アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

みいこ
初めまして美容に関心があるみいこと申します。 これからどんどん美しさを追求して美魔女を目指します!! 写真はアイコレというアイメイクを紹介するネットで私の載せていたアイメイクです…いい写メがなくてこちらにしたのですがアップは気持ち悪いので開くのはやめてください(´;ω;`)
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年01月18日
ダイエット5日目




1月18日



ダイエット前の体重  46.5キロ → 朝の体重 → 45.3キロ

しかしカロリーを考えずに生活した結果…

朝ご飯… 食パン、ブルーベリージャム、コーヒー(パルスイート)、フォルスコリサプリメント(前回の
名前記載間違いでした。)

昼ご飯… 高菜ラーメン(カップ麺)、おにぎり
夜ご飯 カツカレー、ポテトサラダ、ウインナー、カフェオレ
間食… スルメ、チョコレート

いやぁ…  痩せる気ないやろ!!Σ(°Д°;っと思われるかもしれませんがそれでも痩せれると信じて毎日記載していきたいとおもっています。


そして夜…   46.1キロ困ったやっぱり…

開始から今日で5日目(´;ω;`)明日はなるべく食を控えます落ち込み




2013年01月18日
絶対痩せてやる









さてダイエットを再会して現在4日目になる現在体重の変化はどうなっているでしょうか

ダイエット前 46.5キロ →  本日夜10時頃 45.6キロ!! −900g!!

なんと結果が現れています!!

今のダイエットはネットで購入のフォースコリというサプリメントです。

とうとうサプリメントに頼ってしまった私…今後どう変化していくのでしょうか乞うご期待!!

これから毎日体重記入していきます。朝晩2回…頑張ります〓キラキラ←こんなになります!









2013年01月18日
絶対痩せてやる










私はダイエットを決意して約3年になります。

 クローバー-クローバークローバーDataクローバークローバークローバー

私のダイエット前の体重は…

                         身長  150cm

                        体重  55キロ困った

             体脂肪率  なんと34.5%困った

さすがにやばいと49キロまで落としましたが、なんと時期悪く妊娠してしまいました。
出産後2ヶ月ほどで元の49キロまではすぐに戻ったのですが中々そこからが落ずに半身浴でダイエットを始めました。


食べることが大好きな私は食事制限は一切せずになんと39.8キロまで落とすことができました。

ここまで聞くと成功談で終わりなのですが私の戦いはこれからでした。

なんとこの後油断してなんにもしなくなった私は好きなだけ食べてダラダラいつもの生活をしていた結果日に日に体重は増えて、現在46.5キロまで増量…

ダイエット前の体重に刻々と近づいています。

しかし子供が生まれて自分の時間がもてない私はつい楽なダイエットに手を出してしまうのでした。

これから毎日体重変化を記入していきまのでお付き合い願います。








>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。