アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月23日

ブログ引っ越しました

こちらのブログの容量がいっぱいになってしまったので、アメブロの方に引っ越しました。

ぜひ遊びに来て下さい顔1(うれしいカオ)


新しいブログ↓
https://ameblo.jp/yukimiesha/
posted by ミーシャ at 04:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2018年04月13日

オールブラン プレミアム

オールブランアンバサダーをさせていただいていますが、オールブランは身体にいいこといっぱいですきらきら



0B54182E-468F-4EF9-A83B-E11B108AE38D.jpeg

CF65A2EC-20DE-4B55-ADE9-2F75C0A13795.jpeg


オールブラン プレミアムは更に身体にいいことばかり顔1(うれしいカオ)
私もいつも以上にスッキリを実感できましたメロディ

@小麦ブランとスーパー大麦の同時に摂取すると、相乗効果でヤセ菌比率が増加し、太りにくい腸内環境に!


76AE509C-1688-4047-9BE9-83BA5CB30C3E.jpeg


A小麦ブランのファイバーデトックス効果で、腸内の毒素(有害物質)を減少させ、有益物質を増加させる!


67AE163B-FF66-4394-9C97-9D3CC4A35286.jpeg


今、注目されている大麦も入ってるので効果てきめんですおやゆびサイン
便秘に悩んでる人には特にオススメ光るハート

posted by ミーシャ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2017年12月31日

もちつき大会

先日、私の行きつけの産婦人科のもちつき大会があったので子ども達を連れて行ってきましたきらきら

最近では産後ケアハウスも出来て、そこにはこだわりのカフェも併設されています顔1(うれしいカオ)

よくランチに行っていますが、どのメニューも野菜たっぷりでとてもおいしいですおやゆびサイン
私は一汁三菜のランチをよく食べていますにこにこ

前のランチ載せときます四つ葉
FAE314AC-27E0-472E-9C92-72D602B51D2B.jpeg

C6E1CB6C-6CD5-4B1F-8990-9114E7EAB67F.jpeg

ドリンク付きで1280円、前日までに予約すればデザート付きますおやゆびサイン
家では一汁三菜はなかなか難しいので、外食でこんな風に野菜がたっぷり食べれると嬉しいですよね🤗

もちつき大会のお土産もいただきました光るハート

C6740FD9-65E2-46F8-9FA2-92D960D81E5C.jpeg


もちや安納芋までいただいたのに…
ありがとうございましたにこにこ
posted by ミーシャ at 05:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2017年10月19日

レカロ

レカロのチャイルドシートのモニタープレゼントキャンペーンを実施中です!

私はもし当選したら、上の子でモニターに参加させていただきます(*^_^*)

カッコいいチャイルドシート、ジュニアシートが多くていいですねきらきら
ご縁がありますように…

28318DC0-5A6F-45CA-B9C9-271327A6D0A4.jpeg
posted by ミーシャ at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2017年09月29日

寝落ち

2人の子どもを寝かせると自分も寝落ちしてることばかりあせあせ(飛び散る汗)

なかなかしたいことができないので、夜中に起きてしたり…

ちゃんと起きなきゃなぁ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ミーシャ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2017年09月12日

AMOMA

卒乳をそろそろしようと思い、卒乳ブレンドと産後イライラしがちなので、産後バランスブレンドのハーブティーを買いました。


IMG_7267.JPG


ノンカフェインなので、安心して飲めますきらきら

以前こちらのミルクアップブレンドとミルクスルーブレンドを飲んだことがあるのですが、卒乳ブレンドと産後バランスブレンドは初めてですにこにこ

クセのある味もありますが、すぐ慣れるし、効果があったので、今回違うものを買ってみました。

今から飲むのが楽しみです顔1(うれしいカオ)
posted by ミーシャ at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2017年08月24日

クオカード

ポチカム 様よりクオカードを12000分いただいていました。

IMG_6797.JPG

薬局やコンビニで日用品や食料品を買わせていただいていますにこにこ

ありがとうございましたm(_ _)m
posted by ミーシャ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2017年08月10日

ハードコンタクト

私は目が悪くて、メガネとコンタクト生活を送っています。

主にメガネかハードコンタクトで過ごしています。

本当はソフトコンタクトでしたが、9年前の診察で目の細胞を数えてもらったら老人並みの数ですと言われてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

この細胞は減ったら、もう元に戻らないそうで今も定期的に数えてもらっていますがハードコンタクトにしてからはほとんど数に変わりはないです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

ハードコンタクトは通気性がよく、目が呼吸出来るみたいで…

ソフトコンタクトを使っていても細胞が減らない人もいるみたいなんですけど、私は減ってしまう方だったようですショッキング

今は通気性のいいソフトとかもあると思うので、9年前とは違うとは思います。

私もハードだけではなく、ワンデーのソフトコンタクトも併用して使っているので旅行などをする時はソフトを持って行きます!

細胞の数が極端に少ないとドクターストップでコンタクト禁止になり、メガネ生活になるかもしれないので、定期的に眼科に行くことや細胞の数をかぞえてもらうことをオススメしますきらきら
posted by ミーシャ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2017年08月09日

ホームベーカリー

ホームベーカリーを持ってるのですが、最近焼かなくなりました。

息子が歩き始めて焼いてる時に手を伸ばしたりしそうで、怖いからです…
息子は活発で、身長が大きくて、いろいろ背伸びしたら届いちゃうんですよね。
いろいろ気をつけないといけませんね失敗

子ども達が寝てから焼いたり、タイマーにしてからすればいいのですが、寝落ちしてしまうことも多く、今は少しお休み中ですあせあせ(飛び散る汗)

焼きたてのパンってすごくおいしいんですよきらきら
たまには焼きたての手作りパンを作ろうかな?と思います!

もし作ったら記念に写メ載せます!笑
posted by ミーシャ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2017年07月11日

ブロネット ポイントプラス

お世話になっているブロネット様。
モニターなどをされている方なら知ってる方も多いかな?と思います。
私も利用させていただいていますきらきら


ブロネット様はモニター案件を提供して下さっているのですが、少し前にブブロネット様のポイントサイトがオープンしましたてれてれ


ブロネット ポイントプラスという名前です。


https://goo.gl/dJK2Ju


ポイントサイトって?と思われる方もいると思うので、簡単に説明してみます。


IMG_6265.PNG


ブロネットポイントプラス様より画像を貸していただきました。


ポイントサイトはサイトのページにこのようにいろいろな商品などが載っているので、好きなものを選んで応募すると当選かどうかがわかります。
当選したら、商品を買ったりしてレシートや試したレポートを期限内に提出して、承認されるとポイントがもらえるという仕組みですにこにこ


貯まったポイントは商品券や現金などに交換出来ます!

簡単に書くと…
応募→試す→提出→承認後ポイントゲット!

現金などに替える場合はPeXやPoint Exchangeなどの登録が必要になります。
ちなみに私はPeXに登録しています!

IMG_6266.PNG


あと気をつけないといけないところは応募して当選しましたと購入する時に言ってはいけないこと、店舗などの指定がある場合はしっかり店舗を確認してから行くことですあせあせ(飛び散る汗)


レシートや商品番号の提出があったりするので、レシートや購入後のメールなどもなくさないように気をつけて下さい!


応募する前にしっかりと説明されているページを読んでから、応募すれば大丈夫だと思います。

商品も変わるので、ぜひ覗いてみて下さいねおやゆびサイン


https://goo.gl/dJK2Ju
posted by ミーシャ at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ミーシャさんの画像
ミーシャ
プロフィール
a hre商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 100・60.gif PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト- reviblo.com/campaign/?route=300&u=98819" target="_blank"> あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。