アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ダイナースクラブカードの申し込み

1月20日までのダイナースクラブカードの50,000マイルキャンペーンが終了し、新たに同じ内容のキャンペーンが始まりました。
早速ダイナースクラブカードを申し込みました。
申込みはポイントタウン経由です。



現在キャンペーン中でダイナースクラブカードに申し込むと20,000円分のポイントがもらえます♪
これで初年度の年会費12,600円は実質無料になります手(チョキ)

前回書いた士業の件ですが、ダイナースクラブは士業と云う種別ではなく、有資格者と云う種別で医師・薬剤師や弁護士…など何種類かに分類されていました。
建築士はその他に該当するのかもしれませんがマイレージプラスダイナースの申し込みの時に民間会社員でとうろくしたので今回も民間会社員で申し込みました。

現在審査中です。
最近クレジットカードの申し込みをかなりしているので心配です…

最近3か月で申し込んだクレジットカード
・ジザイルカード○
・マイレージプラスセゾンカード×
・マイレージプラスダイナースクラブカード○
・アメリカンエキスプレスゴールドカード○
・ダイナースクラブカード(審査中)











こちらの2社で報酬の高い方の会社から申し込んでいます。

クレジット会社の言う士業って?

昨年末にマイレージプラスダイナースクラブカードアメリカンエキスプレスゴールドカードに入会しました。

その時の職業欄に士業というのがありました。
たまに聞く言葉ですが一体どの職業が士業なのか?
少し調べてみたのですが色々な考え方があるみたいです。
どのサイトでも入っているのは医師・弁護士・税理士・司法書士・行政書士・海事代理士・社会保険労務士です。
他には国家試験で合格した士の付く資格というものもありました。
一体どれなんでしょうか?

昨年入会した2社のカードは会社員で登録しましたが次回ダイナースクラブカード申し込み時には士業(建築士)で申し込んでみようかと思っています笑顔




次のクレジットカードの準備

先日、マイレージプラスダイナースクラブカードアメックスゴールドカードの入会のお話をしました。
次のステップとしてダイナースクラブカード入会を考えています。
と、言うのも、マイレージプラスダイナースクラブカードがクレジットカードのキャンペーン対象外のイベントがあまりにも多いからです。
現在マイレージプラスダイナースクラブカードではかなりお得なキャンペーンを行っています。
しかし、こちらのキャンペーンの条件をクリアするには私の利用状況では少々厳しいので次回再キャンペーンがあった場合、入会を考えています。

ダイナースクラブカード入会時にお得なサイトがあります。
それは、ハピタスポイントタウンです。
こちらのサイト経由で入会すると、ハピタスで10,000円分、ポイントタウンで20,000円分のポイントがもらえますOK







   
プロフィール

Dai
リンク集
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。