アフィリエイト広告を利用しています
検索
カタログ通販ベルーナ(Belluna)
こんなのもあるで〜

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月07日

寝苦しい夜に対策グッズ どうしてる?

暑くなってきました  しかも突然  雨でも降ってくれたら少しは涼しくなるかと思ったら、余計に鬱陶しくなったりして・・・
umi0170-054.jpg


熱中症、気を付けてくださいね。

家の中にいてもかかったりするし、適度にエアコン使った方がいいですよ。



今年も猛暑が続くらしい・・・熱帯夜。寝苦しい夜も続くらしい・・・対策を打たないと、特に小さい子供はね。
ウチのお嬢さんたちも、しっかり水分補給しなさいっていうけど、言うこと聞きやしない。困ったね、しかも寝汗がすごい!!

寝てる間は水分が逃げていくばっかりで補給できないから、何とか対策を打ってあげないとね☆




そこで 手っ取り早いのが 接触冷感敷パッドなんやけど・・・色々あるよね

お店で子供たちは喜んで触ったりしてます。手を差し込んだりして「ひゃあ!気持ちいい!!冷たいよ」

接触冷感 リバーシブル 敷きパッド シーツ 抗菌防臭加工 吸水速乾 ダブル

価格:2,780円
(2016/7/7 00:33時点)
感想(110件)




親カッパ自身も、足が冷たくならないと気持ち悪くなったりして。冷たい感触って気持ちいい♡


寝苦しいって大変やねん。突然熱くなったから今年は全然対策出来てなかった。そしたら寝付けなくて、子供たちはアセモがどっと出てきたり、体がだるくて朝起きられなかったり。



寝てる間はエアコン点けてたら身体によくなかったりするけど、寝苦しいってのは嫌だから、早め早めの対策を。

いやもうさっさと、対策グッズをうまく使っていきましょう!!

2016年07月05日

いつも ほんとうに コメントありがとうございます

bus0110-003 (1).jpg


たくさんの方からコメントをいただいております。


メッチャ うれしすぎ


コメントがあります。の文字を見ると  すっごいジーンとくる


お返事がなかなか返せないのが申し訳なくて仕方がないんです。どこに返せばいいのか解らなくて

申し訳ありません  こんなところで謝ってしまう、小心者です。



20140601-P6010043_TP_V.jpg


ところで ワタクシ親カッパは、かなりの劣等感を持っております。

何かで見たのですが、自己紹介は言える範囲でプラス面もマイナス面も嘘無くいった方が良いとか。
そこで共感してくれる人が読者になってくれたりするそうです。

赤裸々に語ってみよう、結構面白いですよ。



親カッパのお父さんには奥さんがいます。

??????????当たり前でしょ。


奥さんです。お母さんとは違う・・・





親カッパパパは、奥さんと別居中に同棲していた人に子供が出来たんです。

それがワタクシなのですが・・・

時々、知らないおばちゃんの家にお父さんと遊びに行ってました。そこにはお姉ちゃんが二人いて、無条件で喜んでいました。


お父さんには三人とも自分の子供です。小さい親カッパには意味が全く分からないんやけど、「お姉ちゃん」なんです。
でも、お母さんは違うんです。仲良くしてもらいました。お姉ちゃん達にとっても可愛い妹だったようです。

ただ、大きくなってから聞いたらやっぱり、
「妹が出来たのはうれしかった。でも、辛かった。自分のお父さんじゃなくなってて、でも妹にはお父さんがいるって事。」



苦しかったですね、理解できる歳になってくると、自分は生まれる前から悪い人なのかもしれないって思えて



親が離婚して、お父さんかお母さんがいないんでって人は自分の周りにも沢山いました。いなくなった方を恨んだり、まったく記憶になかったりとそれぞれですが、親に苦労を掛けないように頑張ってるんや、とすごく立派です。
ただそれの裏には、親カッパのように「生まれてしまってごめんなさい」ってのもいるんやで。悪い事してる気分やから、大きな声では言えれへんかったけど。



同じ立場の人がいたら、一緒にするなって怒られそうやな。個人の見解です。皆さんそうじゃないですよね。

悲壮感はやめてな、大阪人は笑ってもらうのがうれしいんやから。



生まれてから二ケタの歳になるまでにも色々ありましたが、マァそれはおいおい。


メンドクサイから続きはないかもやけど・・・   思い出したら綴っていこうかな♡


ホンマ、今は楽しく子供たちと歌って踊ってるんで、そんな事があるんや〜位で忘れてください。

2016年07月02日

過ぎたるは及ばざるが如し って何やろ?

HIRA78_nezuminoomocyatomesuneko_TP_V (1).jpg


あ〜あ  雨が続いて憂鬱やなぁ〜


って、言っても仕事をサボれるわけではなく、何とかだるい気分を奮い立たせ

久しぶりにブログの更新となりました。

ほんと久しぶり、だからってボケら〜としていた訳ではないんですがね・・・


タイトルにもあります、過ぎたるは及ばざるが如し、ですが
これは、やりすぎって物はやって無いと同じぐらいよくない事やで〜って事だそうです。

この親カッパ、今そんな状態です。やり過ぎの方で・・・


「ノウハウコレクター」ご存知でしょうか?
簡単に言えば、頭でっかち。マニュアルや教科書、今はウェブ、そんなところから知識をたくさん取り入れたはいいが、上手に使いこなせない事で・・・

これも最近覚えた言葉なんやけど、あれもこれも調べてちゃんと理解しようとまた調べてってことを繰り返すうちに、何をやってるんだろう・・・に陥っております。



今までとブログの書き方も変わってるんやけど、内容は全くうっすいことには変わりないんやけど。

これも、色々探っていくうちにこうかなって試してるんやけど、頭の中がパンクしている。
でも、たぶん、本気のノウハウコレクターの方よりも全然知識は少ないけれど。でもシンドイ


高額な教材をいくつも持っておられる方や、高額塾に通ってる方には申し訳ないほど
フリーソフトとか、ホームページとかから探ってるだけなんで、大した事はないんですけど。

ロフトネットストア



アッ  なんか楽しそう  家にあったらオシャレやなぁ〜

ロフトネットで見つけました
こんな風に  ダラ〜ンとしていたいな、まあ  一主婦にはなかなかできる事じゃないけど。

こんなところでお昼寝でもいいかな



リラックスしてるようでも頭の中はハテナ?でいっぱい。

情報を有効に活用できるようにしないと、本当の知識とは言えないそうです。








2016年06月25日

自分自身が一番信用ならないヤツはここにいる

自分が一番信用ならない事は十分知っていますよ。だって自分の事だもん。
「こんなきれいな景色を見て心が表れる」とか言って、結局都会っ子だから静かな田園風景が静かすぎて不安になったり。頑張るぞって言いながら、やっぱりヤーメタってサボローになったり。・・・・・・

やっぱりこっちのほうがおちつくわ〜
UNI128200110_TP_V.jpg

なんてことを言ってるうちは成長なんかできないよ!!


もう少しだけ自分を無理やりでも信じてみようかと思います。

そんな風にちょっと自分について考えてみませんか?改めてみるとコッパズカシイ感じになってるけど・・・
自己啓発ほど堅苦しくなく、たぶん簡単にできると思う。ちょっとだけこんな事ができる自分を褒めてあげてください。
例えば、おいしくご飯が食べれましたとかね。

だって、一番信用できないけど一番頼りにしてるのも自分自身。結局一番好きなんだよ自分がネ。shikaku.png

2016年06月20日

今さら勉強って学生時代より真剣だが身に付きにくい

おっす!おら親カッパ  なんて挨拶をしていますが、かなり真剣です。
考えることが多すぎて・・・何をどうすればいいかまず整理する。そこからわからない事を検索する。検索ツールを使いこなすために何をどうすればいいか整理する。そこからわからない事をケンサ・・・・・・おや?
何処から始めてるんだろう。迷宮に入っております。
kimononoobis_TP_V.jpg150829242519_TP_V.jpg


季節はもう夏、いや梅雨のうっとうしい空模様ですがいよいよ夏本番がやってきます。暑いばかりじゃなく夏ならではの楽しいも沢山あって、暑いのは嫌いだけど夏ならではは大好きです。プール・海水浴・花火。食べ物もいいですよね。かき氷にスイカ、そうめんとか。ビアガーデンも

早いもので春先の気候のいい時期に始めたアフィリエイト活動も季節を跨ごうとしています。
全く進展どころか、足踏みは知らず知らず後ろに向いていた現実。

もうこうなったら一人じゃ無理なんで、どっかに丸投げ・・・も無理なんで、自分のスタイルを模索し続けることになってしまいますが、もうちょっとお付き合いをお願いします。


イマージュネット

やーめたっていうのは簡単ですが、やらずに後悔よりもやって後悔これが親カッパのモットーです。だって失敗したことも一つの正解でしょ?こうするとダメだよが覚えられるんだから。そうやってポジティブにいつもやってるもんだから、軽いとかいい加減とか言われるんですが、これが親カッパ流でございます。

辛いとか心が折れそうだとか落ち込むこともありますが、落ち込んでばっかりですが、きっとその先には光があると思い込んでいれば道はいつか開けるんだってことです。
絶対成功する雨ごい、という話があるそうです。日照りが続いて作物が育たない、今みたいな技術がなかったはるか昔は、占い師だとか祈祷師だとかが呪文かおまじないかで雨を呼んでいたと言いますが100%雨を呼べるという雨ごい師?がいたとか。

カラクリは簡単。雨が降るまで祈り続ける。そう、できるまでやり続けること。これが一番大事♬

2016年06月18日

あっ今目が合ったってPV見ながら喜んだ

PVってプロモーションビデオですけど。あえて誰とは言いませんが三人組のバンドさんです。ライブではベースを投げるのがお約束。2004年結成の・・・そろそろバレル?
ハイハイ、そんなことぐらいで喜べる自分がなんか悲しいよ。
でも、お気に入りのアーティストさんのPV見て今なんか楽しい。機嫌がいいです。ほらまたこっち見てくれてる。
大丈夫かな、疲れがピーク超えたかな。寝た方がいいかも・・・

カラオケランキンパーティ

価格:6,442円
(2016/6/18 01:23時点)
感想(3件)




カラオケって今ではご家庭で簡単に出来るじゃないですか、親カッパのカラオケ全盛期は高校生。定期テストの時は早く帰れるから友達と近所のカラオケ屋さんに通ってました。みんなでワイワイ騒いでましたね。真剣に歌ったりしないで合いの手入れたりして。懐かしい、もう何年も行ってないです。だって人前で歌なんて歌えない。

2人でデュエットカラオケも楽しめるマイク2個セット「うるさくないカラOK! ミュートマイク2 Plus(マイク2本)」YouTubeやニコニコ動画の曲に合わせて歌う事もできます! 【iPad・iPhone・Android・Windows・Mac 対応】【あす楽対応】【05P18Jun16】

価格:7,480円
(2016/6/18 01:35時点)
感想(12件)




おうちカラオケはいいなって思うけど、ラインナップ見てると・・・ナンカ歌う歌無いやん。知ってるやつもあるけど
家庭用カラオケ内蔵マイクって何でその選曲?決してディスってるわけではありません。決して。
歌いたいのはそれじゃないんだよ。じゃあカラオケ行けよ。ひとりカラオケあるし。
ごもっとも、わざわざ行くほどの歌唱力があればね、YOU TUBEとかでアップされてる方は本当ウマイですよね、うらやましい。
上で紹介しておりますマイク。テレビでもやってたんですけど、音があんまり外に漏れないようになってて、しかもメディアに対応してるからお気に入りの歌を思う存分歌えますしかもお家で手軽に。買ってみようかな・・・
カラオケランキンパーティーは採点機能もあって、音程ガイドも付いてます。今流行りのヤツですよ。ビブラートとかのプラス採点のあるやつ。カートリッジ式になってて子供向けの曲が中心ですが、J-POPも結構あります。西野カナさんとかボーカロイドもあるみたいです。曲見ても知らないやつがほとんどだったけど。

2016年06月15日

挫折しすぎてくたびれた

疲れています。そうです、今さらアフィリエイトを始めるって事が暴挙なんです。検索すればバシバシ出てくる。参考になるやつはないかな?って色々探せるって事はそれだけ氾濫してるってことですよ。
この親カッパがアフィリエイトに出会ったのが、システムを知らなかったとはいえもう10年ほど前。ていう事は10年以上も後から始めてるってことで、そりゃ太刀打ちできんよって事になります。
ISHI84_higepen_TP_V.jpg
こんな感じでわんさか。どうやって行けばいいんかな?こんなにいっぱいいても成功って言える方はほんの一握り。努力して努力して、その上努力して。それでもまだまだ目が出なくて、タイミングを読んで上手に乗っかってそれでもオコズカイ程度。そんな人たちが山のようにいる中でどう生き残っていくか・・・気が遠くなりそうです。

でもね☆、考えてみてください。ラーメン激戦区とか、カレー店が乱立とかってリアル店舗でもよくあるじゃないですか?そんな中にも新規参入するお店があって、成功していく方がいらっしゃる。人気店だって追い抜いちゃうほどの勢いがあるお店とかって万に一つかもだけど存在するわけですよ。ネットの世界ってこの親カッパもそうですが、ザッピング、ページを次々クリックできるでしょ?リアルだったらお店を何件もって無理だけどネットの世界では時間が許す限りいろんなお店を巡れるわけですよ。そんな中だからこそ「おっ?なんだこれは?」って思わせるようなモノがあると、どんなに大先輩だろうと追い抜く事って出来るんだろうなって思います。





ただ、
・コピペだけでこの収入
・一日たった数十分
・誰でも簡単に副収入

ありえません

努力したからって成功しません。でも成功している人は必ず人よりも何倍も努力しています。
努力してますは当たり前、それから何してます?後何が足りないのか解ってますか?やってもないのに頑張ってる気になっていませんか?

自分自身に言っております。すべてその通りでございます。そうです何もしてないのに疲れたなんて生意気な事言っております。心が痛い・・・

どこかのサイトでありました。大丈夫!記事を200以上書き続けていけば閲覧数が劇的に増えるらしいですよ。この親カッパも頑張って書き続けています。コピペじゃないですよ、ちゃんと見ながら一つづつ書いてます。変わんないって!!!200か・・・何年かかるだろう・・・はぁ〜




2016年06月14日

やばい!!サボり癖ってどうやったら治りますか?

はぁ〜疲れたからもう寝るか、なんてことを常に考えている親カッパです。
ちょっとテレビ見たいから、片付け後にしよっかな。いかんいかん、そんな事でどうする!
人からこれやりなさいって言われると楽ですよね。自分から計画立ててやっていくって大変です。結局自分の責任だから、誰に迷惑かける訳じゃないし・・・って高校生の頃社会の厳しさを知らない怖いもの知らず、いや、世間知らずな時めっちゃ言ってた。その頃から変わってないってことか・・・
てことで、もう大人なはずなんでしっかりしないと

いくつか記事を書いていて、報酬にはつながってないんですけど、クリック傾向を見てみると企業さんを載せているよりも特定の商品の方が反応がいいみたいです個人の感想ですが、そんな気がします。人によって、記事によってまちまちだと思うんですがわたくし的にはそんな気がしました。とはいえ参考件数は少ないんですがね。それぐらいで分かった気になるなよって意見はちょっと置いといて。。。

ちょっと目に留まったモノを載せてみます。

最近子供達に流行ってるんです。バルーンアート作れるよ〜と得意げに作ってみたんです、ネズミ。時間はかかるんですけどそれなりにはできました。子供たちに無残な感じにされましたけどね。表情シールっていうんかな、目のシール・口のシール。ハートとか星の模様とか、いろんなシールでデコれるんですね。ありがたいんか迷惑なんだか・・・
意外と簡単ですよ、捻じるだけ。空気の量とか後どれだけ大胆にできるかで出来栄えは変わるんですけど。ゴムってちゃんと伸びてくれるからコツさえ掴めば、キャラクターなんかも作れるようですね。

2016年06月11日

ASP主催のセミナーは行くべきですか?

トイザらス ベビーザらス オンラインストア

スターウォーズですね。ディズニーランドなんかでも商品が続々と出ています。ぶっちゃけ知ってはいるけどしっかり見たことない。ごめんなさい、スタートレックのテレビシリーズは見てたんだけどね。でもカイロ・レンは知ってるよ、あとBB-8とかもね。お気に入りはR2−D2.。冷温庫になってるやつがすっごく欲しかったんだよねぇ。ってぐらいの知識です。
会社のイベントで、シリーズ1,2,3の同梱DVDをもらったんだけど、封を開けずに眠ってます。

そんなこんなを皆さんにもっと話したいんだけど・・・セミナーって行った方がいいですよね?
ASPサン主催で、いろいろなアフィリエイターさんの講演が聞けたり意見交換したり。よくお知らせをもらいます。
分かってます。有益な情報の交換が出来たり、先輩方に直接アドバイス貰えたり。得することばっかりなのも。
でも・・・昼間仕事して、小さい子供がいて、地方で。いけないのが現実なんです。片道何時間もかけられないし、行ってる間、家の事は?子供は?誰がしてくれるの?そもそもあんまり家を空けられないから始めた在宅ワーク。本末転倒になっちゃう。ハ〜・・・行ってみたい気持ちはあるんだけどね。

申し訳ないけど、交通費に使うお金あったら子供たちと遊んでる。服買ったり、ご飯食べに行ったりとかね。はっきり言い過ぎかな?みなさんはどうしてます?
行ける人はセミナーに参加することをお勧めします。やっぱり得るものは多いと思うから。

忘れられることの方が多い そう言えば父の日

大切な人へのご褒美としてこんなものはいかが?たとへ社交辞令でもいいじゃない




6月には父の日があります。忘れてたし、ご家庭の事情もあるでしょうし・・・大々的には言えないよね。難しい最近の事情。6月といえば歯の健康デー?あれ虫歯予防デーだったかな?時の記念日ってのもあったよね。紙皿かなんかで時計作ってたな、子供の頃。最近のお子様は梅雨時期ってのもあって、カタツムリ型の時計なんかになってて可愛いよね。
いや、じゃなくて父の日。昔っから忘れられてしまう存在。すっごく大切だけど子供達には目に見えて頑張る姿がないじゃない?外でバリバリ働いてる時は子供たちは学校だし、家にいる時のパパは疲れてグッタリしてるから、元気いっぱいの子供の目にはゴロゴロしてて、ご飯作って掃除するママに対して大柄だって映るんかもしれないね。共働きでパパも家事をしているご家庭もあるけど、子供にとってはやっぱりママが一番だから、パパは大好きだけどママには勝てない何かがあるんじゃないかな?

でもやっぱり頑張ってるんだよ、家族のために。愛をいっぱい持ってね♡。だから思い出した時でいいから”ダイスキ”って言ってあげて、ママの次にね。yos0006-001.jpg

プロフィール
親カッパさんの画像
親カッパ
実は借金に追われております、笑っちゃうほど笑えない。普通の生活がしたいと日々願っております。普通の生活が何かは知らんけど・・・絶対、一年後には何も苦労せず子供たちと歌って踊って、お兄ちゃんに白い目で見られてもハシャギ続けるで!! って3か月前には3カ月でって言ってたような気がする。
ブログ
プロフィール

人気ブログランキングへ
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。