アフィリエイト広告を利用しています
検索
カタログ通販ベルーナ(Belluna)
こんなのもあるで〜

広告

posted by fanblog

2016年10月13日

しっぱいはせいこうのもと  しっぱいがせいこうのもと

なかなか・・・迷いから抜け出せない親カッパです

cat-1640278_640.jpg





ブログの更新  難しいですね  つらいですね





な〜んて、弱気な事ばかり言っていますが



弱気もいい記事になるんですよ!!






だって 辛くなる時って誰にでもありますから
小さい悩みでも大きな悩みでも




そんなこと感じたことないよって人でもOKです



それも記事になるんですから こんな風にしたら強い気持ちでいられるよって
アドバイス


kermit-1715860_640.jpg




なんていうのかな〜


人の失敗談て、成功してる話よりも楽しくなるのはなんでやろう・・・






不幸話っていうか・・・なんでそんな風になるかな〜(WWW笑WWW)





って、笑ってるけどおんなじ事してるわ〜って共感?




結局 失敗するから新しい道が開ける





よく言うけど



「天才は1%のヒラメキと、99%の努力である」





ひらめけ!!!親カッパ!!!!

kuwait-252613_640.jpg




あと努力嫌いやから誰かいい方法を教えてください
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5532339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
親カッパさんの画像
親カッパ
実は借金に追われております、笑っちゃうほど笑えない。普通の生活がしたいと日々願っております。普通の生活が何かは知らんけど・・・絶対、一年後には何も苦労せず子供たちと歌って踊って、お兄ちゃんに白い目で見られてもハシャギ続けるで!! って3か月前には3カ月でって言ってたような気がする。
ブログ
プロフィール

人気ブログランキングへ
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。