アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

マリオットのベストレート保証

11月2日からマリオットのプラチナチャレンジを行なっています。


マイレージランキングへ

しかし、計画段階から四苦八苦しています。

まず1泊目のホテルから問題が、発生しました。
モクシー大阪本町を予約したのですがこちらのホテル、ゴールドメンバーの特典が殆どありません。
朝食なし、ラウンジなし、アップグレードほぼなし、パジャマなし、スリッパなし、駐車場なしの無い無い尽くしです。

他のマリオットグループのホテルに変更しようかと思いましたが価格がかなり高め、ベストレート保証で安くしようかと思いましたが承認されやすいサイトでは安いプランがありません。

プラチナチャレンジ自体を止めて安いホテルに変更することも考えました。
しかし、本当に諦めて良いのか?と優柔不断モード。
そこで色々考えました。
思いついたのが一か八かの勝負!
他のブログで良く書かれている“JTBとの比較での申請は通りにくい”
「これをチャレンジしてみよう!」と思いました。

昨日夜遅くにベストレート保証の申請をしました。
そして今日の10時に回答が来ました。
何と、受理ですクラッカー
これでプラチナチャレンジ続行です顔1(うれしいカオ)

因みに25,480円が14,850円に変更になりました。

A599C8FE-7EFB-46BE-BDCD-F062F4CD6E23.png

モクシー大阪本町との差額約3,000円で2人分の朝食、ラウンジアクセス、パジャマ、スリッパゲットです。

今回分かった事
・JTBでもベストレート保証が受理される
・同じ日に違うホテルの予約が出来る
・アメリカ時間で業務時間外でもメールが来る
    >>次へ
プロフィール

Dai
リンク集
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。