ファン
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月27日

インナードライ肌にオススメ!つける瞬間まで新鮮なスプレー缶のセラミド美容液で内側まで潤う肌に!

こんにちは(^^)
今日はインナードライ肌の方にオススメの
セラミド美容液についてご紹介したいと思います。


●当てはまりませんか?
大丸1︎しっかり洗顔しているのに顔がテカる
大丸1︎ニキビができる
大丸1︎スキンケアしても突っ張る感じがする
大丸1︎毛穴が目立つ
大丸1︎肌がごわつく
大丸1︎化粧のりが悪い

上記に当てはまる方は、
『インナードライ肌』の可能性があります。

インナードライ肌とは肌の表面は潤っているのに、実は内側がカラカラに乾いている状態。

なんと8割以上(!)の女性が、このインナードライ肌の疑いがあると言われているのです。


しっかり保湿してるのに、
内側が乾いているなんてどうしたら…!?


そこでオススメなのが、コチラです。
IMG_2758.JPG

●Treat Treat ピュアスキン セラミドセラム
天然ヒト型フリーセラミド美容液

この商品のすごいところは、いつもの化粧水の前に使うだけ!というところ。
それだけでいつもの化粧水がランクアップするのです!!


●どうしてなのか?
そもそも、お肌の水分は
細胞間脂質、NMF(天然保湿因子)、皮質膜の働きでキープされています。
その中でも80%以上の水分保湿機能を担うのが、細胞間脂質です。
セラミドは細胞間脂質の50%以上を占める主成分です。
そのセラミドを洗顔後すぐのお肌に入れてあげる事で、
いつもの化粧水がより浸透しやすくなるって訳です
セラミドは一度水分と結合すると、
湿度0%の環境であったとしても蒸発しません。
セラミドの満ちたお肌は赤ちゃんのようにみずみずしく、
バリアの機能が正常に働き、刺激やアレルギーの原因となる物質の侵入を許しません。



●セラミド美容液なのに完全無添加
敏感肌・アトピー肌に良いといわれるセラミド化粧品、
合成界面活性剤や防腐剤等の刺激成分が含まれていることがほとんど。
Treat Treatのセラミドセラムは防腐剤、合成界面活性剤、石油由来成分、
人口着色料・香料、エタノール、BG・グリセリン全て不使用!
お肌が欲しい成分だけ、ギュッと詰め込んだセラムです。
エステサロンでの施術や有名クリニックのスキンケア治療でも採用されている
【完全無添加セラミド美容液】がご自宅で毎日簡単に使えるのです



●防腐剤完全無添加を実現した炭酸エアゾールボトル
美容効果を求めて配合される“炭酸”を
Treat Treatは品質保持のためだけに配合しています。
開封後も空気や雑菌の侵入を許しません。
完全無添加でありながらレトルト食品のように常温保存が可能!
Treat Treatが独自に実現した技術だそうです。


●使用感は…
IMG_2878.JPG
スプレー缶なので、泡で出てくると思ったのですが、
なんと炭酸水みたいなのが【シュワーッ】っと出て来ました!
でも、あっという間に…
IMG_2879.JPG
透明になりました。
サラっとしていて、本当に水みたいです。
お顔につけても、なんだか水みたい。
化粧水のような潤った感じはしないけど、
肌に吸い込まれていく…というような不思議な感じ。
その後にいつもの化粧水、乳液をつけて就寝。


翌朝凄さがわかりました!

なんだかお肌がいつもより
【ウルウル】【もちもち】【ピチピチ】
肌の奥まで潤いが行き渡ったからか、
肌の弾力も増していつもよりハリが!
こ、、これは!!!なんだか凄いかも!
と思いながら、
朝の洗顔後も同じステップでスキンケア。



そして、お化粧の時間にわかりました…
化粧ノリが全っっ然違う!!!!!
リキッドファンデもスルーっと塗って、ピッタリ密着。
いつもなら仕上げのパウダーで
なんだか粉っぽくなってしまうのに、
粉っぽさがない!!
ピッタリくっついて、仕上がり完璧!?笑


やっぱり私はインナードライ肌だったんだ!
と改めて実感。
内側まで潤っていると、
肌の調子はこれだけ違ってくるんですね


あなたのお肌は内側まで潤っていますか?

●Treat Treat ピュアスキン セラミドセラム
TreatTreat ピュアスキン セラミドセラム
Treat Treatファンサイト参加中






posted by misa at 05:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
misaさんの画像
misa
こんにちは。misaです。 30代に突入してから体の色々な部分で悩むことが増えてきました。 きっとここに来てくれたあなたも同じ悩みを持っていることと思います。 私は、特に産後あらゆる栄養を赤ちゃんに吸い取られてしまったようで、髪の毛、肌、歯、爪・・・あらゆる場所が悲鳴をあげています。 ここでは私が試したい商品や、実際に試してみた商品を嘘偽りなくご紹介して同じ悩みを抱える方のお役に立ちたいと考えています。よろしくおねがいします。
プロフィール

人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。