アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年02月07日

GLP-1ダイエット お試し中


GLP-1 ダイエットを始めて

3か月目に入りました。

3か月で10kg 減らせる とのことだったけど

。。。。

今のところ 6kg 減りました。

毎朝 朝食の 30分前に 1錠 飲むんだけど

最近は 油断してしまって 飲み忘れることも ありました。

あと 1か月 頑張って 4kg 減らして

憧れの 40kg代 に なるんだ!!!

あと 4kg なんとか 頑張ってみます。



ミルクとテツコも 夢みてる
IMG_0752.JPG













2023年01月30日

燻製醤油


友達のお土産にもらった「燻製醤油」

IMG_1456.JPEG


凄く美味しくて びっくりしました。

お豆腐にかけて食べるのが好みです。

豆腐って豆くさいから ちょっと苦手な私

でも、この 燻製醬油をかけると

あ〜ら 不思議!

豆腐じゃないみたい 豆くさくない。

豆腐って 植物性タンパク質だから

ダイエッターの私は 絶対食べないとダメなんだ。

でも イケる これなら食べれる。

って、頑張って食べてたら もう残り少なくなりました。


amazon にも売っていますが 結構高価なので

自分で作ってみることにしました。

サクラのチップと 網は ダイソーで購入しました。

IMG_1457.JPEG

IMG_1459.JPEG

IMG_1458.JPEG


ダッチオーブンのそこに アルミをしいて

そこにサクラのチップを入れて

引火して 煙を出して 網の上に

醤油の入った器を置きます。


そして ダッチオーブンの蓋をして

カセットコンロに 

かけて 30分くらい 熱して。。。



凄く煙くさいです。

街中なら 苦情がくること間違いないでしょう。

でも、 うちは田舎なので 大丈夫でした。



出来上がった 醤油を食したら 

スモークが足りない感じでした。

ちょっとガッカリ

しましたが 冷蔵庫に2〜3日入れておいて

食べてみたら 燻製の香りがして

凄く美味しくなっていました。



その醤油も 残り少なくなったので

再チェレンジしてみようと思っています。

次は もう少し 時間をかけて

ときどき醤油をかき混ぜて

色々工夫して あ〜楽しい 燻製 楽しい !

次は なにを 燻製にしようかな

ベーコン作ろ。







老舗メーカーの醤油を桜チップで燻製(kazusa-smoke 燻製醤油)(角瓶100ml)

新品価格
¥1,080から
(2023/1/30 22:34時点)




燻製しょうゆ 液体

新品価格
¥980から
(2023/1/30 22:35時点)







2023年01月12日

GLP-1ダイエット お試し中


GLPダイエットを始めて 1か月経ちました。

明日から リベルサス 7mm になります。



IMG_1442[1].JPG


1か月で変化はあったかというと、

食欲が 少し落ち着いた。

腰回りの 贅肉が少し落ちた。

って感じですが、気づかない程度の 落ち方です。

食事を少し 気を付ける とか頑張っていましたしね。

でも、以前は これくらい頑張っても ぜんぜん痩せなかったから

少しは効果でてるのかなって思います。


明日から、リベルサス増量なので

とても期待しています。

また、中間発表しようと思っています。



ところで、今、はまっているものがあります。

kokuu って雑穀です。

インスタグラム の広告に釣られて 買ってしまいました。


IMG_1446.JPG
IMG_1445.JPG


これが 凄く美味しいので ぜひ一度 食べてみてください。

私の いつもは無口な旦那さまが、このご飯なに?

って聞くくらい美味しかったみたいです。

お米と一緒に 炊くと お赤飯のような 色と食感になります。

これで、一日の野菜分の栄養が採れるらしいです。

野菜嫌いの私にピッタリです。

少し続けてみようと思います。



うちの子です。
IMG_0733.jpg
IMG_0089.jpg


【猫ちゃんのイタズラ友だち】 猫 おもちゃ ねずみ 自動 ウィキッド・マウス (Jay Blue)

新品価格
¥4,290から
(2023/1/12 20:52時点)




2023年01月09日

GLP-1ダイエット お試し中


GLP-1ダイエットを始めて

もうすぐ一か月になります。

最初はリベルサス3mm(緑色のやつ)っていうお薬を飲みます。

これを飲初めて、3日目くらいで 腰のあたりのお肉が

減ったような気がして、凄い! って思いました。

それで安心してしまって、大好きなお餅やお菓子を食べてたら

やっぱり元にもどりました。

なので、今はそこそこ注意して食べています。


IMG_1442-thumbnail2-thumbnail2.jpg






二か月目に入ると リベルサス7mm(赤色のやつ)を飲むんです。

もうすぐ7mmになります。

どうなるか 私にもわからないけど

結構 期待しています。

結果は また後日に。。。。


今日は 私の可愛い コガネメキシコインコの

きいちゃんを紹介します。

IMG_1424.JPG



明治 ザバス(SAVAS) プロテインシェイカー (500mL) 黒(Black) 1個

新品価格
¥300から
(2023/1/9 20:30時点)





2023年01月06日

ダイエットGLP-1 試し中


ずっとダイエットに失敗してきました。

でも、どうしても痩せたい!

いろいろ試しました、お金もいっぱい使いました。

結局、私にはむいていないっていうか。。。

あれ 全部嘘ですよね。


サプリ飲んだだけで ご飯も我慢せず食べて

痩せるわけないって 実感しました。

そこで、医療の世界です。








ついに GLP−1 を 試すことにしました。

お金はかかるけど 今度こそ!!

今、お試し中です。

また ご報告します。




うちのネコです。

4歳になりました。


7FAF3FED-BBEE-4AC7-AD0D-A3862A8C24D5.jpg
IMG_0692-thumbnail2.jpg



チャオ CIAOこだわりフレーク 24袋入り まぐろ・かつおバラエティ

新品価格
¥1,279から
(2023/1/6 19:50時点)





2021年06月06日

激太りダイエット大作戦 終了


なんか

いくら食事を減らしても 気を付けても

体重は 増え続け 今 57,7kg

もう  デブまっしぐら 行ってます。


代謝が悪いのと ビール好きで 止められないせいかな?


お酒大好きだもん  楽しみを我慢して 生きていきたくない ❣


今、やけになっております。



で、今 食事前に 酢キャベツ と 酢納豆 やってます。


藁をも掴む思いです。






リセットボディ 発芽玄米入りダイエットケア雑炊 5食

新品価格
¥827から
(2021/6/6 23:05時点)








2021年05月17日

激太りダイエット大作戦7


毎日 食べたいものを我慢して 頑張ったけど


結局 体重が減らないのは なんでだろう?



で、やけになって 今日は好きなだけ 飲んで 食べて 過ごした。



明日は どうなるんだろう?



明日、体重増えてるかな?



IMG-0728.jpg私の愛猫のテツコちゃん

2021年05月16日

激太りダイエット大作戦6


昨日は 彼氏とケンカして 気まずくなった。


体重を計る気力もなく、ワインをがぶ飲みして眠った。


今日は、なんとか元気を取り戻して


体重を計ってみたら。。。。


なんと 増えていた!!!


あんなに 食べたいものも我慢して


お腹空くのも 我慢して


なんでも我慢してたのに


どういうことよ!!!

ガァ〜ン プチッ 



マジ、痩せるのって難しいわ。



誰か助けてぇ〜






体重:56.7
体脂肪:31



そうそう 糖質0 のシロップ買った。

お味は、プッチンプリンのカラメルソースみたいな味



IMG_0507.JPGIMG_0508.JPG




[NEW] ノンカロリー パンケーキシロップ 355ml(12oz)Walden Farms(ウォルデンファームス)糖質制限/低糖質/ゼロカロリー/大人気

価格:980円
(2021/5/16 23:08時点)
感想(13件)







2021年05月14日

激太りダイエット大作戦5


朝:ヨーグルト、コーヒー
昼:糖質OFFのパン、コーヒー
夜:人参のポタージュスープ、サラダ


こんなけしか食べてないのに 体重は昨日と同じで


全然減ってなかった。


ちょっとめげそう(涙)


明日は仕事で、お付き合いのため


お食事会があって・・・・


気を付けないとあかんなぁ〜




体重、
体脂肪 
昨日と同じ なんでやねん!




激太りダイエット大作戦4


昨日も頑張って摂取カロリー少なくしたのに

なんと、体重が300g増えていた。


がっかりして、ショックから立ち直るのに一晩かかった。


いつもなら、こんな時はめげてしまって


もう食べたいもの食べちゃえ! ってなって


また激太りの57kg に戻るんだ。


でも、今回はもう少し頑張ってみようと思う。


朝:コーヒー、バナナ、ヨーグルト
昼:カロリーメイトみたいなバタークッキー、
夜:海老サラダ、チーズ

ねえ〜 ほとんど食べてないでしょ!


きょうも、食べないでおこう。







56.3kg
31.4%


https://www.amazon.co.jp/dp/B07DFG2MY4


最新コメント
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
mig510さんの画像
mig510
Life Workはダイエットと愛です。 癒し系の女子と言われますが、吐く言葉は真実のみなので 時に、人を傷つけるときがあります。 反省です。。。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。