アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ガンダム2

一日中、ガンダムのアサルトサヴァイブをやっていいました。

グウタラな生活なので昼の12時に起きて、飯を食べてから6時までずっとゲームしてました。

7時から空手があったので、何とか運動はしたんですが、

一日中ベットの上でゲームだったので体が固まっていて大変でした。

ちなみに、弟のきみちゃんと通信でストーリーを進めています。

終わったのは、SEEDとOOと0079が終わりました。     

協力プレイだとやっぱり効率がいいのでお勧めです。

エクストラミッションもやったんですけど、あれはかなり強いです。

普通にやったら勝てないので、アルヴァトーレやアグリッサに予備弾倉つけて

ビームばっかり打っています。これだと簡単にかてますよ。

でも、デンドロビウムだけはそれをやってもてこずりました。

あんなのは普通に戦って勝てるんでしょうか?

というわけで、これからもガンダムアサルトサヴァイブについて書いていこうとおもいます。

それじゃ、バイビー



【日記てきな・・・の最新記事】

この記事へのコメント

   
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。