんですが、さらにお金が高くなっていました。

攻略をちらっと見たんですが、2人でやると3倍、3人でやると4倍だそうです。

ガンダムのゲームを今までやって来た中で、このゲームは結構面白くて、

やりこめるゲームですね。









    >>次へ
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。