アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月23日

使い心地満足度92%、モンドセレクション銀賞受賞のシルキーモイストファンデーションを使ってみました。

普段のお化粧に満足していますか?


わたしは毎朝お弁当作りと朝ごはん作りでバタバタ、
幼稚園バスの時間までに超特急でお化粧します。
多分普段のお化粧は15分くらい?
ベースメイクは簡単にと下地+パウダーファンデーションでした。

でも、塗った直後は粉っぽくなるし、その割に昼には脂でテカテカ、
夕方にはもうほぼすっぴんてくらい落ちちゃってます。
リキッドファンデーションなら、カバー力もあるし化粧もちも違うんだろうけど、
時間かかるしめんどくさいからなー…なんかいい方法ないかなー?
と思って調べてみたところ、運命的な出会いがありました!


リアンフルールのシルキーモイストファンデーション



化粧水のあとは、これ1本!
 
満足度92%新時代ファンデーション。今なら全額返金キャンペーン中!






簡単にベースメイクができるなら!納得いかなくても返金できるし!
化粧もちがアップするというパウダーもセットで購入してみました。


届いたのがこちら。
IMG_1942.JPG
とっても可愛らしい箱に入っていて、まるでプレゼントが届いたようです♡


ワクワクしながら中を開けて見ると、これまた可愛らしくラッピングされてました。
IMG_1945.JPG

おまけのファイルや商品の使い方のパンフレットがたくさん♡
IMG_1950.JPG

昔の私はコスメの使い方はさっと見るくらいで、
じっくり読み込むことはありませんでしたが、最近の私は違います!
使用方法、効能を知っておくと働きを意識することができるから、徹底的に読み込みます
そして、暗示をかけながら使う(笑)
これって意外と大切な事だと気づきました。


シルキーモイストファンデーションの効果について


IMG_1947.JPG

1本7役!
美容液・乳液・クリーム・日焼け止め(SPF22PA++)・
化粧下地・コントロールカラー・ファンデーション

これだけのものが、これ一本で済むってすごいですよね!
これだけのものを順番につけていくとかなりの時間がかかりますが、
シルキーモイストファンデーションならこれ一本!
約60秒で理想の肌が完成します。

IMG_2011.JPG


化粧水のあとは、これ1本!

1本7役の多機能ファンデーション。今なら、全額返金キャンペーン中!




シルキーモイストファンデーションの使い方


60秒で美肌の完成!!
1.化粧水でお肌を整える
2.少量を内側から外側へ伸ばす(20秒)
3.目元、口元を優しくなぞる(35秒)
4.指でパッティング(50秒)
5.密着させて、完成!(60秒)


なんて簡単!!!
こんなに簡単なら毎朝バタバタしないで済みますね!


シルキーモイストファンデーションを実際に使って見ました



気になるのは仕上がり。
いくら簡単でも仕上がりがイマイチだったら
意味ないですもんね。。


でも、見てください!


IMG_1998.JPG


これ、一切加工してません!!!
あんまりにもこの違いが嬉しかったので、
目は隠しましたが、初めて顔の写真を載せちゃいます!
小鼻周りの毛穴や黒ずみなんて、無かったもののようになってますよね!
パンフレットに載っている方が相当すごい変化だったのですが、
まさか自分もこんなに変われるとは…!!


私はソバカスが多いので、隠しきれていないのが少し残念ですが…
でも今までのファンデーションより断然トゥルンッ♬として、
ツヤのある肌なのは間違いないです!
コンシーラーも使わずこの仕上がりなら、大満足です!!
シミやソバカスがない方が使ったら、どんだけ綺麗な肌になるんだろう?
正直、教えたくないくらいです。笑


最近ロスミンローヤルを飲みはじめたので、シミ・そばかすが消えたら…♡
私も憧れのシフォン美肌になれる日がくるかも…とウキウキです。



コストパフォーマンスについて


一回の使用量はパール一粒分。
IMG_1955.JPG


たったこれだけです。
えっ︎これだけっ?って思いましたが、これだけです。
すごーーーく伸びます。

IMG_1956.JPG

これ一本でなんと4ヶ月使えるらしいです。
7つの役目を果たして4ヶ月間使えたら、コスパ的にもすごくいいですよね!
残量もちゃんも確認できるようになってます。
IMG_1948.JPG

ご納得いかない場合には全額返金キャンペーン中なので、安心です。
化粧水のあとは、これ1本!

1本7役の多機能ファンデーション。今なら、全額返金キャンペーン中!



きっと納得されると思いますが…笑
気になる方は、是非一度お試しください。







【このカテゴリーの最新記事】
posted by misa at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2017年03月20日

こんなに簡単に指先まで美しい女性になれる!

男性の好きな体の部位、私は手です。
いきなり何の話︎って感じですね。笑


かなりの男性の手フェチで、初めて会う男性はすぐさま手を見ます。笑
大きさ、手の甲の骨の出た感じ、指の太さ、長さ、水分量、爪の形などなどチェックポイントは多々。笑
しかし、これまであまり女性の手には興味なくじっくり見ることはあまりありませんでした。


でもこの前、スーパーのレジ打ちをしている50代くらいの女性の手がとても綺麗で輝いていて感動しました。
わぁ〜、この人私より全然年上なのになんて綺麗な手…綺麗な爪!


私の手は冬場の毎日の水仕事で潤いが無く、子供も小さいので爪も伸ばせないしネイルも特別な時以外はほとんど塗っていませんでした(*´-`)


男性もきっと女性の手を見てるのかも…?と調べて見ると…
なんと、女性の好きな部位ランキング30代〜50代の第5位にランクインしていました。


こ、これはいけない…!!


とりあえず、すぐさま変えれそうな爪を綺麗にしてみよう!
と思い、薬局に行ってみるとこんなものが売っていました!


ピュアネイルグラス
IMG_1906.JPG


本当は爪を磨いてケアしたかったけど、なかなかそんな時間がなかったので…簡単だけど自然に綺麗に見せたいという私と同じような子育てママにはすごくいいかも!です。


塗ってみるとこんな感じ。


IMG_1929.JPG


おぉ〜♡ほとんど透明だけど、うーっすらピンクなので健康的な爪に見えます!
『ワンランク上のナチュラルネイル』
納得です。


これなら、ママ友の間でも嫌味な感じがしなくて好印象です!バイトの面接やネイルが禁止されている職場や学校でも自然なので大丈夫かもしれませんね。







あまり爪先まで手をかけていない方!
どこで誰にみられているかわかりません。
指先まで美しい女性になりましょう。
きっと気分も上がって楽しいですよ♡










傷んだ爪にお悩みの方は、こんな商品もあるようですよ。お試しコースもあります。

超本気で「傷んだ爪」に悩んでる人限定!『ツメリッチ リペア』







本格的に自宅でネイルを始めたい方は、こちらがLEDもついてお得に簡単に始められそうです!
お家で簡単にジェルネイルが完成!

マジックジェルスターターキット










posted by misa at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2017年03月17日

今話題のアンチエイジング成分【プラセンタ】について 〜若さ・美しさに効く〜

先日、レビューしたプラセンタ成分配合のサプリメントについて詳しくご説明したいと思います。


1.プラセンタとは
体内で赤ちゃんとお母さんを繋ぐ『胎盤』のことです。胎盤があるからこそ、わずか0.1mmの受精卵が10ヶ月間という短期間で50cmおよそ3kgの赤ちゃんにまで育て上げることができます。


2.すごい!プラセンタの威力!
プラセンタには、タンパク質などの三大栄養素のほか、アミノ酸、ビタミン、ミネラルなどアンチエイジングに嬉しい成分が豊富に含まれています。

プラセンタの成長因子は細胞を生み出し、美容に嬉しいコラーゲンやエラスチンを生成する線維芽細胞を活性化させます。細胞が活性化されると、自然治癒力も高まり、シミ・シワなどを改善します。

あの、マリーアントワネットやクレオパトラはプラセンタを愛飲していたという説もあります。また、秦の皇帝は不老長寿の妙薬として用いたという言い伝えもあります。
IMG_1897.JPG


3.プラセンタの効果
【美白効果】
代謝を促してシミを排出し、新たなシミの生成も抑えます。
【ハリ】
コラーゲンの生成をサポートし、ハリ・弾力のある美肌へ。
【うるおい】
皮脂の分泌を整えてみずみずしさをキープ。
【更年期を乗り切る】
女性ホルモンの分泌を調整し、女性特有の不調を緩やかに。
【疲労回復】たまった老廃物質を速やかに排出。
【免疫力と自律神経】ストレスや不規則な毎日で弱った身体をサポート。


私がサプリメントを飲んでみて特に実感したのが肌の調子がよくなったのと疲れにくくなったこと。
肌の調子が良くて気分が上がっていたからかもしれませんが、いつもなら夕方にはヘトヘトなのに、
あまりイライラもせず夜になるまでパワフルに過ごしていました


私が試したプラセンタはこちら↓↓
WHITE'st プラセンタつぶ(お試しサイズ)





内側からだけでなく外側からも挑戦してみたいという方はこちらがお得となっています。↓↓
約10日間分のスキンケアライン7点セット!お試し2100円





posted by misa at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2017年03月16日

シミ…そばかす… こんな事になるなら、ちゃんとケアしておけばよかった。。

こんにちは。
3月も半ばに入り、今日は幼稚園の年長さんの卒園式です。
年少の息子はお休みなので、娘が昼寝から起きたら公園に野球をしに行きます。


少しずつ春らしい日もでてきて、お外で遊べるようになって嬉しいです。
でも、気になるのが紫外線。
面倒臭がりの私は、昔からしっかりとした紫外線対策はしてきませんでした。。
学生時代も日焼け止めも塗らず…
大人になっても、暑がりだから日傘をさすし、化粧もしてるしいっか!と。


しかしここにきてそのツケが回ってきました。
まるでおばあちゃんのようなシミそばかす
冗談抜きで今年60になる私の母の方が肌が綺麗です。


このままでは、私が60になった時どうなってしまうの︎か恐ろしくなり、シミに効くものを調べてみました。
それがコレ。

初回半額!\小ジワ・シミに/<ロスミンローヤル>





なんと、小ジワ、肩こり、冷え性にも効く。
しかも授乳期の栄養補給にもいい!
授乳のおかげ(?)で妊娠前より5キロ減ってしまったのでこれは一石五鳥!


ということで即購入。


IMG_1847.JPG


小ジワに効くというクリームとセットで購入してみました。


今日はこの商品について、詳しくご説明をしたいと思います。


♡シミ、小ジワに飲んで効く国内で唯一の医薬品♡
シミだけでなく小ジワにも効果が認められた女性用保険薬だそうです。
サプリではなく第3類医薬品に分類されているので安心ですね。
しかも、9種類の生薬成分を含む22種類の有効成分を配合します。
これによって血行を促進して新陳代謝を調整、冷え性肩こりなどの不調も改善するそうです。
新陳代謝が活発なお肌は通常28日周期のターンオーバーによって新しく生まれ変わります。
しかしこの周期が遅くなると、メラニン色素が排出されずシミが居座った状態になったり、
新しい細胞が生まれる力が低下して小ジワを目立たせたりするそうです。


♡ロスミンローヤルの3step♡
step1 新たに作らせない!
アスコルピン酸がメラニンの生成を阻止します。
step2 今あるものを無色化!
L-システインが、シミの原因メラニンを無色化します。
step3 血行促進で体質改善!
生薬の力で代謝を促し血行を改善します。


image.jpg


どういう仕組みで効果があるのか知っておくと、飲みながら
「効け効け〜!」と自分の体に言い聞かせられますね。笑


こういう自己暗示もわたしは大切だと思っているので、
効能を期待する商品を試す場合には必ず説明をよく読むようにしています。


これからわたしのおばあちゃんのようなお肌が改善したら、
before→afterの写真も掲載してレビューしたいと思います。
肌のターンオーバーが進む1ヶ月程で効果が出てくるそうですので、しばらくお待ちくださいませ╰(*´︶`*)╯♡


お楽しみに…









posted by misa at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2017年03月11日

産後干からびた貝割れ大根のようになった髪に、嘘のように一瞬で潤いを与えてくれたのは◯◯でした

1.髪の毛、潤ってますか?
どんなにかわいらしい人でも、髪の毛がパサパサ、ゴワゴワだとなんだか残念な印象になりますよね。
私は量が少なく柔らかい髪質で、美容師さんによくいい髪質だね〜と褒められていました。


子供を産むまでは…。


元々細い髪でしたが、赤ちゃんに栄養分を吸い取られ、まるで干からびた貝割れ大根のように…。。


2.◯◯をつけたら、しっとり!!あのパサパサが嘘のように…!
干からびた貝割れ大根に栄養を与えなくては…!


そんな時に出会ったのがこれでした。


8年連続売上1位!ラサーナ 海藻ヘアエッセンス



8年連続洗い流さないトリートメントNo.1を獲得している商品です。
口コミでもいい評価ばかりなので、ずーっと気になっていたのですが、
今使わなくていつ使う!という気持ちで試してみることにしました。


IMG_1598.JPG


使い方はとってもシンプル!
濡れた髪に少量つけてから乾かすだけ!
いつものドライヤー前にほんの一手間加えるだけで、嘘のようにパサつきを感じなくなり、
翌朝のうねりが無くまとまりました!


「内側からのケアも大切」と信じ切っていたので、
洗い流さないトリートメントには正直あまり期待していませんでした。


こんなに簡単にしっとりといい女風の髪質になれるとは!
早く知っておけばよかった・・・・・



3.使ってみての感想

たっぷりの150ml入りなので、これ1本で3〜5ヶ月もつようです!1日わずか約35円
コストパフォーマンスも抜群です!
これまでは、高いトリートメントとかでしっかりと治さないとだめじゃないか︎って思ってたけど、大間違いでした。


つけたらすぐにパサつきが無くなり、しっとりまとまった髪になるし、きちんと補修もしてくれているので、
見た目の即効性もありつつ、続けることで髪質の改善もできる!
洗い流さないトリートメント!素晴らしい!


パサつき、ごわつき、広がり、うねりでお悩みの方のには、ぜひお試しいただきたいです。
きっと、そのお悩みすぐに解決できると思います。


とても人気の商品ですので、口コミも参考にしてみてみてください。↓↓↓
海藻ヘアエッセンス










posted by misa at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア

2017年03月10日

ハリがない…顔のたるみが気になりだしたら◯◯を試してみて!

1.自分に気を使っていますか?
仕事、家事、育児に追われてじっくり自分自身と向き合う時間無くなっていませんか?
ふと、鏡に映った自分を見て仰天Σ(゚д゚lll)
したことありませんか??


我が家はパパの帰宅が遅いので、平日の家事育児は全て私。
じっくり鏡を見る機会が少なくなっていました。
ふと鏡に映った自分を見て、驚きました。


え!?わたし??
老けたなーーーーーーーーー
頬こけてるし、たるんでる?
生気がないし。。



20代までは何もしなくてそれなりにチヤホヤされてた方かと…
なので、こんなおばさんになってしまった自分を見て、自分自身が1番驚きました。


最近、周りのお友達と会うと
可愛いなぁ〜若いなぁ〜
って思うことが増えてたんだけど、みんな色々頑張ってるからだと思ってました。


・・・もちろんみんな頑張ってるんでしょうけど。
【自分が老けたから】
余計に周りが素敵に見えていたんだと思います。







2.老けた…に効くのは◯◯!
頬のたるみについて調べてみたところ…
肌にハリがないからたるむ。
ハリを取り戻すには、どうやら【プラセンタ】という胎盤の成分が効くらしい!
ということで取り寄せてみました。


WHITE'st プラセンタつぶ(お試しサイズ)

IMG_1777.JPG


プラセンタには、アミノ酸、タンパク質、ビタミン、ミネラル、脂肪酸、糖質などの
たくさんの栄養素が含まれているそうです。
しかも、WHITE'stにはたった3粒でプラセンタ10,000mg配合しています。
さらに、ハトムギエキスやセラミドなど美容・健康をサポートする栄養素が6種類も配合されています。


IMG_1778.JPG

赤くて可愛らしい見た目ですね。
無味、無臭でお水またはぬるま湯と一緒に1日3粒を目安に摂取するだけ!
空腹時や就寝前の方が身体に吸収しやすそうなので、私は夕食の30分くらい前に毎日3粒ずつ飲みました。


3.気になる効果は…!

肌のハリを取り戻しつつある気がします!
頬のあたりが以前はタルンとしていたのが、ピンッに近くなってきたのです。
そして、気分が上がっているからか、イライラが少なくなってあまり疲れないような気がします。
イライラが減るとお肌にもよいし、いいサイクルが生まれてきました!


4.使ってみての感想
たった3粒飲むだけ。
しかも、1日約120円定期購入なら約102円という素晴らしいコストパフォーマンス!
これで気になるたるみや疲れを軽減できて、若さを維持できるのなら、
すごく手軽で続けやすいと思います。


他の方の評価なども載っていますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください!↓↓↓
WHITE'st プラセンタつぶ(お試しサイズ)







posted by misa at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
misaさんの画像
misa
こんにちは。misaです。 30代に突入してから体の色々な部分で悩むことが増えてきました。 きっとここに来てくれたあなたも同じ悩みを持っていることと思います。 私は、特に産後あらゆる栄養を赤ちゃんに吸い取られてしまったようで、髪の毛、肌、歯、爪・・・あらゆる場所が悲鳴をあげています。 ここでは私が試したい商品や、実際に試してみた商品を嘘偽りなくご紹介して同じ悩みを抱える方のお役に立ちたいと考えています。よろしくおねがいします。
プロフィール

人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。