アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

GANTZ

再びガンツについて書こうと思います。

久しぶりに1巻からもう一回読み直して、いま16巻読んでいます。

やっぱ何回読んでもわくわくしますね。とくにメンバーが一気にかわった10巻くらいから

いいですね。玄野君がどんどんかっこ良くなっていって、かっぺ星人のところから、

みんなが結束し始めて、星人もどんどん強い奴が出てきますよね。

あっ、さっき読んでて思ったんですけど、泉が新宿で銃を乱射するところで、

最初にうたれたおっさんの頭がやけに気になりました。

ひとコマごとにハゲ方が変わってるんですが、なんかあり得ないハゲ方なのが

地味に笑えます。

気になったひとは、↓へどうぞ!



【日記てきな・・・の最新記事】

この記事へのコメント

   
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。