アフィリエイト広告を利用しています
検索
カタログ通販ベルーナ(Belluna)
こんなのもあるで〜

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月09日

何度でも アフィリエイトって何ですか

何度でも確認 アフィリエイトとは、自分で商品を紹介して報酬をいただくお仕事です。
商品はASPなどで探し出して、ブログやメールマガジン、ホームページなどの媒体を介して皆さんに披露していきます。ASPとは、アフィリエイターと企業の橋渡し的役目を持っている、アフィリエイトサービスプロバイダーの略です。

始め方やASPの登録、紹介の仕方、人それぞれですが基本はリアルのお店でもそうですが、お客様がいてこその報酬ですお客様の立場に立って、どれだけの事が出来るかを第一に考えることが重要で、自分の得意分野だからと言ってしつこく売り込むことはタブー  ハァー自分で振り返っててわかんない事がいっぱいです。





はい!!そういう時は気分転換 難しい事は他のナニかに置いといて、一服しましょ♡
小樽洋菓子舗 ルタオさん
チーズたっぷりフロマージュ この季節にはアイスもおすすめです

・・・・・・と こんな感じで勧めていくのも、お客様が今何を必要として何を求めてるのかを第一に、相互にピタッと合わさった時、それに見合った報酬が得られるのですね。頭ではわかってるけど、何がどういう風にはまっていくのか全然わからないので、とりあえずガムシャラにやっていこうかな〜なんて思っております。

お客様第一っていうけど、本当に大事なのは続けていくこと。そうすることでおのずと方向性が見えてきます。先輩アフィリエイターさんたちのお言葉です。ありがたいお言葉です。

オリジナルドメインの重要性

コメントをいただいております。初心者の方々も多く一緒に頑張っていきましょう、しんどい事ばっかりですが乗り越える気力がとっても大事、そんな言葉がありがたくよし!気力をたくさんいただいたぞ!!と、まるでエナジードリンクのようでうれしくてうれしくて。
めいこさん  
スプーンさん  
たまさん    
れいたんさん  
Toshiya Okiさん 
本当に ありがとうございます。
長くブログをされてる方からのコメントは、なんかジーンと来たりして、みなさんこれが魔力というのか、やめられない快感なのかもしれないですよ。




こうして見ると、独自ドメインでされてる方も多いようです。
最初は無料ブログから、そしてオリジナルドメインで、がセオリーになるのかな?
最初からしっかりとソフトも用意されてる方もいて、よく拝見させていただくのが
作成ソフト  SIRIUS
検索に強くなる権威
必要なモノが揃ってるアフィリサイトビルダー

ナカナカなお値段ですが、心構えとしてはお高くないのかもしれないですね。
ごめんなさい、親カッパ的にはまだまだ手が出ないですが、段階を踏んでいきたいなっと思います。
出来れば今すぐにでも欲しいもんですが、何せ技術がついていかないもんで・・・

もっともっと勉強を摘んで、何より続けていけるだけの文章力を身につけられるように
後、日常のワンシーンを楽しく紹介できるようにやっていきたいです☆

2016年06月06日

風水って今どうしてるんだろう

umi0178-022.jpgアフィリエイト活動を始めてもうすぐ二か月、何の成果もないですが、コメントをいただいたりして一つずつ成長しているように思えます。
>
そう言えばとふと思ったのが、
ちょっと前に部屋のカーテンをこんな色に変えたとたん仕事が舞い込んできました、とか、インテリアの配置を変えて出会いが増えました、とか、黄色い財布ばかりが売れて・・・とか。
そう、風水。
流行りましたね。黄色を意識的に見ることはあったんですが、あえて購入したことはないんです。効くんですかね。
家相がどうのってのもありますが、北枕みたいな・・・
あんまりそういった迷信みたいなのって興味が沸かなくて、理論派っていうと聞こえはいいですが、人のセイにするみたいなモノってなんか出来なくて・・・やっぱり結果は自分が撒いた事だし、自分で処理できなくなるのって怖いじゃないですか。手相とかもその一つかな、自分の手相見てみるけどイマイチ何がどうって分からないし。
オカルト否定ではないけど、説明できないやつは手が出せないですね。


説明といえば。成果につながらないのは、商品の説明が皆さんの心に響いて無いってコトなんだろうなと。
商品選びもそうですが、やっぱり魅力のある紹介が必須ですな。商才っていうんですかね、売れるモノとそうでないモノの見極めなんて出来ないです。もっとたくさんの品物、そして研究。口コミに左右されない目利き、人気商品だからってタグを並べてるだけじゃダメってこと。諸先輩方のページをいろいろ見ていて目利き力、どうやって紹介するか。やっぱりそこが重要で難しい所のようです。

そして今回はこちら、
 。+゜゜+。。+゜゜+。。+゜゜+。。+゜゜+。。+゜゜+。。+゜゜+。。+゜+。

   【5円から買える】アクセサリー・デコパーツ・雑貨が満載☆

     女の子に大人気の安カワショップといえば【サン宝石】!!

           https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NKNIX+EDDQ8Q+3IN6+5YZ77

 。+゜゜+。。+゜゜+。。+゜゜+。。+゜゜+。。+゜゜+。。+゜゜+。。+゜+。



サン宝石

安い・カワイイ・種類が豊富  
ちなみにこれは、ワタクシ親カッパが購入したイヤーフックです。耳に引っ掛けてイヤリング風にできます。イヤリングよりも飾りが多くできてそんなに重たく感じない。片耳付けできてさりげなくオシャレでしょ、フフフ、って感じで使ってます。IMG_2215.JPG


2016年06月04日

今一度アフィリエイトって何ですか  高額商品もあります

初めてアフィリエイトというものを知ったのは今から10年ほど前。そのころの仕事じゃ将来的にも不安だし、生活も楽じゃなかったんで、副業的に何かできないかなといろいろサイトを調べてたら、
・自宅でもできます
・お好きな時間で収入OK
・簡単なパソコンでのお仕事です
ん?どういうこと。その頃まったく、今以上に知識がなかったのでさっぱりでした。そのうえなんか怪しすぎ、自宅での簡単な仕事って何?そんなのあるわけないって。と思っていたのですが、ちょっと興味本位で見てみたんです。どんなヤバい事かと、どんなカラクリだよとね。
データ入力の仕事でした。企業からの依頼で、資料の作成やホームページのデフォルト仕様など、住所入力なんてものもありました。その一つにWEB上でのお店の開業という未知のワードがあったんです。ホームページをデパートのように作ってくださいというものですが、???さっぱりです。

まず、データ入力は出来そうだなと思ってよくよく見てみたら、一件30円とか。副業って言ってもこれじゃあどんだけ働けばいいんだよ。それにホームページを作れってお高いソフト使ってるヤツになんか敵う訳ないじゃん!簡単な仕事ってあんた達にとってはそうかもしれないけど、ドド素人には無理だって〜の!!!
bus0110-003 (1).jpg


そこでホームページでのデパートですよ。は?いよいよ騙しじゃないか!てコトでその頃は激怒で終わりました。
次に出会ったのは4年ほど前。下の子が生まれたばっかりで、何とか収入になる事はないかなと、またネットで探ってたんです。スゴイな、楽してお金稼ごうとしてるんがまるわかりやん。
そこでまた出てきました、ホームページでデパート。ちょっと気になったんで問い合わせてみました、それがアフィリエイトを正式に知ったきっかけです。が、説明では運営会社さんに登録して、その会社さんからホームページを配信してもらうという仕組み。もちろんアフィリエイト用のテンプレートは用意してくれてるんですが・・・サイトを開くと横並びにアフィリエイトサイトが並んでる。登録料とか考えたらどう頑張ったって素人にはマイナスにしかならない。「この方法で月30万以上稼いでる方が沢山います。ウチの妻もやってるんですが、家事が一段落してからほんの数十分くらいパソコンを開いてお小遣いを稼いでるようです。やらないと損ですよ。まず数万円から頑張ってみませんか?」
いやいや無理無理訳の分からん事にお金払えない。
そこでもう少し知恵があったら、自分で何とかできるんじゃないかってシフトできたんだけど、そこまでにはならなかったです。ただ、仕組みはすごく引っかかってて、お金に余裕があったら冒険できるのかなって思ってました。スマホが大きかったな、簡単に検索できるじゃないですか、そこで最近やっと自分でできる、お金もそんなに掛けなくてもいいって悪知恵が付いたんです。
でも本当に、死ぬ気のもっと切羽詰まった状況だったら10年ほど前に始める方法を探してたのかもしれない。20年以上やってる方もいらっしゃるぐらいだから。今でもまだまだ楽して稼ごうとしてるのかもですね・・・反省しなきゃ。

カナダセーブル ファー コート ナチュラルカラー 送料無料 レディース ギフト プレゼント 母の日 【0601楽天カード分割】

価格:4,500,000円
(2016/6/4 23:47時点)
感想(0件)



こんな高額商品がWEBで売ってることを知ったのも結構前の事です。ネタじゃないかって思うぐらいの値段のモノもあるそうです。

2016年06月02日

わざわざコメントくださってありがとうございます

さて、今日も始めるか。と思ってページに入ると”未承認のコメントがあります”と、小さく書かれたメッセージがありました。
???あれ???なんかやらかしたかなぁ   なんか恐る恐るポチっとしたら…
このブログを見てのコメントが、ウソ、感動しかないんですけど・・・
わざわざ訪問してくださって、そのうえコメントまで。素敵な方々が沢山いてくださり、モチベーションが上がる上がる。
アフィリエイト関係なくうれしかった。この感じがあるからやっていけるんだろうな。

報酬は全くありません。PV数も上がったり下がったりですが訪問してくださる方がいます。アフィリエイトはどうしたらいいか全然わかっていません。ですが見てくださった方が面白かったって思えるようなモノが少しでも出来ればなって日々努力していきたいな。

IMG_1968.PNG

2016年06月01日

書こうと思ったことは思った瞬間忘れてる

どうも ド素人満載の親カッパです。改めて名乗るのは久しぶりな気がします。名前って大事ですよね。なんだったっけ?とか思ったりします。
学生時代、友達は何人かいたけれど、本名知らない人たちばかりでして・・・怪しい組織とかじゃないですよ。友達の友達ってさらっとなまえ言ったあと結局あだ名で呼び合ったりして、名前忘れたりしてました。それがお互いで。その当時はまだ親になってなかったから”カッパ”。これがワタクシ親カッパなんですが、あとバタコさんとかウランちゃんとか。これは名前をもじったやつなんでなんとなく連想できるんですが、”ピピ”とか”がンちゃん”挙句の果てには”お姉ちゃん”。まったく名前関係ないやつになると、何の手がかりもない。用事で電話かける時、どこのお宅の誰にかければいいのか分からないんです。知った人たちなんで「もしもし”カッパ”です」って言うと「はいはい、”カッパ”ちゃんね」とご家族の方も承知してくれてました。

あんまり物覚えの良いほうではないにせよ、考えたことが3歩歩くまでもなくスッポリと頭から抜けて何をやっても思い出せない方なんで、ネタを考える、思いつく、忘れる、PCに向かう、なんだったけと悩む。ほぼ毎回こんな感じです。そう、このブログぶっちゃけ思い付きでやっております。




これは何でしょう?ちょっとかわいかったので魅かれてしまいました。有名ゲーム”モンスターハンター”に出てくるアイテムをかたどったモノらしいです。モンハン知らないんでよくわかりませんが。ビジュアルが良かったので・・・
e-capcomさんより
格闘ゲームやロックマンとかで有名なゲーム会社さんですが、ネットショップをやっておられます。その商品の一つなんですが、物覚えが激しく悪いワタクシには必需品でございます。

答えは商品クリックした後で



詐欺的手法なのでここでねたばらし           ボールペンです。


2016年05月31日

おんなのこはいくつになってもおんなのこ タカラトミーの素晴らしさ

懐かしくなって思わず口ずさんじゃうよ、いや、歌でしか言えない。こえだちゃんの木のおうち
今、こえだちゃんの仲間は沢山いて、仲間じゃなくてお友達。アゲハちゃんとか、果物の名前で可愛い子とか。
タカラトミーモール「こえだちゃん」

立派なおうちになっちゃって、やったなぁ、子供のころ。エレベーターが画期的で手動なんだけどくるくる回して上に上がったり、下に降りたり。ハンパに小枝ちゃんたちを入れると引っかかったりして、なんかかわいそうなことになったり。今でもエレベーターは健在です。
自分が子供のころ夢中になってたおもちゃが、娘の時代になっても変わらずあるってすごいことだなぁ
一緒に遊べるし、こんな事してたよって話もしてあげられるし。すごい、これぞ親になるって事やね♡

この子はこんなにも進化していた!!!
タカラトミーモール「リカちゃんショップ」
ただかわいい服を着せ替えしていただけだったのが、撮影用か?と思ってしまうほどオシャレ過ぎ。
知ってます、何十万てするようなプレミアムモノがあるらしいです。怖くて見れないけど。ブランド洋服やアクセサリーはもちろん、スワロフスキー製のドレスだとか宝石をちりばめてみましたな衣装だとか。知らん、そんなんリアルでも見たことない。

怖いもの見たさってないですか?もちろん子供用じゃなくて、昔子供だった自分のために。気になった方はタカラトミーモール リカちゃんショップへ

たくさんの方に閲覧して頂きありがとうございます

PV数が引くくらい多くて驚いています
閲覧してくださった方に感謝感謝です。でもほんとビックリ
桁が違ってたから・・・
このブログはファンブログで書かせてもらっています。A8netさん運営の無料ブログですが、PV数がいつでも見られるんです。 毎日結構楽しみに見てて、始めたころはやっぱり0が続いたんですが、20,30と少しづつ増えていったんですよ。そんで今日見たらケタが違ってた。は?うそやろ!!!と疑っています。

ファンブログの紹介を
ブログ始めてみようかなぁって思ってる人、日頃のウップンをこういう場ではじかせてみるのもいいんじゃないかな?そういう時無料ブログって便利ですよ。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 約190万サイトが使っているA8.net
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・HPやBLOGに広告を掲載して副収入を得ませんか?
・無料で始められて1000円以上でお振込み。
・いま多くの方に利用されているエーハチネットは
 PCとスマートフォンからご利用いただけます。

▼詳細はこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NI2CQ+7R8C9M+0K+ZUAMB
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アフィリエイトはおまけで、いやワタクシは本気でやってるんですがね。
背景とか、ページデザインとか、もともとのテンプレートが豊富にあるんでどんなんがいいかなってワクワクしながら作れます。撮った写真を掲載したりできるイ、ちょっといじくれる人には、CSSっていうページの中身をカスタマイズできるような書式があるんですが、触れます。わたくしは触れません。

そんなんじゃなくても、日常をツラツラと書きなぐってみるだけでも全然満足できるものだと思います。
個人の感想ですが、初心者の世間知らずな意見でしかないですけど書いてて面白い。毎日ちょっと楽しみにしてるんです。
posted by 親カッパ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍

2016年05月29日

痛烈な批判わ痛すぎて見てられなくなる

いろんな方の意見をたびたび見ているのですが、見れば見るほど心に刺さる・・・
そろそろ出血量がヤバくなる。心の傷が塞がらないままです。
毎日死ぬ気でできていますか?20や30の記事数で稼げると思っていませんか?
アフィリエイト用語をちゃんと理解できていますか?
自分の得意分野だけでやっていけると思っていませんか?
「売れる商品」と「売れない商品」の見分けができますか?
心がいたい、勉強不足もそうやけど少ない時間でなかなかできないって言い訳してた。分からん事ばっかりヤシ、ちゃんと理解できてからでいいよねって甘えてた。できないフラグがんがん立ててた。

という事で、なかなか心が入れ替われないまま時間だけが過ぎていく・・・
夏にUSJで遊ぶのは、いつになるのかわからなくなってきました。いや、行くのは自由やけど、先立つ不安わ取りたかったんよ。

挫折の連続ですが、どうにかならんかな。ってことでまた叱咤が飛んでくる。
どうにかならんかなじゃなくて、どうにかしなくちゃなのに。
そこが成功者と一般人の違いなんですよ!
ひとごとにしてる・・・・・・

2016年05月28日

小さいお子さんもオシャレがしたいんです





小学生や中学生を中心に大変人気のあるお店、サン宝石
とにかく安い価格でありながら、女の子たちのハートをつかむアイテムが盛りだくさん。
少ないお小遣のの中で、満足のいくオシャレができてしまうんですって。
気になる方はこちらからーーーーーーーーーー

ほっぺちゃんというキャラクターがいます。雫の形でカラーも色々。
王様ほっぺちゃんや天使ほっぺちゃんなど、あとシークレット的なものもあるんです。
最初の頃はサン宝石の社員の方が手作りしてたとか・・・おうちやお城も今じゃ揃ってますよ。


一度覗いてみてください。お子様だけじゃなくて女の子だった方も。アクセサリーもやっすい上にオシャレなのが多い!!!このおやかっぱ、じつひやーふっくてみみにかけていやりんぐふうにみえるやつ、
しかも結構お安くて、いっぱい買えちゃうよ。
プロフィール
親カッパさんの画像
親カッパ
実は借金に追われております、笑っちゃうほど笑えない。普通の生活がしたいと日々願っております。普通の生活が何かは知らんけど・・・絶対、一年後には何も苦労せず子供たちと歌って踊って、お兄ちゃんに白い目で見られてもハシャギ続けるで!! って3か月前には3カ月でって言ってたような気がする。
ブログ
プロフィール

人気ブログランキングへ
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。