アフィリエイト広告を利用しています
検索
カタログ通販ベルーナ(Belluna)
こんなのもあるで〜

広告

posted by fanblog

2016年06月04日

今一度アフィリエイトって何ですか  高額商品もあります

初めてアフィリエイトというものを知ったのは今から10年ほど前。そのころの仕事じゃ将来的にも不安だし、生活も楽じゃなかったんで、副業的に何かできないかなといろいろサイトを調べてたら、
・自宅でもできます
・お好きな時間で収入OK
・簡単なパソコンでのお仕事です
ん?どういうこと。その頃まったく、今以上に知識がなかったのでさっぱりでした。そのうえなんか怪しすぎ、自宅での簡単な仕事って何?そんなのあるわけないって。と思っていたのですが、ちょっと興味本位で見てみたんです。どんなヤバい事かと、どんなカラクリだよとね。
データ入力の仕事でした。企業からの依頼で、資料の作成やホームページのデフォルト仕様など、住所入力なんてものもありました。その一つにWEB上でのお店の開業という未知のワードがあったんです。ホームページをデパートのように作ってくださいというものですが、???さっぱりです。

まず、データ入力は出来そうだなと思ってよくよく見てみたら、一件30円とか。副業って言ってもこれじゃあどんだけ働けばいいんだよ。それにホームページを作れってお高いソフト使ってるヤツになんか敵う訳ないじゃん!簡単な仕事ってあんた達にとってはそうかもしれないけど、ドド素人には無理だって〜の!!!
bus0110-003 (1).jpg


そこでホームページでのデパートですよ。は?いよいよ騙しじゃないか!てコトでその頃は激怒で終わりました。
次に出会ったのは4年ほど前。下の子が生まれたばっかりで、何とか収入になる事はないかなと、またネットで探ってたんです。スゴイな、楽してお金稼ごうとしてるんがまるわかりやん。
そこでまた出てきました、ホームページでデパート。ちょっと気になったんで問い合わせてみました、それがアフィリエイトを正式に知ったきっかけです。が、説明では運営会社さんに登録して、その会社さんからホームページを配信してもらうという仕組み。もちろんアフィリエイト用のテンプレートは用意してくれてるんですが・・・サイトを開くと横並びにアフィリエイトサイトが並んでる。登録料とか考えたらどう頑張ったって素人にはマイナスにしかならない。「この方法で月30万以上稼いでる方が沢山います。ウチの妻もやってるんですが、家事が一段落してからほんの数十分くらいパソコンを開いてお小遣いを稼いでるようです。やらないと損ですよ。まず数万円から頑張ってみませんか?」
いやいや無理無理訳の分からん事にお金払えない。
そこでもう少し知恵があったら、自分で何とかできるんじゃないかってシフトできたんだけど、そこまでにはならなかったです。ただ、仕組みはすごく引っかかってて、お金に余裕があったら冒険できるのかなって思ってました。スマホが大きかったな、簡単に検索できるじゃないですか、そこで最近やっと自分でできる、お金もそんなに掛けなくてもいいって悪知恵が付いたんです。
でも本当に、死ぬ気のもっと切羽詰まった状況だったら10年ほど前に始める方法を探してたのかもしれない。20年以上やってる方もいらっしゃるぐらいだから。今でもまだまだ楽して稼ごうとしてるのかもですね・・・反省しなきゃ。

カナダセーブル ファー コート ナチュラルカラー 送料無料 レディース ギフト プレゼント 母の日 【0601楽天カード分割】

価格:4,500,000円
(2016/6/4 23:47時点)
感想(0件)



こんな高額商品がWEBで売ってることを知ったのも結構前の事です。ネタじゃないかって思うぐらいの値段のモノもあるそうです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5129760
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
親カッパさんの画像
親カッパ
実は借金に追われております、笑っちゃうほど笑えない。普通の生活がしたいと日々願っております。普通の生活が何かは知らんけど・・・絶対、一年後には何も苦労せず子供たちと歌って踊って、お兄ちゃんに白い目で見られてもハシャギ続けるで!! って3か月前には3カ月でって言ってたような気がする。
ブログ
プロフィール

人気ブログランキングへ
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。