アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月04日

大手酒造メーカーが作るクリーム『pour moi(プモア)』を試してみました♪

こんにちは。
今回は、大手酒造メーカーの日本盛さんから発売されている
『pour moi(プモア)』
をご紹介します

慌ただしい朝も、疲れた夜も、短時間でぷるぷるしっとり肌♪
忙しい毎日をがんばる女性のためにつくられた【日本盛】の化粧品です。







今回使用したのはクリーム。


パッケージもとってもかわいいです。
IMG_3760.JPG


クリームって、ベタついてちょっと苦手だったりするんですが、
これは、す〜〜っとのびます!
IMG_3764.JPG

ジェルのようなみずみずしいテクスチャーで、
肌にのせるととろけるようになじんで、
ふっくらと柔らかな肌に。
翌朝の潤いもバッチリOK!
モチモチ肌でした


◆おススメポイント◆
・ 日本盛だからこその独自成分「日本酒酵母」×「乳酸菌」
・ 大手酒造メーカーだからこその安心・安全
・ 無香料、無着色、弱酸性、パラベン不使用
・ アレルギーテスト済み、パッチテスト済み
・ 浸透型コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸。
 多くの女性が欲しいと思う成分をばっちり配合しています。
・ 乾燥肌や敏感肌の方にはとくにオススメです。



ベタつきを抑えながらしっかりうるおうので、
夏の保湿ケアにぴったりです


pour moi(プモア)ファンサイト参加中


お試ししたい方はこちら↓
プモアトライアルセット


posted by misa at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
misaさんの画像
misa
こんにちは。misaです。 30代に突入してから体の色々な部分で悩むことが増えてきました。 きっとここに来てくれたあなたも同じ悩みを持っていることと思います。 私は、特に産後あらゆる栄養を赤ちゃんに吸い取られてしまったようで、髪の毛、肌、歯、爪・・・あらゆる場所が悲鳴をあげています。 ここでは私が試したい商品や、実際に試してみた商品を嘘偽りなくご紹介して同じ悩みを抱える方のお役に立ちたいと考えています。よろしくおねがいします。
プロフィール

人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。