アフィリエイト広告を利用しています
検索
カタログ通販ベルーナ(Belluna)
こんなのもあるで〜

広告

posted by fanblog

2016年10月08日

カミングアウトってどうですか?

ロフトネットストア




どうも挫折している親カッパです



アフィリエイト頑張ってますか?

なかなか時間が取れないのが現状です


仕事して家事をしてって言い訳をしたとして・・・





家族に内緒でって事になると、本当に時間が取れない!!!





なんとか暇を見てこそっとブログ書くってムズカシイ



でも、アフィリエイトって説明するのも難しいし



なんといっても怪しまれる・・・

自慢できるような報酬でもあったらええんやろうけど

全く無駄になってるのが現実だし・・・何をしてるんや?大丈夫かって感じになりそうや


P7220378.JPG





じゃあ、どのタイミングでって事になるけど、言いづらい






でも、これも立派な仕事やし、何を恥ずかしがってるんやろう


後ろめたい事なんかないのに、外に出て働くのが当たり前って





偏った常識にとらわれてるんやろうか?




そんな事じゃぁ立派なアフィリエイターなんかなれへんよ


昔からの常識はもう時代遅れや



自分自身も進化していかないと




何かの歌詞に   



「かわらないために いつまでも変わり続けるよ」




おなじみのお菓子やレトルト食品って


子供の頃から、そうそうこの味ってなるのは、




気温とか流行りに合わせて味を少しづつ変えていくのだそうです

IMG_4866.JPG




そうして変化していく味覚に合わせていくことで




変わらない味を作り続けていくのだとか






時代の変化に対応して   幼く無邪気な頃の自分なら




何の恥ずかしさもなく胸を張ってこんな事してますって自慢できるんやろうなぁ

ロフトネットストア


この記事へのコメント
親カッパさん

はじめまして、アラタと申します。

私も最初家族に内緒でこそこそやってましたが、どうも妻からの疑惑の目がちょっと痛くなってきて……でも半年ぐらいでやっと収入もあがりはじめたのでその頃カミングアウトしました^^

今は結構成果をあてにされて、それはそれでプレッシャーだったりしますが、がんばってます^^
お互いがんばりましょう^^
Posted by アラタ at 2016年10月24日 00:02
はじめまして。

家族に内緒だと、ブログ書くのも大変ですよね(/ω\)

私は始めたときに話しました。
すぐには収入にならないけれど、いつかは必ず収入にしてみせるので、やらせてほしいと。

何を言っているのか?と勝手にすればと・・・

意外と話してみると、意外な反応が帰ってくるかもしれませんよ(*‘∀‘)
Posted by airisu at 2016年10月12日 10:44
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5514841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
親カッパさんの画像
親カッパ
実は借金に追われております、笑っちゃうほど笑えない。普通の生活がしたいと日々願っております。普通の生活が何かは知らんけど・・・絶対、一年後には何も苦労せず子供たちと歌って踊って、お兄ちゃんに白い目で見られてもハシャギ続けるで!! って3か月前には3カ月でって言ってたような気がする。
ブログ
プロフィール

人気ブログランキングへ
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。