アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月26日

クリスマスでしたね

昨日はクリスマスでしたね!

我が家は夫が土曜の深夜まで仕事でしたので
25日にクリスマスっぽく過ごすことにしていました。

IMG_1096.JPG

我が家のクリスマスディナー

鳥も食べますけどね。

熊本県民ですからね。

   ♡

久しぶりに食べました〜

この日は熊本で唯一の老舗百貨店の鶴屋にケーキを取りに行ったので
そのついでに鶴屋の中の
菅乃屋さんで買いました〜♡

鶴屋の中でしかも菅乃屋の馬刺しとかなかなか買わんけど。

ちょっと贅沢やもん。

でもやはり・・・

おいしかったぁぁ

結構有名かな?
熊本では知らない人はいないってくらい有名な馬刺し屋さんやけど。
ほんとおいしかった。
そのうち菅乃屋のお店で食事してみたいな〜

通販もやってるみたいですよ。





私はお祝いとかで贈ったりもします

自己紹介

熊本在住のもうすぐ30歳の専業主婦です。

夫の海外赴任に伴い専業主婦になりました。

予想以上に赴任期間が短くなり、今年8月末に帰国。

仕事を探すか、何か自分でやるか・・・

もやもやと過ごす中で、

とりあえずお金稼いでみるか!

と一念発起して、このブログを始めることにしました!

果たして私がお家で稼げるようになるのか。。。

とりあえずチャレンジしていきたいと思います
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
みほぽんたさんの画像
みほぽんた
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。