ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月26日

今悩んでいること

10年前、21歳の頃に友人と電車の中で話していたことを思い出しました。


『悩みがないのが悩みー!あははは!』


あの頃って、なんにも考えずに生きてました。
単位取るために一応授業は出て、
お小遣い稼ぐ為に適度にアルバイトして、
稼いだお金は
好きな服や化粧品買って、
飲み代に使って、
遊びに使って…
とにかく自分の好きなように使ってました。


実家暮らしの成人した学生だから、
甘えるところは甘えるけど、
好きなことは好きなようにさせてもらってました。


毎日同じようなメンバーで集まって、
化粧したままオール(徹夜)で飲みまくってた。
朝方帰る…のではなくそのまま化粧重ねて
学校行って夕方帰る、とかしょっちゅう。


10年前の私へ、10年後の私から言いたい!
『化粧落とせ!風呂入れ!睡眠とれ!しっかり歯磨きしろ!』


若いからって調子に乗りすぎてました。
10年後・・・
あの頃悩みが無かったのが信じられないくらい悩みだらけです。



1.お肌についての悩み
乾燥肌、油肌、シミ、ソバカス、毛穴の開き、毛穴のたるみ、毛穴の角質、シワ、たるみ

2.髪の毛についての悩み
ペタンコ、弾力ない、スカスカ、枝毛、抜け毛

3.歯について
歯並び(これは元々)、虫歯、歯周病、口臭、黄ばみ

4.胸について(産後特に気になり始めた)
垂れ、左右の大きさの違い、バストトップの色



家族のこととか、
夫婦のこととか、
体調のこととか、
家計のこととか、
他にも悩みだらけだけど、


自分の体のことだけでこんなに悩みがあるとは・・・!
自分でもびっくり!


自分の体のことは、早く気付いていれば
こんなに悩むことはなかったのになぁ・・・・・・



と後悔ばかり。
はい、私もタラレバ女です。



でも、悩んでいるだけでは仕方ない!と思うので、
1日でも若いうちに色々手を打っておきたいと思っています。



現在トライアル中なのは、


肌質改善
髪質改善
これから歯とバストにも力を入れていきたいと考えています。


自分が改善するのも大きな目的ですが、

私と同じ悩みを持つ方に情報を提供し、
少しでもお力になりたい!と思っています。


特に、恥ずかしいお悩みについては、
誰にも相談できず悩んでいる方も多いと思います。


そんな方の力になれたら嬉しいです。












posted by misa at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2017年03月17日

今話題のアンチエイジング成分【プラセンタ】について 〜若さ・美しさに効く〜

先日、レビューしたプラセンタ成分配合のサプリメントについて詳しくご説明したいと思います。


1.プラセンタとは
体内で赤ちゃんとお母さんを繋ぐ『胎盤』のことです。胎盤があるからこそ、わずか0.1mmの受精卵が10ヶ月間という短期間で50cmおよそ3kgの赤ちゃんにまで育て上げることができます。


2.すごい!プラセンタの威力!
プラセンタには、タンパク質などの三大栄養素のほか、アミノ酸、ビタミン、ミネラルなどアンチエイジングに嬉しい成分が豊富に含まれています。

プラセンタの成長因子は細胞を生み出し、美容に嬉しいコラーゲンやエラスチンを生成する線維芽細胞を活性化させます。細胞が活性化されると、自然治癒力も高まり、シミ・シワなどを改善します。

あの、マリーアントワネットやクレオパトラはプラセンタを愛飲していたという説もあります。また、秦の皇帝は不老長寿の妙薬として用いたという言い伝えもあります。
IMG_1897.JPG


3.プラセンタの効果
【美白効果】
代謝を促してシミを排出し、新たなシミの生成も抑えます。
【ハリ】
コラーゲンの生成をサポートし、ハリ・弾力のある美肌へ。
【うるおい】
皮脂の分泌を整えてみずみずしさをキープ。
【更年期を乗り切る】
女性ホルモンの分泌を調整し、女性特有の不調を緩やかに。
【疲労回復】たまった老廃物質を速やかに排出。
【免疫力と自律神経】ストレスや不規則な毎日で弱った身体をサポート。


私がサプリメントを飲んでみて特に実感したのが肌の調子がよくなったのと疲れにくくなったこと。
肌の調子が良くて気分が上がっていたからかもしれませんが、いつもなら夕方にはヘトヘトなのに、
あまりイライラもせず夜になるまでパワフルに過ごしていました


私が試したプラセンタはこちら↓↓
WHITE'st プラセンタつぶ(お試しサイズ)





内側からだけでなく外側からも挑戦してみたいという方はこちらがお得となっています。↓↓
約10日間分のスキンケアライン7点セット!お試し2100円





posted by misa at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2017年03月10日

ハリがない…顔のたるみが気になりだしたら◯◯を試してみて!

1.自分に気を使っていますか?
仕事、家事、育児に追われてじっくり自分自身と向き合う時間無くなっていませんか?
ふと、鏡に映った自分を見て仰天Σ(゚д゚lll)
したことありませんか??


我が家はパパの帰宅が遅いので、平日の家事育児は全て私。
じっくり鏡を見る機会が少なくなっていました。
ふと鏡に映った自分を見て、驚きました。


え!?わたし??
老けたなーーーーーーーーー
頬こけてるし、たるんでる?
生気がないし。。



20代までは何もしなくてそれなりにチヤホヤされてた方かと…
なので、こんなおばさんになってしまった自分を見て、自分自身が1番驚きました。


最近、周りのお友達と会うと
可愛いなぁ〜若いなぁ〜
って思うことが増えてたんだけど、みんな色々頑張ってるからだと思ってました。


・・・もちろんみんな頑張ってるんでしょうけど。
【自分が老けたから】
余計に周りが素敵に見えていたんだと思います。







2.老けた…に効くのは◯◯!
頬のたるみについて調べてみたところ…
肌にハリがないからたるむ。
ハリを取り戻すには、どうやら【プラセンタ】という胎盤の成分が効くらしい!
ということで取り寄せてみました。


WHITE'st プラセンタつぶ(お試しサイズ)

IMG_1777.JPG


プラセンタには、アミノ酸、タンパク質、ビタミン、ミネラル、脂肪酸、糖質などの
たくさんの栄養素が含まれているそうです。
しかも、WHITE'stにはたった3粒でプラセンタ10,000mg配合しています。
さらに、ハトムギエキスやセラミドなど美容・健康をサポートする栄養素が6種類も配合されています。


IMG_1778.JPG

赤くて可愛らしい見た目ですね。
無味、無臭でお水またはぬるま湯と一緒に1日3粒を目安に摂取するだけ!
空腹時や就寝前の方が身体に吸収しやすそうなので、私は夕食の30分くらい前に毎日3粒ずつ飲みました。


3.気になる効果は…!

肌のハリを取り戻しつつある気がします!
頬のあたりが以前はタルンとしていたのが、ピンッに近くなってきたのです。
そして、気分が上がっているからか、イライラが少なくなってあまり疲れないような気がします。
イライラが減るとお肌にもよいし、いいサイクルが生まれてきました!


4.使ってみての感想
たった3粒飲むだけ。
しかも、1日約120円定期購入なら約102円という素晴らしいコストパフォーマンス!
これで気になるたるみや疲れを軽減できて、若さを維持できるのなら、
すごく手軽で続けやすいと思います。


他の方の評価なども載っていますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください!↓↓↓
WHITE'st プラセンタつぶ(お試しサイズ)







posted by misa at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
misaさんの画像
misa
こんにちは。misaです。 30代に突入してから体の色々な部分で悩むことが増えてきました。 きっとここに来てくれたあなたも同じ悩みを持っていることと思います。 私は、特に産後あらゆる栄養を赤ちゃんに吸い取られてしまったようで、髪の毛、肌、歯、爪・・・あらゆる場所が悲鳴をあげています。 ここでは私が試したい商品や、実際に試してみた商品を嘘偽りなくご紹介して同じ悩みを抱える方のお役に立ちたいと考えています。よろしくおねがいします。
プロフィール

人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。