アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

マリオットプラチナチャレンジ 5滞在目 オキナワマリオットリゾート&スパ

マリオットプラチナチャレンジの5滞在目はオキナワマリオットリゾート&スパです。


旅館・ホテルランキングへ

今までとは違いプラチナチャレンジを決める前に計画した旅行です。

83AE8D1C-BE64-442E-86C1-20E23C78C258.jpeg
ガイドブックやパンフレットとは違う角度から

F952C675-199A-4BCC-B7DE-A6355CCB7104.jpeg
エントランス上の吹抜です。

部屋はスーペリアツインからエグゼクティブツインにアップグレードされました。
価格にして約10,000円です。

3CD02CC8-9367-4851-9DF2-4ACB33C3C357.jpeg
ワイドダブル位のベッド2台です。

02F5537E-9365-4D41-9888-AAD9F50314EA.jpeg
サンルームみたいなスペースにカウチソファーがあります。

7F6991EC-CA55-4735-B05F-93DBCBACB4AE.jpeg
テーブルもオーシャンビューです。

92782685-4446-47B8-868F-72EF62A20651.jpegCF3CBB4A-4CB6-42A0-ABFC-BEF36D9121A2.jpeg35879CA1-BBEE-4A07-903F-963794D8D6F6.jpeg
水廻りです。
名古屋マリオット並みに広い空間でビジネスホテル並みの広さです。

F597F3EA-71AB-4A3C-8748-6925C861A166.jpeg
コーヒー、紅茶、お茶はネスプレッソでした。
ラウンジが部屋から近かったためたまにしか飲みませんでした。

オキナワマリオットリゾート&スパにはラウンジが二ヶ所あります。
オーシャンビューのラウンジは大人向けでお酒の種類が多くスナックタイムの食べ物がおつまみ程度です。

まずはオーシャンビューのラウンジです。
48310C47-6597-4FF8-8A72-4C47FA49EBCF.jpeg58180F30-6135-4B91-A7A0-9E9618FC91AA.jpeg
テーブルが6ヶ所の小ぢんまりとしたラウンジです。

A352356C-5F49-41EC-A6CB-971E3F4FF4E9.jpeg363CF4C7-127F-44CE-BE4E-A830C142BA87.jpeg
胃に優しいおつまみが多いです。

2D7F5912-2CF7-4DA6-8C70-5857A34FF8FB.jpeg
盛り付けるとこんな感じです。

ブログに載せるなら盛り付けも考えないといけないですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

4D20C944-CEA1-4AC9-BB72-57F50EF131B0.jpeg
スナックタイムの後にデザートタイムがあります。
嬉しい時間です♪

7E70318A-0EB5-40C4-84F1-F586C723907E.jpegFD8E61DC-C882-4E28-91ED-A1216A4984BD.jpeg
朝食もラウンジで取りました。
ラウンジが狭いのでメニューも少なめです。
しかし、食べる食べたい物はひと通りあるので満足でした。
エッグステーションが無いのが寂しいですが・・・
和食はありませんでした。

もう一つのラウンジは景観無しです。
83BE552D-71AB-4044-B59C-B0C433667660.jpeg
ラウンジ内は満席で撮影出来ませんでした。
ラウンジは2フロアになっていて写真は上に行く階段です。

F14E5CED-A2E7-4712-8B26-C17967824457.jpegEE6EC47C-654C-4DEB-B53A-753806AC8475.jpeg
スナックタイムはお腹に溜まるものがいくつかありました。
飲茶、フィッシュフライ、ポテトフライ、唐揚げ、マリネ、クラゲ、モズク、パン、チーズなどがありました。

FCA50C95-2E57-4C89-B583-69B29097E4AA.jpeg
揚げ物はイマイチでしたがモズク、クラゲ、マリネは多分地物だと思うのでそれは嬉しかったです。

部屋からの景色はこんな感じです。
8F9ED761-09E6-4C96-B6A4-672391011B0B.jpegC8FFAA2A-4B22-4EF0-83F3-E4D0C642192C.jpeg
夜になると近くのホテルのイルミネーションが見えて「観光地に来てるんだな〜」って思います。

もっと写真を撮ったつもりでしたがありませんでした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

ホテルの評価は、
スタッフはリゾートっぽく明るくフレンドリーで良かったです。
部屋は広く明るい雰囲気で今までのマリオットで1番良かったです。
ラウンジは2ヶ所あるので上手く利用すれば良いと思います。
私達は初めてだったので選択を間違って利用して物足りなさがありました。
レストランは利用していないので分かりませんがどのレストランもビュッフェがメインです。
他施設も利用していないので分かりません。
総合ではシーズンオフの沖縄のホテルは凄く安いです。
マリオットも、例外ではなく2泊で24,000円弱でした。
冬に関しては超おすすめホテルです。

次回は名古屋マリオットです。
   
プロフィール

Dai
リンク集
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。