アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月29日

薬膳教室

私が行っている産婦人科の前に出来た産後ハウスにはカフェが併設されていますきらきら

前、ブログで紹介しましたが一汁三菜のランチが食べられるカフェです顔1(うれしいカオ)

こちらで薬膳ランチ付きの薬膳教室があったので参加してきましたおやゆびサイン


薬膳ランチ↓
634E6203-345D-4468-9C14-2191E87A2D24.jpeg


薬膳って難しいと思っていましたが、薬膳風は簡単に出来るということでした四つ葉
簡単に言うと生姜を使って、殺菌、身体を温めるなど…

冷え性なので、改善出来るようにもう少し食材について学びたいなぁという気持ちが強くなりました!

本当は本格的に勉強したいけど、とりあえずまた教室に参加したいですウインク


私もお野菜多めを意識して作るようになりましたウインク
まだまだ足りないですが…

雑穀米、豚汁、ほうれん草の和え物、きのこのバーニャカウダ風、タレ付き豚肉、餃子(いただきもの)

DA3D7B38-2B12-4EB4-BAE7-DE7CA682B6B2.jpeg



タラの2色おろし煮、味噌汁、雑穀米、白菜のあんかけ、酢の物

A47126F6-91D3-44AF-B088-FB241DF65A6B.jpeg


発酵したものや野菜を意識して摂るようにして、健康的な食事にしたいです四つ葉






☆祝・円熟25周年!キャンペ ーン第2弾☆「円熟シリーズ3品」モニター募集



『円熟シリーズ3品』 詰合せを100名様に♪



posted by ミーシャ at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理

2017年05月05日

からだに「やさしいうどん」

からだに「やさしいうどん」は低GI食品なので身体にやさしいそうです!
私も低GIのお菓子をたまに食べるのですが、うどんは食べたことないので食べてみたいです!

【テーブルマーク】からだに「やさしいうどん」お試しモニターキャンペーン
posted by ミーシャ at 06:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ミーシャさんの画像
ミーシャ
プロフィール
a hre商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 100・60.gif PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト- reviblo.com/campaign/?route=300&u=98819" target="_blank"> あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。