アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年06月08日

基礎化粧品Khs(キース)

モニタロウ 様経由で基礎化粧品Khs(キース)をお試しさせていただきました。


0B59E579-25A2-4935-AF97-027580770596.jpeg


Khs(キース)は皮膚科専門医と再生医療研究者共同監修の基礎化粧品です。

○香料不使用
○アルコール不使用
○界面活性剤不使用
○着色料不使用

引き算発想基礎化粧品で10成分で構成。
肌トラブルを可能な限り抑える為の処方。

Khsの主役は加水分解シルクフィブロイン。
美容効果
○表皮細胞の増殖(バリアの再生)
○抗シワ効果
○静菌性(菌を増やさない)
○美白効果
○シミ防止
○抗酸化作用(抗老化作用)
○UVカット効果
○生体適合性(肌にやさしい)
○天然の保湿因子


D5349A34-315E-4B3C-BE35-60BDCEC8A63D.jpeg


保湿化粧水↓
D2A1DDA3-E925-4D55-9F5B-DE74B01B29F1.jpeg


初めて使わせていただきましたが、保湿化粧水はサラサラのテクスチャーで浸透力があり、肌がしっとりになりましたきらきら


使用前→使用後↓
D596F323-CF8A-47A4-B97E-3FC6ABF4D798.png


少し香りが気になりますが、余計なものを入れていないので素材本来の香りかな?と思いますし、すぐ気にならなくなります!


9BAD3920-0111-4806-A5F1-E68810D0F840.jpeg


保湿クリームはこっくりとしたテクスチャーで伸びがいいので、少量でも大丈夫でした。


D166CA28-F60A-4447-895B-8ACDCEDFA5AB.jpeg


スパチュラ付き↓
EF7DA986-A226-45B8-AFC8-C81164DB0004.jpeg


素材本来の香りがしますが、あまり気にならないです。


6FE7A02E-E039-48F7-A7EE-7BD9D18A74DC.jpeg


使用前→使用後↓
45EE0E29-247E-4E53-BBE0-0325362675DE.png


肌につけるととてもしっとりになり、ベタつく感じはなく、肌が膜で覆われるような感じがしました。

皮膚科専門医と再生医療研究者共同監修の基礎化粧品だけあって、敏感肌で揺らぎやすく、乾燥しやすい私の肌ももちもちの肌になってきました光るハート

外部刺激をブロック、肌を補修してくれるので、乾燥や敏感肌特有のトラブルも解消されたことに納得ですにこにこ

夜つけると次の日の朝もしっとりしていて、肌の奥まで保湿されているのがわかりますメロディ
肌の調子もいい感じです!

敏感肌や乾燥肌の人には特にオススメしたい商品です四つ葉
また買いたいと思います顔1(うれしいカオ)
(ネットで購入できます)

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

Khs事務局 様からの試供品です。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7751064
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ミーシャさんの画像
ミーシャ
プロフィール
a hre商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 100・60.gif PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト- reviblo.com/campaign/?route=300&u=98819" target="_blank"> あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。