アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年03月20日

こんなに簡単に指先まで美しい女性になれる!

男性の好きな体の部位、私は手です。
いきなり何の話︎って感じですね。笑


かなりの男性の手フェチで、初めて会う男性はすぐさま手を見ます。笑
大きさ、手の甲の骨の出た感じ、指の太さ、長さ、水分量、爪の形などなどチェックポイントは多々。笑
しかし、これまであまり女性の手には興味なくじっくり見ることはあまりありませんでした。


でもこの前、スーパーのレジ打ちをしている50代くらいの女性の手がとても綺麗で輝いていて感動しました。
わぁ〜、この人私より全然年上なのになんて綺麗な手…綺麗な爪!


私の手は冬場の毎日の水仕事で潤いが無く、子供も小さいので爪も伸ばせないしネイルも特別な時以外はほとんど塗っていませんでした(*´-`)


男性もきっと女性の手を見てるのかも…?と調べて見ると…
なんと、女性の好きな部位ランキング30代〜50代の第5位にランクインしていました。


こ、これはいけない…!!


とりあえず、すぐさま変えれそうな爪を綺麗にしてみよう!
と思い、薬局に行ってみるとこんなものが売っていました!


ピュアネイルグラス
IMG_1906.JPG


本当は爪を磨いてケアしたかったけど、なかなかそんな時間がなかったので…簡単だけど自然に綺麗に見せたいという私と同じような子育てママにはすごくいいかも!です。


塗ってみるとこんな感じ。


IMG_1929.JPG


おぉ〜♡ほとんど透明だけど、うーっすらピンクなので健康的な爪に見えます!
『ワンランク上のナチュラルネイル』
納得です。


これなら、ママ友の間でも嫌味な感じがしなくて好印象です!バイトの面接やネイルが禁止されている職場や学校でも自然なので大丈夫かもしれませんね。







あまり爪先まで手をかけていない方!
どこで誰にみられているかわかりません。
指先まで美しい女性になりましょう。
きっと気分も上がって楽しいですよ♡










傷んだ爪にお悩みの方は、こんな商品もあるようですよ。お試しコースもあります。

超本気で「傷んだ爪」に悩んでる人限定!『ツメリッチ リペア』







本格的に自宅でネイルを始めたい方は、こちらがLEDもついてお得に簡単に始められそうです!
お家で簡単にジェルネイルが完成!

マジックジェルスターターキット










【このカテゴリーの最新記事】
posted by misa at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6072259
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
misaさんの画像
misa
こんにちは。misaです。 30代に突入してから体の色々な部分で悩むことが増えてきました。 きっとここに来てくれたあなたも同じ悩みを持っていることと思います。 私は、特に産後あらゆる栄養を赤ちゃんに吸い取られてしまったようで、髪の毛、肌、歯、爪・・・あらゆる場所が悲鳴をあげています。 ここでは私が試したい商品や、実際に試してみた商品を嘘偽りなくご紹介して同じ悩みを抱える方のお役に立ちたいと考えています。よろしくおねがいします。
プロフィール

人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。