アフィリエイト広告を利用しています
検索
カタログ通販ベルーナ(Belluna)
こんなのもあるで〜

広告

posted by fanblog

2016年11月02日

頑張ることをやめてみませんか?

もう11月  この親カッパ 

アフィリエイト始めろぞ!!ってやりだしてから

IMG_9167.jpg


もう半年です。



成果らしいものは全くなんですが、何となく月日がたちました。

三日坊主も持たないやつが、ダラダラと続けています。





継続は力なりといいますが・・・






続けるってホント大変!!

記事を書くネタを考えて、それに見合った画像なんかを探して、
アフィリエイトなんだから何かしらの情報を提供していって、




考えると実に膨大な作業ですね?




・15分ほどの作業です

・パソコンの知識が無くても簡単にできます

・驚くほどの収入が”!!



確かにそうかもしれないけど、そこにたどり着くまでには


かなりの労力を注ぎ込まないとダメなようです。
ダメって事はないけど、やっぱり気張るよねぇ




いっそ 頑張ることをやめてみませんか?


気合が空回りすると、良い行動もうまく回ってくれなくなりますし




考えがまとまらないうちは、上手に誰かに伝えることもできないし




最近目にした成功するためには・・・な広告にこんなものがありました

mobile-phone-1087845_640.jpg






何かを始める時にはリスクを最小限にする準備をしましょう



つまりは保険を掛けるという事だそうです








例えば、株式。デイトレードを始める時に
株の基礎知識はもちろんですが、
失敗した時に損害を補てんできるぐらいの余力を残す。

そうすれば、大きな痛手には至らない。


普通に生活していても保険ってやっぱり

もしもの時のためにかけるでしょ?

l_081.jpg




でも実際、病気やけがをして、突然仕事が出来なくなって


保険で何とかできるほどの余力ってないかな?って思います。


今は何とかできても、そのあとの方が大変です。





そのせいで仕事を失うってよくある話だし、


次の仕事がポンポン見つかるかって・・・難しいし








て事は、そうならないように普段から何かしらの余裕が必要なんかなって


それが、頑張ることをやめてみる。
tea-1678894_640.jpg




ホッと一息つく、自分を振り返って





「めっちゃ頑張ってるやん」って褒めてみる。




そんなちょっとしたことでも、心の余裕って生まれるんかんな?





「自分のキャパシティ以上の事はでけへん。

せやから、何かをやるよりは止めてみた方が

キャパシティに隙間が生まれるんやで

そこにまたなんか新しい事が埋めれるやろ?」





とあるガネーシャっていう神さんの言葉でした。

india-985839_640.jpg

ちょっと懐かしい  みんな覚えてる?






この記事へのコメント
こんには。さっちです

>頑張ることをやめてみませんか<

プライベートが忙しくて、アフィリエイト作業をお休みしました。自分でただただ頑張ってると感じていましたが、違ってました。

アフィリエイト作業が大好きで、楽しくてやっていたと分かりました。

考え方のフレームを変えると見えるせかいも違いますね。
Posted by さっち at 2016年11月23日 14:12
こんにちは、ランキングから来ました。
夢理と申します。


> 「自分のキャパシティ以上の事はでけへん。
> せやから、何かをやるよりは止めてみた方が
> キャパシティに隙間が生まれるんやで
> そこにまたなんか新しい事が埋めれるやろ?」


ガネーシャさん、昔読んだ気がするのですが
そんな事言っていたんですね。

確かにいっぱいいっぱいになってしまってしまうと
苦しいですし、ポキっと折れてしまったりします。
だから、あれこれやるのはやっぱりやめた方がいいなぁと私も思っています。


とはいえ、あれこれやってみたくなるんですけどもね^^;

Posted by 夢理 at 2016年11月11日 14:17
こんにちは。
私もアフィリエイトを始めてちょうど半年ぐらいです。
成果らしいものは全くなんです、私はそれなりに頑張っているつもりなのですが、、、。
空回り組かなwww
もう少し続けようかなっと思っています。
Posted by mame at 2016年11月05日 13:50
こんにちは。ともちんと言います。
頑張ることを辞めてみる。
すると見えてくるものが変わるのかもしれませんね。
ただ、退路を断つ意味もありまだ頑張って見ようと思います。
Posted by ともちん at 2016年11月05日 10:08
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5584902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
親カッパさんの画像
親カッパ
実は借金に追われております、笑っちゃうほど笑えない。普通の生活がしたいと日々願っております。普通の生活が何かは知らんけど・・・絶対、一年後には何も苦労せず子供たちと歌って踊って、お兄ちゃんに白い目で見られてもハシャギ続けるで!! って3か月前には3カ月でって言ってたような気がする。
ブログ
プロフィール

人気ブログランキングへ
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。