アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月17日

忙しい朝にオススメ!髪のダメージ補修とうるおい補給ができる「大島油ヘアウォーター」を使用してみました!

朝のスタイリング、どうしていますか?


すっかり春ですね!
私は四季の中で春が1番好きです。



新学期が始まり、
浮かれた足取りで幼稚園に向かう息子ですが・・・

幼稚園バスが朝8時に迎えに来るので
母は大忙しです!



お化粧はこちらの記事でお伝えした
シルキーモイストファンデーション
化粧水のあとは、これ1本! 美しいベースメイクが約1分で完成。

でかなり時短メイクをしています。
(朝忙しい方には、かなりオススメです★★★)






でも髪の毛まできちんとする余裕がなく・・・
いつもとりあえず一つ結び!
でした・・・。




そんな時偶然見つけたのがこちら↓↓↓
tsubaki1.jpg
大島椿ヘアウォーターです。



以前から大島椿は使ったことがあって、
パサパサな髪が簡単にツヤのある髪になるし
しっとり感は大好きだったのですが・・・



手にとって使用するので、
そのあと手を洗わないと気持ち悪くて
面倒くさがりの私には
継続することができませんでした。



でも今回霧吹きタイプのヘアウォーターを発見!
大島椿で手を洗わなくて済むなんて・・・!!!!
これは、一度使いたい!



ということで使用してみました。



使い方はとっても簡単!!

髪の毛全体がしっとりするくらい十分にスプレーし、
手ぐしやブラシで整えたあと、
自然乾燥またはドライヤーで仕上げます。


さっそく使ってみました。

tsubaki2.jpg

左が朝起きてブラシでとかしただけの状態。
右がつやつやウォーターをスプレーして
ブラシで整えた状態。



ドライヤーは使用せず、
自然乾燥でこのまとまりです♪

IMG_2457.JPG

毎朝バタバタしていても
シュシュッと髪に吹きかけて、パパッとブラシでとかせば
きちんとしたヘアスタイル」が簡単にできます。
しかも、手が汚れない!




さらにさらにうれしいことに、
ただのスタイリングの為のヘアウォーターではなく、
洗い流さないトリートメントでもあるので、
ツバキセラミドが髪内部に浸透して
傷んだ髪を補修してくれます。
使い続けるほど、
毛先までうるおいあふれるツヤ髪になれるんです。
しかも、手が汚れない!笑
トリートメントで手が汚れないのは、
なかなかないですよね。



濡れた髪の毛にも使えるので
お風呂の後、髪の毛を乾かす前にもふりかけています。
何もつけずに乾かすと
ボワっとなりがちですが、
きちんとまとまりますよ~。



使用後の感想


しっとりはするけれど、ヘアウォーター(水)なので・・・
大島椿の椿油100%と比べると、
しっとり感は少し届かないと思います。
しっとりが好きな方はやはり
椿油100%の方が向いているかと思います。


私個人的には、
これからの季節(春・夏)はさらっとツヤのある髪にまとまる
ヘアウォーターを使いたいと思いました!
逆に静電気の多い季節(秋・冬)は椿油100%がいいのかな
とも思いました。


●手が汚れずに簡単にスタイリングができる
●うるおってツヤのある髪の毛になれる
●ダメージ補修ができる

・・・と、一石三鳥なので
面倒臭がりの私には、
とても向いている商品でした♡



大島椿ファンサイト参加中

大島椿ヘアケアシリーズ ラインナップ




posted by misa at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア

2017年04月07日

ハチミツ生まれのナチュラルケアブランド「Honeyce」のシャンプー、トリートメントを試してみました。

普段、どんなシャンプーをお使いですか?

私は、基本的には薬局で購入した
市販のシャンプーとコンディショナーをして、
洗い流さないトリートメントを使うくらいです。
洗い流さないトリートメントはこちらの記事で紹介しています。


今回は新しいシャンプー、トリートメントを
使用してみたのでご紹介したいと思います。

Honeyce
honeyce.png

すごくかわいらしいボトルで
なかなかの存在感なので、
浴室が一気に華やかになります。


そして、有機栽培されている花から捕れた
厳選されたオーガニック限定の
フラワーハニーを採用しているそうです。
甘い中にもさわやかな
お花のようないいにおいです・・・♪


更に、天然由来のアミノ酸と
フラワーオイルを配合しており、
花々のナチュラルな恵みで
高い保湿力を実現しています。

トリートメントを塗った瞬間に
おぉ!?いつもと違う!!!
と思いました。


いつもであれば、
コンディショナーをつけて
くしで髪の毛をとかすと
何度かひっかかるのですが・・・

塗った瞬間に
スルスルスル〜っと
ひっかかりがまったくなく
通るのです!

これは期待できるぞ!!

しばらく置いてから
洗い流すと
期待通り!!!

サラッサラ〜〜♪



ドライヤーで乾かした後は
スルスルしっとり・・・
でも、ぺったりしない。
そしてほんのり甘くていい香り・・・


甘い香りに包まれて、
髪が若返ると
なんだか恋がしたくなりました。
(旦那がいる身なのですが・・・笑)


1回でこれだけの効果だと、
毎日使うのが楽しみです。
たくさん入っているので、
贅沢に使用したいなぁー♡


産前産後のデリケートな髪と頭皮をやさしく洗う無添加ノンシリコンシャンプー
はこちら↓



posted by misa at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア

2017年03月11日

産後干からびた貝割れ大根のようになった髪に、嘘のように一瞬で潤いを与えてくれたのは◯◯でした

1.髪の毛、潤ってますか?
どんなにかわいらしい人でも、髪の毛がパサパサ、ゴワゴワだとなんだか残念な印象になりますよね。
私は量が少なく柔らかい髪質で、美容師さんによくいい髪質だね〜と褒められていました。


子供を産むまでは…。


元々細い髪でしたが、赤ちゃんに栄養分を吸い取られ、まるで干からびた貝割れ大根のように…。。


2.◯◯をつけたら、しっとり!!あのパサパサが嘘のように…!
干からびた貝割れ大根に栄養を与えなくては…!


そんな時に出会ったのがこれでした。


8年連続売上1位!ラサーナ 海藻ヘアエッセンス



8年連続洗い流さないトリートメントNo.1を獲得している商品です。
口コミでもいい評価ばかりなので、ずーっと気になっていたのですが、
今使わなくていつ使う!という気持ちで試してみることにしました。


IMG_1598.JPG


使い方はとってもシンプル!
濡れた髪に少量つけてから乾かすだけ!
いつものドライヤー前にほんの一手間加えるだけで、嘘のようにパサつきを感じなくなり、
翌朝のうねりが無くまとまりました!


「内側からのケアも大切」と信じ切っていたので、
洗い流さないトリートメントには正直あまり期待していませんでした。


こんなに簡単にしっとりといい女風の髪質になれるとは!
早く知っておけばよかった・・・・・



3.使ってみての感想

たっぷりの150ml入りなので、これ1本で3〜5ヶ月もつようです!1日わずか約35円
コストパフォーマンスも抜群です!
これまでは、高いトリートメントとかでしっかりと治さないとだめじゃないか︎って思ってたけど、大間違いでした。


つけたらすぐにパサつきが無くなり、しっとりまとまった髪になるし、きちんと補修もしてくれているので、
見た目の即効性もありつつ、続けることで髪質の改善もできる!
洗い流さないトリートメント!素晴らしい!


パサつき、ごわつき、広がり、うねりでお悩みの方のには、ぜひお試しいただきたいです。
きっと、そのお悩みすぐに解決できると思います。


とても人気の商品ですので、口コミも参考にしてみてみてください。↓↓↓
海藻ヘアエッセンス










posted by misa at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
misaさんの画像
misa
こんにちは。misaです。 30代に突入してから体の色々な部分で悩むことが増えてきました。 きっとここに来てくれたあなたも同じ悩みを持っていることと思います。 私は、特に産後あらゆる栄養を赤ちゃんに吸い取られてしまったようで、髪の毛、肌、歯、爪・・・あらゆる場所が悲鳴をあげています。 ここでは私が試したい商品や、実際に試してみた商品を嘘偽りなくご紹介して同じ悩みを抱える方のお役に立ちたいと考えています。よろしくおねがいします。
プロフィール

人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。