アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

みいこ
初めまして美容に関心があるみいこと申します。 これからどんどん美しさを追求して美魔女を目指します!! 写真はアイコレというアイメイクを紹介するネットで私の載せていたアイメイクです…いい写メがなくてこちらにしたのですがアップは気持ち悪いので開くのはやめてください(´;ω;`)
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年01月25日
ダイエット11日目
【迷惑メールにはこちらをクリック♫】


どうもこんにちは

昨日の更新が出来ず今日になってしまったため11日目を書き込みします。


さて気になっている(?)体重の変動は…


まずは昨日食べたものから

朝… 寝坊して食べれず

昼… お弁当(手作り)、フォルスコリ、コーヒー(ブラック)希です

夜… 水炊き(まさかの二日連続)

という感じでしたが朝食べなかったせいか仕事が終わって無性に空腹になり、ついチョコクッキーを食べてしまいました。

その後夜ご飯のあとにみかんも…


そして体重変化は…!!


ダイエット開始体重… 46.5キロ 
  → ダイエット11日目体重 朝… 45.7キロ
                    夜…46.1キロ


あれまーやっぱり…゚(゚´Д`゚)゚

でもめげずに頑張ります!!今夜も乞うご期待←ウザ

あっとついでに昨日髪を染めてみました!!

金髪の髪もそろそろ黒いのが生えてきたので…年末に明るくしたのでそれからだと約三週間です。




>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。