アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月12日

子ども食育グミ

子どもの体の基礎作りがグミで出来るなんて、びっくりです!

栄養面でもいいものばかり入っているので、おやつ代わりに良さそう。

子ども達が毎日のようにグミを食べるので、食べさせてあげたいです!


幼児期の体の基礎作り!カルシウム&乳酸菌たっぷり「こども食育グミ」モニター♪



スクスクのっぽくん(有限会社ルーティ)


こども食育グミ


posted by ミーシャ at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 応募

ふるる冷麺

株式会社農心ジャパン 様のふるる冷麺をお試しさせていただきました。


398DD42F-3624-4FED-A6AB-DFB24D9A6889.jpeg



水冷麺↓
91BCB5D6-0B08-48B7-A37E-FEE4525B5E62.jpeg


○水冷麺
韓国特製トンチミスープ(大根の塩漬けからにじみ出たスープ)にリンゴ酢のほのかな酸味が溶け込んで、甘みのあるさっぱりとした味が楽しめます。


B542FC8A-42DA-4FDE-9EF6-B8DB89916706.jpeg


ビビン冷麺↓
64C72474-5AE5-47F4-A0FE-F24D13F903A0.jpeg


○ビビン冷麺
コチュジャンの旨味と辛さ、果実の甘さを熟成させたビビンジャンに絡めて食べる汁なし麺です。


A07638CE-A9BB-4FEC-BB97-0A9257E657AF.jpeg


どちらの麺も熱風で乾燥したコシのあるノンフライ麺。
そば粉を使用しているので、風味豊かです。

B5E6F8A6-E9E1-4D0E-BC77-C57CD16C956A.jpeg


ビビン冷麺は旨辛ということで辛いのが好きな私はこちらから食べてみましたきらきら


F3A6FD1F-5F87-4183-9917-EB00E12DF916.png


麺を湯がいている時から香ばしい匂いがしました!
そば粉が入っているので、色もそばと似ています。


出来上がり↓
B294C1E2-9711-4326-B3A0-9814FBACD378.jpeg


ビビンジャンは全部かけて、麺とよく混ぜた後に焼豚、きゅうり、もやし、キムチをトッピングしました。


CDE862AD-8AF4-4F1B-9585-B5FE0E312BBE.jpeg


食べてみましたが、じわじわくる辛さがあり、旨辛という言葉がぴったりでした目がハート

細麺だけど、すごくもちもちで弾力がありました。
ビビンジャンもよく絡んで、おいしかったですにこにこ


6C4F5E1E-E55E-4BA5-97E4-21D6D8425C64.jpeg


水冷麺は汁ありの冷麺です。


43672305-83EC-4D7E-BEAE-852971854504.jpeg


スープ用の水は麺が入っていた入れ物で測れるようになっていて、便利で優しい作りになっていましたおやゆびサイン


D8DFCFEB-3070-41B9-B4FA-6219DA851D11.jpeg


スープはさっぱりとしていますが、リンゴ酢の甘みや酸味も感じられ、食欲がない時でも食べれそうな味わいです顔1(うれしいカオ)


17684AE6-14B6-4BEB-BD10-2E0CCCAF3A4A.jpeg


私は焼豚、きゅうり、キムチをトッピングしましたが、梅やシソなども合いそうだなぁと思いましたおやゆびサイン

DEA61756-618B-4735-B5A6-0EC766084F2F.jpeg


ビビン冷麺は辛いけど、旨味を感じられるビビンジャンのおいしさがお気に入りです。
水冷麺は何のトッピングでも合いそうなスープのおいしさとさっぱりした後味が気に入っています。

夏になると暑さで食欲が落ちたりしやすいと思いますが、涼しげな冷麺を食べて暑い夏を乗り越えたいと思います!

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

株式会社農心ジャパン 様のモニターに参加しています。

ふるる冷麺


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ミーシャさんの画像
ミーシャ
プロフィール
a hre商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 100・60.gif PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト- reviblo.com/campaign/?route=300&u=98819" target="_blank"> あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。