アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月24日

ペスカ クリアスタイリングジェルで一石三鳥♪

こんにちは。


紫外線が気になる季節になってきました。
お肌の紫外線対策はもちろんですが、
髪の紫外線対策もされていますか?

夏は紫外線によるダメージで、
パサパサの乾燥した髪になってしまいますよね。



今回はそんな髪の乾燥を防ぎ、
おまけにスカルプケアとスタイリングもできるという
ペスカのクリアスタイリングジェルをご紹介します



1つで3役


スカルプケア
頭皮と顔の皮膚と一枚でつながっています。
紫外線などで頭皮が乾燥するとバリア機能が低下し、
抜け毛や痛み、フケの原因となってしまいます。
だからこそ、顔と同じように、
頭皮も保湿ケアが欠かせません。
『ペスカ クリア スタイリング ジェル』には、
3種のヒアルロン酸を配合。
頭皮と髪に浸透して、健やかな地肌へと導きます。


髪の保湿
なんと成分の99.7%が保湿成分。
傷んだキューティクルを補修し、ツヤと輝きを演出します。


スタイリング剤
ジェルを塗るだけで髪の根本からふわっと立ち上げ、
自然にボリュームアップ。
髪をガチガチに固める成分は入っていないため、
くずれても手ぐしですぐ元通り!
シリコンや接着剤不使用なので、手を洗う必要もありません。


これ1つで3役♪




試してみました



IMG_3068.JPG
見た目も可愛らしいですね
こちらは、20gですが、100gもあります。


IMG_3071.JPG
触った感じはスライムのような感じです。
手に取ると、ブルン♪とします。

伸ばしてみるとすぐに溶けて、
固形が残るような事はありません。


容器に残った方を観察すると面白く、
凹んだ部分が自然に平らに戻りました!笑
IMG_3070.JPG


●何もしていない状態
IMG_3533.JPG
何もしないとオカッパ頭です(^^;)


●クリアスタイリングジェルをつけたのがこちら
IMG_3532.JPG
いい感じにボリュームでました!


今回はスタイリング剤として使用しましたが、
頭皮のケアと髪の毛の保湿がついでに出来ているのはうれしいですね♡


こんな方にオススメ♪

●豊かで美しい髪を育てたい
●頭皮が乾燥してかゆい
●フケが気になる
●髪をボリュームアップさせたい
●毛先がぱさつく

私のように子育て中のママや、
仕事をしていて忙しい女性も
一石三鳥のこれなら簡単にケアしながら
シャレができるのでオススメです!


Pesca_ファンサイト参加中

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
misaさんの画像
misa
こんにちは。misaです。 30代に突入してから体の色々な部分で悩むことが増えてきました。 きっとここに来てくれたあなたも同じ悩みを持っていることと思います。 私は、特に産後あらゆる栄養を赤ちゃんに吸い取られてしまったようで、髪の毛、肌、歯、爪・・・あらゆる場所が悲鳴をあげています。 ここでは私が試したい商品や、実際に試してみた商品を嘘偽りなくご紹介して同じ悩みを抱える方のお役に立ちたいと考えています。よろしくおねがいします。
プロフィール

人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。