アフィリエイト広告を利用しています
検索
カタログ通販ベルーナ(Belluna)
こんなのもあるで〜

広告

posted by fanblog

2016年07月16日

アフィリエイトって簡単に稼げますよは嘘だって!!

たいへんやで!! 
親カッパはブログ一つ書くのに2時間もかかってもうてる!!!!


20140601-P6010043_TP_V.jpg



さぁ  記事を書くぞってPCの前に座ってから内容を考えて・・・

考えてたヤツを書き出そうって思ったら、どう文章に起こしていいかわからなくて・・・



プレビュー見ながら、なんか違う、言葉間違ってる、なんか見にくい・・・


アフィリエイトやからなんか商品探さな・・・なににしよう・・・   






なんか画像入れんと、なんか殺風景やな、どれにしよう・・・   






そんなこんなで2時間が立ち、ただいま丑三つ時でございます。

いっつもこんな感じ、何時間寝れるんやろう・・・
朝起きた瞬間から眠たい・・・   ・・・ばっかりやわ、これもいずれは
ウハハな生活をするためやと

子供たちの寝顔に癒されながらやっております。




もう一学期も終わります、学校からのお便りに、
一学期こんな事をしましたって
イベントのお写真入りのがありました。うちの学校では
春に運動会があるんで、盛りだくさんの写真です。






||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| |
| 子どもの写真をらくらく整理♪   |
| |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

ついつい撮りすぎてしまう子供の写真。
整理ができずに困っていませんか?


とりあえずパソコンには落としてみるけど
そのまま放置 整理しなきゃなんやけど・・・
    
時間がなくて、フォトブックなんて作れない。
そんな悩めるママさんにはおまかせMyBookがオススメです!

写真を送るだけで、プロが1冊仕上げてくれます♪

お姉ちゃんの幼稚園の卒業記念に一冊作ったんやけど、
色々思い出がよみがえってきてウルウルしたなぁ〜
スライドショーとは全然違う  手の中から温かみが伝わるようです。

詳しくはこちら
   





この記事へのコメント
写真撮るの、好きなんです。
でも、現像代が半端ない!
子供の小さなころはどこかへ行くたびに写真を撮ってました。
私は自分でアルバムに貼るのが好きなんですけど、だんだん面倒くさくなってます。あと、お金がついてかないこともあって。
その都度やっておかないと、大変ですよね。
そんなときには、プロにお任せの方が・・・良いのかな?
Posted by baskin at 2016年07月18日 00:22
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5251970
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
親カッパさんの画像
親カッパ
実は借金に追われております、笑っちゃうほど笑えない。普通の生活がしたいと日々願っております。普通の生活が何かは知らんけど・・・絶対、一年後には何も苦労せず子供たちと歌って踊って、お兄ちゃんに白い目で見られてもハシャギ続けるで!! って3か月前には3カ月でって言ってたような気がする。
ブログ
プロフィール

人気ブログランキングへ
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。