アフィリエイト広告を利用しています
検索
カタログ通販ベルーナ(Belluna)
こんなのもあるで〜

広告

posted by fanblog

2016年09月09日

ブログってやっぱり見た目が大事 あっ人間もか・・・

なんか見てしまう・・・


sit0030-049.jpg


何かが違うんやろうけど  その何かがワカラヘン






最近の言葉で、ジェンダーレスってのがあるそうです



ちょっと前、流行ったらしい”女装男子”

女の子の洋服・髪型・しぐさ  を使いこなす男の子

IMG_9550.jpg



おんなのこかな?おとこのこかな?


オネエじゃなくて、女の子の格好が可愛いから
       着こなす自信があるから





確かに、女の子っぽいのに中性的に見える




身体は細いし、顔立ちはキレイやし、


最近の男子はどうなっとるんですか? 







でもときどき


おや? 大丈夫ですか?そのヒ・・・GE



ってなってる男の子もいるけど、




やっぱり目を引くよ  親カッパよりはるかにカワイイもん





まあ、もうおばちゃんやからソコに対抗しても悲しくなる




うちの息子なら・・・親がこれじゃ
ジェンダーレスどころかZANNENDESU


IMAGEnet 秋のオシャレがキマるトレンドアイテム揃いました♪
イマージュネット




大人は大人の方法があるんや!!!





似合うかどうかは、恥を捨てて着慣れていくことです


大丈夫、私はイケてる  そう思い込む事


そこに限ります  いい年こいて・・・  気にしない

IMG_9954.jpg


そう 自信をもって着慣れていきましょう




安心してください   それが おばちゃんです



        
この記事へのコメント
はじめまして 中嶋と申します。 
ランキングから参りました。


とても綺麗な男子
いますよね。


私でもドキッとしちゃうくらい


服も年だからと
地味にしちゃうと
内面もしだいに、地味になってしまいがち


着慣れる、事も大事ですよね

応援ポチっ 完了です^^
Posted by 中嶋陽子 at 2016年09月11日 00:14
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5415850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
親カッパさんの画像
親カッパ
実は借金に追われております、笑っちゃうほど笑えない。普通の生活がしたいと日々願っております。普通の生活が何かは知らんけど・・・絶対、一年後には何も苦労せず子供たちと歌って踊って、お兄ちゃんに白い目で見られてもハシャギ続けるで!! って3か月前には3カ月でって言ってたような気がする。
ブログ
プロフィール

人気ブログランキングへ
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。