アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月31日

美白ケア

敏感肌なので美白ケアも慎重になりますが、美白はしたい!

今から暑くなるので、しっかり美白ケアしたいです(*^_^*)


【DECENCIA】敏感肌用美白ケア☆サエル〜冴えわたる透明感を体感


サエルのお得なトライアルセットはこちらから

posted by ミーシャ at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 応募

2018年03月28日

ムダ毛ケア

ムダ毛ケアと角質ケアが簡単に同時にできるのは嬉しいですね!
肌にもやさしそうなので使ってみたいです(*^_^*)

【200名様 限定ポーチ付】角質とムダ毛が同時にケアできる魔法の美容美肌パット♪


素数株式会社
posted by ミーシャ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 応募

2018年03月27日

具材と旨味にこだわった ぞうすいシリーズ 食べ比べセット

具材と旨味にこだわった ぞうすいシリーズ 食べ比べセットをお試しさせていただきました。


A986C90C-AAE7-4D27-9BF7-8635363281AF.jpeg


今回はとりぞうすい、かにぞうすい、たいぞうすいのセットです!


EDB8D50C-7ECD-4148-82CE-74CCF5499743.jpeg

○とりぞうすい
国内産赤鶏を使用したかつお風味のぞうすいで、油分を含めることで鶏特有の香りとコクが出るように仕上げました。


CD75DF0B-0D94-4224-A0DF-5BE04AF006F6.jpeg


○かにぞうすい
かに本来の上品な香り、かにの肉質感を出しました。
かにの風味をいかし、かに味噌で幅広い旨味とコクのある味わいに仕上げました。


530757B1-1DE0-4996-80F3-75FB3E24C1B9.jpeg


○たいぞうすい
国内産焼真鯛を使用し、香り、風味にこだわり、香ばしく、雑味のない鯛本来の味に仕上がりました。

私は小さい頃からぞうすいが大好きで、病気ではなくてもぞうすいを食べるくらいです光るハート

いつもは手作りしたりするので、なかなか市販のものは食べたことがありませんでしたが、今回初めて食べてみて、どの味もとてもおいしかったですきらきら

かに、たい、とり、使用している材料全てこだわっていて、豪華です!
なかなか家では出来そうにない高価なぞうすいでした目がハート

BD83584B-BF10-4B78-BDB6-5728FA5A115A.jpeg


B24238D9-204B-42CC-ADCF-94B888DD80E7.jpeg


6D5177F7-AFBA-4FCE-8D57-B0FC506B868F.jpeg


かにぞうすいはかにの身が入っているので、所々赤く見え、卵の黄色さもあり、彩りがきれいな見た目です。
味はかに味噌の味が強くて、コクも出ていて、おいしい!
かにを十分に感じられるぞうすいでしたおやゆびサイン
1食袋あたり80カロリー。


88D4279E-E94C-46CE-93D9-F936DF8AC596.jpeg


33FF5748-1FEF-43EE-B698-523924019EBE.jpeg


A632B76A-B35B-40A2-ACAE-6BC04675E739.jpeg

たいぞうすいはレンジで温めたのですが温めた後、たいのいい香りが部屋全体に広がりました四つ葉
出汁がよく効いていて、やさしいお味ですOK!
1袋あたり90カロリー。


9DCFC899-EA51-4B24-8022-AE057686C728.jpeg


EFA872F6-6F65-474A-B133-47AD4F683F2B.jpeg


D21EB10A-4FE5-4A36-80FF-60D0D51F234B.jpeg


とりぞうすいは赤鶏がゴロゴロと入っていて、食べ応えのあるぞうすいでした。
鳥の旨味も感じられ、おいしかったですメロディ
1袋あたり95カロリー。


D8F4D1B3-0C5F-426C-87A9-E18E2EE300F0.jpeg


風邪気味の時にもいただきましたが、調理方法も湯煎かレンジで加熱するだけで食べることができるので、簡単なのにおいしくて、便利でしたきらきら

また全てのぞうすいのカロリーが1袋あたり100カロリー以下と低カロリーなので、ダイエットや食べすぎた後の食事の調整にも良さそうです。
消化もいいので、飲みすぎた次の日などにもおすすめ!

私は大きな地震を経験したのですが、停電や水が出なくて、困りましたあせあせ(飛び散る汗)
こちらのぞうすいは調理済ですし、温めなくても食べることが出来るので非常食としての備えにもいいんじゃないかな?と思います!

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


http://www.tableland.co.jp/onlineshop/


2018年03月26日

ロージューサー

すごく使ってみたいロージューサー!

手入れが大変そうなイメージはあったけど、子ども達に栄養価の高い手作りジュースやジュースを使ったおやつや料理をたくさん作ってみたいです(*^_^*)

今は何も機能のないミキサーしかないので、高機能なミキサーを使いたいです!

幅広い年齢層の家族なので、もし当選したらみんなで飲んで、たくさんの写真を添えてしっかりとレポートし、紹介させていただきます。


【ブログ投稿】HUROM(ヒューロムスロージューサー)を10名様にプレゼント!


HUROM公式サイト


posted by ミーシャ at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 応募

ノンカフェイン

子ども達にはいつもノンカフェインの飲み物を飲ませていますが、あまり種類がありません。

農薬不使用で安心して飲ませられる所もいいですね!
子ども達と一緒に飲みたいです(*^_^*)


【Instagramに投稿のみで簡単】グリーンルイボスティー 商品モニター 3月


VEGESTORYー植物工場物語ー

posted by ミーシャ at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 応募

酵素ドリンク

酵素ドリンクで体重コントロールや体調、美容面をサポートしてもらいたいです!

【インスタ限定】1本で菌活&ザクロ!4月発売の限定酵母ドリンクを5名様に♪ 


コーボンザクロライフプラスN525


posted by ミーシャ at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 応募

2018年03月25日

口呼吸

毎日、寝ている時に口呼吸のようで寝起きの喉の乾燥感や喉が痛くなったりすることが多いです。

なかなか直らないので、改善したい!


おやすみテープサンプルモニター200名大募集!


東洋化学 公式通販サイト


かばたん|東洋化学 インスタグラム


posted by ミーシャ at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 応募

2018年03月24日

親子で敏感肌なので…

こだわって作られているベビースキンケアだから、子ども達や私の敏感肌にも良さそう(*^_^*)

親子で敏感肌なので、ぜひ使ってみたいです!

【ママ限定100名!】ママモニター100名募集★ナチュラルベビースキンケア


株式会社ビーバイ・イー


ルクラ ブランドサイト


オフィシャルインスタグラム
posted by ミーシャ at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 応募

幸楽苑のラーメン

ラーメン大好きな私。
今住んでるところに幸楽苑はないので、ぜひ食べてみたいです!

調理の手間もいらないので、何も材料がない日でも強い味方になってくれそうですね(*^_^*)

味噌の濃厚そうなところが気になります!

「お水がいらない 味噌野菜らーめん幸楽苑」100名様


なべやき屋キンレイ


なべやき屋キンレイオンラインショップ


なべやき屋キンレイ


なべやき屋キンレイオンラインショップ
posted by ミーシャ at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 応募

2018年03月23日

マジコ姿勢サポーターLibero

中山式産業株式会社 様のマジコ姿勢サポーターLibero をお試しさせていただきました。


6CD7A161-3B1A-466C-BAFB-7A703C901165.jpeg


体型に合わせて脇まわりを自由に調整、あなたの美しい姿勢をしっかりサポート!


09B4882E-1D96-4BC3-AD1B-98D41349BDD4.jpeg


48A06A85-64AA-41AF-B282-A801B763B12C.jpeg


@脇まわりのフィット感を調整できるフレキシブルベルト
背面のバックベルトの位置を上げれば補正力が強くなり、下げればゆったりとした使用感を得られます。


F225A549-826A-48DD-9ED5-AE2DDE222ECF.jpeg


Aキレイな姿勢を保つダブルリターン構造
肩から脇に回りこみ、腰のサイドベルトを支点にして姿勢を安定させ、サイドベルトの締め具合によっても固定力を調整できます。


77519278-40E9-4C20-9392-57DD3F4D9762.jpeg


B着用したまま補正力を調整できるサイドベルト
ウエストに合わせて肩のベルトの補正力を調整できるので様々な体型の方でも着用できます。


E6D07385-65BF-4A9A-8BFE-4560A5CBDF2E.jpeg


C背骨を支える2つのパッド
背中にあたる内側に背骨を支える2つのパッドを採用し、背骨を伸ばすサポートをします。

私は小さい頃から猫背気味で、気がつけばすぐ猫背になってしまいますあせあせ(飛び散る汗)
1度学生の時に猫背ベルトを使ったことがありますが、直らなかったです。


3427242F-8B21-4BCF-B5CC-DCE9CFA9BDD4.jpeg


できることなら、少しでも猫背が改善したい!と今回使わせていただいたのがマジコ姿勢サポーターLibero(リベロ)です!
私はMサイズを使用させていただきましたきらきら


サイドベルトを伸ばすとこんな感じ↓
5FF311F0-9DF3-451B-8119-3AC2A40C7B35.jpeg


566922A5-E156-42AC-85CB-320F2B6FCA56.jpeg


使ってみるとベルトがあるので調整しやすく、自分のつけ心地のいいところでつけられるのでオーダーメイド感覚メロディ
背筋がピンとなり、本当に姿勢が良くなります顔1(うれしいカオ)


着用しました(前)↓
A2DEFE65-9C91-4639-BADA-650166D9E38D.jpeg


着用しました(横)↓
EFD63472-8A9A-426C-BC59-0EE5F2530AF1.jpeg


着用しました(後ろ)↓
C70209FE-59BC-4F9B-9775-25204942CC40.jpeg


猫背の人はわかると思いますが、肩が前にいきがち…
私も姿勢が悪く、肩が前にいきますが、これをつけると肩が後ろに引っ張られて自然とキレイな姿勢を保てましたメロディ

これをつけながら、家事などをしてもキツくならないですウインク
メッシュタイプの生地なのでオールシーズン使えるのもいいですねおやゆびサイン

締めたり、緩くしたりが簡単に調整出来るところや背中にあたるパッドがあるので無理なく、背筋を伸ばせるところが気に入っています光るハート

いきなり姿勢を直すのは難しいと思いますが、少しずつ改善されたら嬉しいです四つ葉

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


magico ファンサイト参加中


中山式産業の公式オンラインショップ『magicoSTORE』


自由な着け心地の姿勢サポーター



自由な着け心地の姿勢サポーター
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ミーシャさんの画像
ミーシャ
プロフィール
a hre商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 100・60.gif PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト- reviblo.com/campaign/?route=300&u=98819" target="_blank"> あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。