アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

偏頭痛

前の土曜日にあさからパソコンやったりゲームしたりしてたからか、

頭痛がひどかったです。最初は寝すぎてぼーっとしてるでけと思ったんですが、

どんどんひどくなっていって吐き気までしてきました。

こんなにも辛いものだとはおもいませんでした。

日曜にまた頭痛が襲ってきたので、外の空気を吸おうと散歩に出かけると

だいぶ落ち着きました。もしかすると、原因は、ハウスダストかも知れませんね。

猫の毛かも・・・とかも思い当たります。

皆さんも、花粉症とか風邪とか頭痛とかには気を付けてください。

それではおやすみなさい。


【日記てきな・・・の最新記事】

この記事へのコメント

   
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。